03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

まだまだ 

■5月29日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

『アサイーボウル』
アサイー
食べ易くてたくさん栄養が摂れますよ^^ 詳しくは → ”キレイタイエットのススメ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



店内にはお客様のお宅の愛猫さんたちを紹介する掲示板があるのですが



先日、またまたお客様より写真をいただきました



まずは



”かなこさん”家の”うめちゃん”(♀)4歳です
うめちゃん
”アメショ”キタコレ



見返りショット
丸顔w
かなりのレベルで管理人好みの丸顔です



ゴローン と かなりの安定感
ゴロ寝
かなりのレベルで管理人好みの”ふくよか”さです



屋外で映えるうずまき模様
屋外活動
迷子にならんようになー



さらにこちらは



”あいさん”家の”ミヤちゃん”(♀)7歳です
みやちゃん
たくさんの持参いただいた写真の中から厳選した4枚



”あいさん”曰く 「模様が雑」 と言われてましたが
美形
管理人好みの美形なうえに”白ソックス”  と、ここだけ読むとなんかヤらしいですな



ウゴローン 
ゴロローン
と、こちらもかなりの”ふくよか”さ



画像では分かり辛いのですが
悪顔
管理人好みの悪い顔



以上、店内に掲示させていただきます ”かなこさん””あいさん”ありがとうございました(´∀`)ノシ



一方こちらは



管理人にその身を完全に預けてゴロ寝する”モモ”姐さん
預ける
お客様宅の猫さんと比べると細く感じますな



まだまだですな
ふくよか
モモ「何が?」  ※イメージ



それにしても”ふくよか”っていい言葉ですにやあ(゚Д゚)イメージ



まだまだふくよかになりそうな従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 諸事情により  |  只ならぬ »

この記事に対するコメント

ふくよか・・・。
いい言葉ですよね!!
猫には「ぽっちゃり」よりも「ふくよか」っていう響きのほうが似合いますね。
でもポンチはふくよかってよりムチムチかな?
モモ姐はまさにふくよか美人さんですね☆
うめちゃんもミヤちゃんもかわいい~♪
ミヤちゃんは日本の猫!って感じの美人さん。
二匹とも腹出しセクシーショットに悩殺されましたw

こうた #- | URL | 2009/05/29 10:25 * edit *

モモ姐さん鼻ってか目の横、傷いってるのi-198

美人が大なしじゃ~んi-230

taechan #- | URL | 2009/05/29 16:37 * edit *

まあ★載せていただいてありがとうございますi-237

3年前、団地新聞に里親募集のアメショーの親子写真が。
一目惚れで電話するも、もうすでに里親さん決定とのことで。

またの縁があった時に・・と思っていた一週間後
断わられたはずのボランティアの方からの電話があり、

元々飼っているネコちゃんと折り合いが合わず親猫だけ
また戻ってきたのですが・・・と^^

な、なんてこと~!貰いますとも!

そして我が家に来たうめちゃん!!
きっと我が家と縁があったのです^^
不思議なものですよね★

折り合いが合わなかったのは、エサ食べ過ぎたからぢゃねーの?!笑
と、ふくよかなうめちゃんを見て思うのですが

長くなりましたが、読んで頂きありがとうございます^^


うめちゃん #- | URL | 2009/05/29 21:29 * edit *

うめちゃんも、みやちゃんもかわいいー。ふくよかな感じ、私も大好きです。おなかのあたりとか、たまらないですよね。

モモちゃんのまったり画像、イイですね~。癒されます。

ミルク #- | URL | 2009/05/29 22:37 * edit *

● こうた さん

二匹ともイイ顔してます^^

しかし、あのくらいの体格になってくると
仰向けで寝るほうが楽なんでしょうかねえw

安心感が伝わってきて、和みますなw


● taechan さん

錬とのバトルでできたのか自分で引っ掻いたかは
わかりませんが、かさぶたできてたんですよねえ。。


●うめちゃんさん

なるほど。。うめちゃんは親猫だったんですね^^

写真から幸せ生活がにじみ出てますなあw
機会があったら会いに行きますw


● ミルク さん

ミルクさんちのミルクちゃんは何キロくらいでしたっけ?

うちの白いヤツはまだ4キロ半くらいだと思いますが
まだ太るだろなー・・・w

コベイン08 #- | URL | 2009/05/30 12:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/744-9473dfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

