06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

し辛そう 

■5月31日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

『アサイーボウル』
アサイー
食べ易くてたくさん栄養が摂れますよ^^ 詳しくは → ”キレイタイエットのススメ



■6月6日(土)の営業時間

6月6日(土)は当店のオープン1周年記念につきまして、営業時間を2時間延長いたします

営業時間 11:00 ~ 20:00(19:30LO)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



5月最終日ですねえ



明日から6月、週末6日はおかげ様でお店がオープンして1周年となりますm(_ _)mカンシャ



こちらは夕飯後
カゴIN
お気に入りのカゴでくつろぐ”ユーリ”



両足投げ出してますな
白いヤツ
ユーリ「・・・・・」



それ楽?
微笑
ユーリ「・・・・・」



こちらは食後で眠そうな”ルル”
ルル
避妊手術後の経過は良好



あ、
ルルルルル
寝た



それ楽?
突っ伏す
ルル「・・・・・」



完全に

突っ伏してますな   携帯の方は→コチラ



息し辛そうですにやあ(゚Д゚)



鼻で座イスを若干濡らす従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 名門  |  諸事情により »

この記事に対するコメント

祝!もうすぐオープン1周年

おっ!連邦の白い奴!
ホワイトベース左舷デッキから、颯爽と出撃!
「アムロ!行きま~す!」
って、違うか!

ユーリ「…」

一方、作戦帰還後のルル
マチルダ中尉から一言
「寝るのも、パイロットの仕事ですよ。」
って、違うか!

ルル「…」

え~来る6月6日は、お店のオープン1周年だそうで、
心からお祝い申し上げます。v-315
内の髪切った従業員に、なにか、お祝いの品を届けさせます。e-165

アムロ所長 #- | URL | 2009/05/31 11:34 * edit *

ユーリ・・・・
変ですよ、その手・・・・
楽なんですか・・・・
でも、変です・・・

えみこ #- | URL | 2009/05/31 13:02 * edit *

ユーリー、スーパーマンの真似か何かでしょうかi-198

ルルの寝かたも面白いけど
猫って人間から見たら苦しそうに寝てますよねi-229

taechan #- | URL | 2009/05/31 14:31 * edit *

ユーリちゃん、かわいいー。そのピーンと伸ばしたお手手をナデナデしたいです。ユーリちゃんは、ほんとにいい意味で個性的でかわいい子ですよね~。お気に入りです。

ルルちゃんもかわいいー。この恰好、しますよね・笑。うちでは、その格好の時のことを「鼻つぶれにゃんこ」と呼んでいます。

この間のレスにて、ミルの体重ですが、4.5キロです。お医者さんには、これ以上太らせないようにって言われました。ユーリちゃんは、ほそいから、背が高いのかな~?うちのミルは、胴長短足でーす・笑。

ミルク #- | URL | 2009/05/31 23:36 * edit *

かわゆいvv

 もうすぐ1周年ですね!!おめでとうございますvv

 ユーリの足がピーンと伸びているのをみて思い出したんですが、猫って基本的に手足が長いとか、うちのいいなさんは、火葬したあとお兄さんに「この猫ちゃんはめずらしく手足が短い猫ちゃんだったんですね~」と言われました。

 確かにユーリの足の長さと比べるといいなさんは短いと確信しました(笑)

 ユーリたんは足がしんどくはなかったんでしょうかねぇ?

 ルルたん手術お疲れさまvv

 寝ている姿がすごくかわいいですねvvv

 でも息苦しくないのかな?

 猫って器用にねますよねぇ~(笑)

麻 #- | URL | 2009/06/01 01:25 * edit *

一日遅れですが

お久しぶりです。相変わらずぬこまみれな楽しい日々をお送りですね。
我が家も二週間前またお兄ちゃんが拾ってきました。何匹目やねん。
ガリガリで蚤だらけ、毛並みもぼそぼそ、鼻もたれてるし。
バイトさんと同じく生後一ヶ月半くらい。取り合えず掛かり付けの病院に。
御飯をいっぱい食べて、元気に遊んで安心して寝て、気がついたら綺麗なアメショウ柄に。
そして今日、病院より里親様の紹介が有り整体院の看板猫として巣立ちました。
幸せに育てよ~。実は情が移ってて手放したくなかったんですが、
先住ペアがあまりに怒るので諦めました。くろはびびりまくり、白ミーはハンスト。(/_;)
ちょっと寂しくて、コベインさんも送り出す時こんなかな~って、勝手に想像してました。
バイトさんも新しい優しい家族が見つかりますように.(ToT)/~~~

kuromama #4KzQVXmA | URL | 2009/06/01 02:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/06/01 02:44 * edit *

ルル、体ひねってまで…可愛いからいいですけどねwww
彼らって何だか分からない体勢でまったりしてること多いですよね。
本当にそれでまったりできてるかが疑問ですが(笑)

あべはる #- | URL | 2009/06/01 06:41 * edit *

もうすぐ一周年ですか~、早いような、まだ一年か!と思うような。
ユーリの姿勢、大好きです!カワイイ~。
ルルハは、思わず手を突っ込みたくなっちゃいます。
余計なお世話だって分かってるんですけどね~w

こうた #- | URL | 2009/06/01 08:45 * edit *

●アムロ所長さん

そんなに気を使わないでくださいw

アムロ所長直々のご来店をお待ちしておりますよ 

って違うか!w


●えみこ さん

なんか二足歩行しそうな
新しい生き物風ですな。。


●ミルクさん

おお、ではうちの白いヤツと同じくらいの重さですね^^

猫は短足くらいが可愛いですよねえ。。


●麻さん

うちはポンチが足が短い感じがします

腹が出ているからなのか・・・。。

新入りの件はまたメールしますね^^


● kuromama さん

お兄ちゃん、優しいですな^^
いい漢の子だ。。

情が移りますよねえ。
まあ整体院なら近く?ですか?
会いにいけばいいじゃないですか^^

うちも長く居た子を出すときはやっぱ寂しいもんですねえ。。
まあ皆幸せになってるハズなので、良しとしましょう^^


●あべはるさん

変なかっこして寝ますよねえw

しかし白いヤツはその頻度が多い気が・・・w
やはりなんか持ってるんでしょうかw


●こうたさん

ユーリ、なんかこんな生き物みたいですなw
楽なワケないと思うんだけどなー。。

ルルは自分の膝上でも突っ伏して寝ることがありますw
ジーンズ濡れますw


コベイン08 #- | URL | 2009/06/02 18:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/746-47f53b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

