07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

履く 

■5月27日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

『アサイーボウル』
アサイー
食べ易くてたくさん栄養が摂れますよ^^ 詳しくは → ”キレイタイエットのススメ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



永遠の非常勤”はっち”
狙う
相も変わらず自宅待機



最近ハマッてるおもちゃ

エアトリックをキメる風な”はっさん”  携帯の方は→コチラ



これを延々30分以上やりたがりますにやあ(゚Д゚)マイニチ



最後はスリッパ着用でキメる黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 只ならぬ  |  次は »

この記事に対するコメント

久しぶりにはっちゃん登場ですね☆

ワタクシ、ボクセで足首の靭帯をマジで痛めてしまったらしく、しばしボクセ休暇中。
休まなきゃいけないとなると無性に行きたくなる…キツイケド。。
ああ情けない。

はっちのすごいジャンプ力…その運動神経少し分けてもらいたいです。

うめちゃん #- | URL | 2009/05/27 09:29 * edit *

はっちのジャンプ力、凄いですね~i-282

30分ってかなり遊んであげないといけないのも
飼い主にとってシンドイ日もありますにゃ~i-229

永遠の非常勤だってi-237

taechan #- | URL | 2009/05/27 13:34 * edit *

コメントご無沙汰?しちゃいました

ナッツ、無事手術も終わってよかったです
ワタシ的にはレンレンとよりを戻してほしいですが(笑)。

ところで、大分には
かぼすチョコレートなるものがあるんですか
友人が子供の頃、修学旅行でお土産で買って感動したとか・・・マジデ?!

永遠の非常勤でも、黒い悪魔でも
はっち、あなたを愛してるわあ~

カリメロ #- | URL | 2009/05/27 17:27 * edit *

はっちの跳躍力はスゴィですね!!
ネコリンピックなるものがあれば、体操選手として活躍しそぅな素晴らしさです!(b^ー°)

これからも期待してます(≧∇≦)

すいか #- | URL | 2009/05/27 18:02 * edit *

はっち、いつもかわいいです。
それにしても激しい遊びですね~。
30分か~。

えみこ #- | URL | 2009/05/27 20:00 * edit *

ズバッ!と相談。

最近、タミュー、メス8歳が、「ウニャ食い」をしてくれません。

缶詰をあげても、楽しくありません。

「ウニャ食い」させる方法を教えてください(笑)。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2009/05/27 22:19 * edit *

神の子 山本“ハッチ”徳郁

こんばんわ、永遠の非常識“アムロ所長”です。…違うか!
しかし、はっちの跳躍力、すごいですねぇ~。尋常じゃないな。
それに、類まれなる格闘技センス!なぜ、猫に生まれたのか…もったいない。(涙)

格闘技と言えば、先日のドリーム、ボブ・サップを倒した“ミノワマン”vs所 英男人気に乗っかってんじゃないの?“バナナマン”(日村)の超人対決?を見てみたいのは、僕だけでしょうか?

それでは、ぽちっとの意味が分からず、従業員につっこまれてた非常識な“アムロ所長”と、ひょっとして人間じゃなく、“スイカ”?な従業員に応援お願いします^^あ~ぽちっとな。

アムロ所長 #- | URL | 2009/05/28 01:45 * edit *

おおっ、すごいな~!
なんでそんなにアグレッシブなんだろ??
こんなに毎日遊んでもらえて、はっちは幸せ者ですね☆
親は大変ですが・・・w

こうた #- | URL | 2009/05/28 08:36 * edit *

●うめちゃんさん

はっさん、勢い余って本棚やテーブルに激突しております
毛づくろいで誤魔化しますがw

足首、しっかり治してくださいね^^
お大事に^^


●taechan さん

30分で済むなら・・・マダイイw

お酒飲んで帰って眠くて遊べなかった時は
翌早朝に起こされて遊びますw


●カリメロさん

ナッツとレンレンはもう・・・・・w

かぼすチョコ初めて聞きました

調べたら何種類かあるようですが、どれの事でしょうねえ

確かにかぼすは何にでも合いますが、チョコか・・・w

はっさんは相変わらずアホのように元気です。。


●すいかさん

はっち、なんだか心配になるほど飛び続けます

おい、もうヤメとけよ、とw

今年で3歳、元気盛りです^^


●えみこさん

上にも書きましたけど、30分で済めば・・・マダマシw

しかし今朝は昨日たっぷり遊んだおかげか、ホテル風の
アノ場所でまだ寝てますw


●PINK さん

うちの錬もウニャ喰いしてたんですが
最近はサッパリです

やはり「メシにありつけるのが当然」と
ありがたみの精神を失くしてしまったのかと

現代の日本人と同じですね

かと言って、ウニャ喰い見たさにタミューを
飢餓状態に追い込んだりしないでください(念のため


●アムロ所長さん

そうですね、はっちが人間に生まれてたら
女子格最強の藤井惠選手あたりと対戦し(ry

ドリーム、TV放送酷かったようですね
ファンがホントに見たいカードはほとんどカットw

スイカですか
もうすぐシーズンですね食いたいですね
それでは今日もお仕事ぽちっと頑張ってください^^


●こうたさん

幼少期に遊ばせすぎたからなのか・・・

まあ笑いをくれるはっさんなので
苦にはなりませんがw

コベイン08 #- | URL | 2009/05/28 10:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/742-7d5b0d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

