03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

只ならぬ 

■5月28日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

『アサイーボウル』
アサイー
食べ易くてたくさん栄養が摂れますよ^^ 詳しくは → ”キレイタイエットのススメ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日は買出しに言った短時間で神懸り的な豪雨に見舞われてズブ濡れになった管理人です



昨日の店内



相変わらずの
参加
のんびりムード



そんな中



バックヤードにて頭上から視線を感じる
レンレン
今日はなんだかブサイクな”錬太郎”



薄暗い中、アップで撮ってみる
錬アップ
ピント合いませんな



ん?



隣に黒すぎる影
黒いヤツ
”ヒジキ”と一緒でしたか



ぴったりと寄り添ってますな
ぴったり
ナニ、君らこんな目立たないところで



オジサン勘繰っちゃうよ
睦まじい
錬&ヒジキ「・・・・・」



イイ雰囲気を醸し出す二匹

仲睦まじいですな   携帯の方は→コチラ



もしやこないだのドラマ風の結末ですかにやあ(゚Д゚)



只ならぬ雰囲気風の従業員らにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« まだまだ  |  履く »

この記事に対するコメント

あらあら略奪?乗り換え?
職場で次々と恋愛相手を変えると、後が大変だぞ~。
・・・と、妄想してみたおばさんです。
うちの猫が私に寄り添ってきたら、
「お母さんのことが好きなんか~v-346!!!!!」
と、デレデレに話しかける20代後半です・・・w
ヒジキ、かわいい♪

こうた #- | URL | 2009/05/28 10:19 * edit *

レンのドアップめっちゃ可愛い~i-233

ヒジキの腕枕で寝てるねi-179

バックヤードでおしのびですかねi-237

taechan #- | URL | 2009/05/28 14:17 * edit *

そんな…!

ナッツ……!!
もしや、失恋ですか?!
あんなにレンを見つめてたのに(ρ_;)
レンって、プレイボーイだったんですね。やりおるな…レンレン( ̄∀ ̄)
先程、mixiコミュ拝見しました!今度お店に伺った際にガッツリ見ます!!(≧∇≦)
有難うございます!!

すいか #- | URL | 2009/05/28 18:08 * edit *

まぁ!!

 レンレン実はひーちゃんとできてたの!!?

 ナッツへの愛はもうないのぉ・・?(泣)

 それとも、ナッツを見守るようにしたのかな?

 猫界でも、いろんな愛があるのね・・・。

 そしてドラマだわ・・・(笑)

 大分移住してもいいなぁvv

 あ、一応8月に大分行こうと思ってます!

 本当は7月にしようか迷っているんですが、行かねばならぬところができてしまったので・・。

麻 #- | URL | 2009/05/28 23:07 * edit *

● こうた さん

職場で恋愛相手を変える人いますよね
で、収拾つかない、とw

猫と生活してる人はほとんどが
猫に話しかけてると思います。。

前も書きましたが、はっちには
「はっさん、落ち着け」が一番多いかとw


●taechanさん

錬のアップ・・・可愛いですか?・・・
かなりのマニアですねw

なんだかイイ雰囲気の二匹でしたw


●すいかさん

ナッツはツンなデレですからね。。
今後の成り行きを見守りますw

映像ですが、ガッツリみるほど長く映らないですよw


●麻さん

8月・・・夏真っ盛りに来県ですね^^

その時はゆっくりとして行ってください^^
従業員共々夏バテしないように頑張りますw

コベイン08 #- | URL | 2009/05/30 12:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/743-7a84ee97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

