07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

諸事情により 

■5月30日(土)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

『アサイーボウル』
アサイー
食べ易くてたくさん栄養が摂れますよ^^ 詳しくは → ”キレイタイエットのススメ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



姐さん・・・
モモ
モモ「・・・・・」



せめてモニター閉じてる時に乗ってください
姐さん・・・
モモ「・・・・・」



ねえ?
バイト
バイト「ニャー」



...(゜Д゜ )・・・ネエ?



諸事情によりバイトが入りました
サビ
生後1ヶ月半程 (♀) 高貴なサビ柄



見てのとおり

めっさ元気です   携帯の方は→コチラ



里親様絶賛募集中ですにやあ(゚Д゚)



いつもの事ながら他の従業員に警戒されてる新バイトにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« し辛そう  |  まだまだ »

この記事に対するコメント

お久しぶりです、管理人さん

奇遇な事に・・・、我が家にもバイトさんと同じような年頃の客人が2匹いらっしゃってます

やっぱり小さいのは格別カワイイですね

黒猫の旦那 #- | URL | 2009/05/30 09:00 * edit *

元気いっぱいの子猫ちゃんですね。

早く他のスタッフ猫ちゃんと打ち解けるといいですね。

美保 #- | URL | 2009/05/30 09:27 * edit *

●黒猫の旦那さん

お久しぶりです^^

動画拝見しましたが、「出せー」て感じが同じですねw

良い出会いがある事を祈っております^^
ナーコさんにもよろしゅうに(´∀`)ノ


●美保さん

相変わらず皆シャーシャー言うておりますw

ちなみに来週はミネバ様の避妊手術に行ってまいります。。



コベイン08 #- | URL | 2009/05/30 13:07 * edit *

パソコン、モモ姐さん乗っても大丈夫みたいね~i-229

イナバ物置みた~いi-237

チビニャン元気ですね~i-233

taechan #- | URL | 2009/05/30 14:37 * edit *

可愛い!

ミネバ様に続き、サビ柄素敵です(≧∇≦)

すぐにでも会いに行きたいのですが!よりによって、次に大分に帰る予定が来月末という……

頑張って我慢します(笑)
それにしても可愛い!!
お名前はもう決められたのですか?

すいか #- | URL | 2009/05/30 23:10 * edit *

●taechanさん

PC、たまにおかしな設定になってるときあります。。

前はルルのおかげで、スペースキーのカバー取れたしw


●すいかさん

管理人的にもかなりツボな仔猫ですw

名前は”メイちゃん”です^^

コベイン08 #- | URL | 2009/05/31 07:42 * edit *

「僕だって、言いたいことはあるんだ!」

アムロサビ柄メイ
「話をすればわかるんだ。出して下さい!
こんな所に入れることないでしょう!
ブライトさん!ミライさんでもいいんだ!
セイラさん!来てください。話を聞いてください!
リュウさん!セイラさん話を!
僕だって、言いたいことはあるんだ!」

「僕が、一番、ガンダムを上手く使えるんだ…
一番上手く使えるんだ…ううう」

フラウ・ボウモモ姐さん
「バカな、アムロ…」

アムロ所長 #- | URL | 2009/05/31 10:51 * edit *

●アムロ所長さん

「バカな、メイ・・・」w

コベイン08 #- | URL | 2009/06/02 16:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/745-e7c42c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

