05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

代表して 

■6月7日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

『アサイーボウル』
アサイー
食べ易くてたくさん栄養が摂れますよ^^ 詳しくは → ”キレイタイエットのススメ
かなーり リピート注文いただいております(゚Д゚)アザース!



■オープン1周年記念プレゼント

ポイントカードをお持ちのお客様に当店ロゴ入りのハンドタオルをプレゼント中です^^
ハンド
精算時にポイントカードを提示くだされば、差し上げます
※在庫が無くなり次第プレゼントは終了いたします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日はお店がオープンして1周年の記念日でした



従業員たちも
グー
いつにも増して



気合が入った感じで
とんぺい
寝ておりましたよ



バックヤードで管理人のリュックを潰す
リュック上
”モモ”姐さん



姐さん、せめて表に出てほし・・・
ねむねむ
モモ「スピー」



ともあれ



1周年記念なので発注してみた”猫用ケーキ”
猫専用
当日の結構ギリギリに届きました



この日1才の誕生日を迎えた”ルル”
ルルルル
ほれ食べなっせ



10秒後
群がる
ケーキに群がる従業員たち   なんだか臨場感溢れております



その後、切り分けて晩御飯と一緒lに支給
切り分ける
”ヒジキ”と”トニー”は結構気に入った様子でたくさん食べてました



ルルルル んまいか?
お口に合わない
ルル「・・・・・」



反応はそれぞれでしたな(-_-)ネエ



こちらは閉店後の”ポンチ”
ご満悦
たくさん食べて遊んでご満悦



ポンチ兄さん
よろしゅうに
ポンチ「・・・・・」



お客様から
プレゼント
たくさんのお花やご飯やおもちゃをプレゼントいただいてますよ



従業員を代表して、一言御礼を・・・
あz-す
ポンチ「ムニャムニャ」



み、皆様に支えられて1周年、本当にありがとうございますにやあ(゚Д゚)カンシャ



これからもマイペースな従業員一同ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

[edit]

« 確実  |  気取り »

この記事に対するコメント

昨日は たくさんお客様来られて忙しかったでしょお疲れ様でした。
御祝い品もたくさん…。なんか 箱の物が気になりますが…。
ねこ用のケーキ カワイイ!
当のルルは あまりお気に召さなかったのかな? ここの画像が見れなくて…(私の携帯では…)残念!!
従業員の皆の衆 また 遊んでくれなぁ~♪

ねこA #- | URL | 2009/06/07 10:54 * edit *

ケーキの群がり様、笑わせて頂きましたi-237

いつまでも従業員が元気な事と
これからもお店の発展をお祈りしていますi-189

taechan #- | URL | 2009/06/07 12:36 * edit *

ケーキかわいい!
みんな群がっちゃって~
小さいメイちゃんも食べたのかな?
ルルはイマイチでしたか…。
うちのネコもあまりケーキには食いつかず…。

たくさんの贈り物すごいですね
私は今から送りますww
いつも詰めてから思うんですよね~、つまらんものにしちゃったな…と°・(ノД`)・°・

ともあれ、管理人様ご夫妻と従業員の皆様には感謝しております

こうた #- | URL | 2009/06/07 14:31 * edit *

ケーキかわいいvv

 みんなのケーキへの群がりように笑っちゃいました(^ー^)

 ケーキかわいいですねぇvv

 実際猫用のケーキは味がしないんでしょうか?

 甘みとかなさそうですよね~

 ニャンズみんな良かったねvv

 今年も遊びに行きますね!頑張って下さいねvvv

麻 #- | URL | 2009/06/07 18:20 * edit *

1st nuko-mahi

おお~1stGUNDAMnuku-mahiケーキe-313
美味しそうですね。e-276
いったい、どこで製造したのですか?まさか、ジオニック社?
爆発的な、集客力を持ってますね(笑)

あ~それと、管理人さん、外出の際には“天気の予定表”持ってた
方がいいですよ。(笑)

アムロ所長 #- | URL | 2009/06/07 22:21 * edit *

一周年、おめでとうございます。いろいろと大変なこともあるでしょうが、ヌコマヒは、とても暖かな感じがお客様に伝わるんだと思います。行ったことのない私が、コベインさんの日記だけで、感じるんですもの。きっと、お店にいらしているお客様は、とても癒される空間だと思います。

従業員のみんなも、とてもいい子ばかりですもんね。個性的でかわいい。ケーキ、みんなおいしそうに食べていて、目じりが下がっちゃいましたぁ。

これからも、応援しています・・・。

はっちたんの、ハンドタオル、すっごくかわいいです。みんな喜ぶだろうなぁ。

ミルク #- | URL | 2009/06/07 23:01 * edit *

●ねこA さん

猫用ケーキ、遠路はるばるやってきましたw

みんなペロペロ舐めてましたが、ヒジキとトニーは
結構喰ってましたねえw

ルルは最初舐めてましたが、すぐに飽きた模様ですw


●taechanさん

最初みんなケーキに気付かなかったようですがw

ユーリはモモが怖くて近づけなかった様子w

あとで切り分けて上げましたが、きっちり避けて
喰ってましたw


●こうたさん

メイも口の周りにクリーム付けて喰ってましたw

プレゼント・・・気を使っていただきまして(ノД`)

旦那様にもよろしくお伝えください(´∀`)ノシ

●麻 さん

人も食べれそうな感じはしましたが・・・
さすがに試さなかったですw

犬と違って猫はあんまりガっつかない感じですよねえ。。

八月の来県、楽しみにしてますよ^^(2回目w


●アムロ所長さん

アナハイムエr(ry

突然の雨、笑いました・・・

コロニーならこんな事には・・・


●ミルク さん

いつもありがとうございます^^

まったりとした雰囲気は、うちのお店に来店くださるお客様の
おかげだと思います。。
皆様、爆睡している従業員を起こすこともなく、温かく見守って
下さいますから(ノ∀`)

ありがたい事です。。

ケーキ、なかなか良かったです
従業員それぞれリアクションは違いましたがw

コベイン08 #- | URL | 2009/06/08 11:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/06/08 14:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/752-e18d281a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

