07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

昼行け昼 

■6月3日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

『アサイーボウル』
アサイー
食べ易くてたくさん栄養が摂れますよ^^ 詳しくは → ”キレイタイエットのススメ



■6月6日(土)の営業時間

6月6日(土)は当店のオープン1周年記念につきまして、営業時間を2時間延長いたします

営業時間 11:00 ~ 20:00(19:30LO)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最近店で”とん平”と呼ばれている”トニー”です
1021
入店して約4ヶ月



生後9~10ヶ月くらい?の♂です
とん平焼き
だいぶ成長したのう



こちらでくつろぐのは”ポンチ”(♂)1才2ヶ月
ポンチ兄さん
”トニー”の兄貴分



昼間は常にグータラしている
行燈
ポンチ兄さん



あれなら勝てるんじゃね?
とん平
とん平「・・・・・」



などと
挑む
思っているのかどうかは知りませんが



”ポンチ”兄さんに
ジャレる
挑む”トニー”



チャレンジマッチ

はい、返り討ち   携帯の方は→コチラ



夜は元気なのでムリでしょうにやあ(゚Д゚)ヒルイケ、ヒル



まだ兄貴より二回りくらい小さい弟分にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« イラ  |  名門 »

この記事に対するコメント

とん平・・・とんぺい・・・。
いきなり和風ですね。
トニー、旦那よりも私好みの男の子w
幸太>トニー>小池徹平くん>・・・旦那
くらい好きです☆
頑張って会いに行きます!!!

こうた #- | URL | 2009/06/03 12:56 * edit *

あは~頑張ってるけど体の大きさからして
難しいものアリだよね~i-201

途中ルルか誰かが様子見にきてましたね~i-237

taechan #- | URL | 2009/06/03 13:17 * edit *

途中で何かが割ってきてますね(笑)
あの耳はルルかな?

ん~。やはり元気なポンチ兄やんには敵わないのですね。
トニーもあとちょいと大きくなれば互角の争いが繰り広げられるかな。
壮絶そう。。。

あべはる #- | URL | 2009/06/03 15:39 * edit *

頑張って~

 トニー君仕方ないよ、体の大きさが違うもの~

 もっと大きくなって頑張れ!(^=^)

 ポンチはやっぱり兄貴分だからか貫禄がありますね☆

麻 #- | URL | 2009/06/03 18:28 * edit *

なかなか、よいアップで体、温めてますね。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2009/06/03 21:39 * edit *

ベストバウト!

ど~も~アントニオ・ロドリゴ・ノゲイラです~、って違うか!(笑)
いや~びっくりしましたわ~何がって?ポンチですわ、“ポンチ”!
ちょっぴりメタボなお腹からは想像できない動き出しで、開始の
ゴングが鳴るや否や、独特の間合いから一瞬で技に引き込むスピード!
まるで、リングス・オランダのサイボーグ“デイック・フライ”に、
開始早々、飛び付きカニバサミ式腕ひしぎ十字固めを極める、リングス
・ロシアのコマンドサンボ、狼“ヴォルク・ハン”みたいな~(笑)
個人的には、トニー改め“とん平”のファィテイング・スピリッツv-42
買ってまっせe-287
それと、間に入ったレフリー役の“ルル”?いいジャッジしてます(笑)

お相手は「コメント長すぎ!しかもキャラがブレてる」って、髪切った従業員から指導を受けてるアムロ所長でした。 次回、頑張るぞ!

アムロ所長 #- | URL | 2009/06/03 21:57 * edit *

●こうたさん

小池徹平くんよりうえですか・・・
だ、旦那さん・・・.゜.(ノ∀`).゜.。


●taechan さん

ルルが割り込んできましたねえ

体格差は気力でカバーしてほしいのですが
柔らかいトニーですw


●あべはるさん

ご飯をたくさん食べるトニーなので
あと数か月もすれば体格は追いつくと思います^^

が、しかしちょっとトロいトニーですw


●麻さん

夜はまあ切れ味があるんですが・・・

昼間のポンチはおっさんですw


●PINKさん

た、たぶんトニーは本気・・・


●アムロ所長さん

ヴォルグ・ハンやアンドレイ・コピィロフ・・・
往年の露西亜の強豪が懐かしいですねw

キャラがブレてる とは、的確な突っ込みでもあり
なかなか手厳しくもありますねw

コベイン08 #- | URL | 2009/06/04 17:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/748-1d2945e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

