04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

確実 

■6月9日(火)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

『アサイーボウル』
アサイー
食べ易くてたくさん栄養が摂れますよ^^ 詳しくは → ”キレイタイエットのススメ
かなーり リピート注文いただいております(゚Д゚)アザース!



■オープン1周年記念プレゼント

ポイントカードをお持ちのお客様に当店ロゴ入りのハンドタオルをプレゼント中です^^
ハンド
精算時にポイントカードを提示くだされば、差し上げます(お一人一枚)
※在庫が無くなり次第プレゼントは終了いたします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




今日は朝から曇り空・・・梅雨入り秒読みですな(-_-)



入店して10日あまり
ちんまい
お客様用の膝掛けに包まれているのは



”メイ”(♀)生後2ヶ月弱
撮り辛い
デジカメ泣かせのそのサビパターン



動画を撮ってみる

なんかムニャムニャ言うてます  携帯の方は→コチラ



イイ表情してますが、カメラを引くと何がナニやらわかりませんにやあ(゚Д゚)



地味な柄ーズ入り確実な新人にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« おそらく  |  代表して »

この記事に対するコメント

む、むにゃむにゃ言うとる~~~!!!
かわいぃぃ・・・☆
覗き込んでるヒジキも、きっとそう思ってることでしょう。
朝から身悶えましたよww
おくるみに包まれてる的な感じもいいですね。

こうた #- | URL | 2009/06/09 10:18 * edit *

可愛い!………でも、何が何やら分かんないメイちゃんですね(o^∀^o)

早くメイちゃんに会いたいですッ!

最近のナッツは相も変わらず麗しいですか?

すいか #- | URL | 2009/06/09 18:28 * edit *

可愛い~i-233

ヒジキも気になって覗き込んでるしi-179

taechan #- | URL | 2009/06/09 19:14 * edit *

迷彩サビ柄隊

たしかに、ムニャムニャ言うてますなi-229
よ~く見ると、メイちゃん正面向いてるんですね。
迷彩サビ柄塗装のおかげで敵に気付かれず、しばし
爆睡i-196
と、思いきやヒジキ発見みたいな~シチュエーション…

なんだ、アムロ、普通のコメント出来るじゃないか!

アムロ所長 #- | URL | 2009/06/09 20:32 * edit *

キュートなサビちゃん

最近メッセージを残すタイミングをすっかり逃していたあたし・・・。(:O:)

でも毎日チェックはしていましたよお!

メイちゃんちっちゃくてかわいい~!!いつものひざ掛けが毛布サイズに見える!(笑)

週末メイちゃんに初めて会うの楽しみにしています!すくすく育って☆

チャッピー #- | URL | 2009/06/09 22:35 * edit *

メイちゃんかわいいー。ホントにムニャムニャ言ってる。ああ・・・そばにいて頭をなでてあげたいなぁ・・・。

うちは、今週か来週、予防注射に行こうと思ってますにゃ・・・。うちは、シャーシャーだなぁ。また、診察台に出すとき、キャリーで踏ん張って出てこないのかなぁ・・・。嫌だなぁ・笑。

ミルク #- | URL | 2009/06/09 22:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/06/09 22:46 * edit *

メイちゃんカワイーi-176

でもおくちがむにゃむにゃ動かなかったらどこがくちかわかんなかった・・正直i-235

どの従業員が一番メイちゃんをお世話してますか?
やっぱ地味ーズ??

うめちゃん #- | URL | 2009/06/10 09:28 * edit *

●こうたさん

ムニャムニャ言うてますなあw

最近ミネバ様も寝言を言うんですが
まだうまく動画が撮れてません。。

撮れたらアップしますw


●すいかさん

メイ、日ごとに大きくなっており
10日前から一回りくらいデカくなりましたw

ナッツは最近ご機嫌で遊んでおります
もちろん毛も少しづつ生えてきてますよ^^


●taechan さん

覗きこむヒジキの後頭部もなんかイイですw


●アムロ所長

いや、そんなフツーのコメントでもないような・・・w

メイ、黒いクッションの上に寝てたら視認不可です
ヒジキももちろん視認不可ですがw


●チャッピー さん

すくすくと育っております。。
10日前から一回りデカく・・・子猫の成長は早いですねえ^^

週末のご来店、お待ちしております(´∀`)ノシ


●ミルク さん

病院連れてくときは猫が緊張してしまって
不安がるので、心が痛みますよねえw

うちは基本皆ビビって移動中は鳴きますが
診療台の上では固まりますw


●PINKさん

さ、さいたまは・・・('A`)トオイ

mixiで関東近辺のお住まいの方に転載お願いしてみますね


●うめちゃんさん

一番お世話しているつもりになっているのは
ダントツでルルルです。。

メイからウザがられている風な感じがルルに
すごく合っていて、見ていてオモロイですw

コベイン08 #- | URL | 2009/06/10 16:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/753-b6891a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

