04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

おそらく 

■6月10日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

『アサイーボウル』
アサイー
食べ易くてたくさん栄養が摂れますよ^^ 詳しくは → ”キレイタイエットのススメ
かなーり リピート注文いただいております(゚Д゚)アザース!



■オープン1周年記念プレゼント

ポイントカードをお持ちのお客様に当店ロゴ入りのハンドタオルをプレゼント中です^^
ハンド
精算時にポイントカードを提示くだされば、差し上げます(お一人一枚)
※在庫が無くなり次第プレゼントは終了させていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



九州ついに梅雨入りですねえ



今日の早朝、車でお店に向かう途中



雨の田んぼに”鴨”?が一羽 ぽつーん と佇む姿が妙に可愛かったですな・・・



”ねこきも”7月号が届きました
7月号
表紙の猫、イイ表情しますねえ



ちなみに



こちらの黒いヤツ”ヒジキ”(♀)1才1ヶ月の”気持ち”は
ひーぽん
どんなんでしょう



おそらく



ねずみのおもちゃをティッシュの空箱に入れて遊んでいて

頭が抜けなくなり混乱する黒いヤツ  携帯の方は→コチラ




気持ち的には 「あー・・・焦ったー・・・」 みたいな事ですかにやあ(゚Д゚)タブン



箱を被った黒いヤツにビビっていた従業員たちにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

[edit]

« もちろん  |  確実 »

この記事に対するコメント

ヒジキ可愛過ぎるi-233

みんな心配気に見てましたねぇi-179

taechan #- | URL | 2009/06/10 15:25 * edit *

ヒ、ヒジキ…。
本人は必死でしょうが、笑っちゃいました(^^;)
スリムなのも大変ですね。

こうた #- | URL | 2009/06/10 15:57 * edit *

頭と体のサイズがおかしなことになってますねwww
うん。でもそれでこそ黒いヤツです★

あべはる #- | URL | 2009/06/10 16:50 * edit *

ヒ、ヒジキ…(笑)
慌てぶりがむちゃかわいいi-176
久しぶりにナッツの姿も見れてうれしいですi-190

カリメロ #- | URL | 2009/06/10 17:16 * edit *

思わず・・・・

うっかり会社で見ちゃって、吹き出しそうになるのを必死に我慢してました(^_^;)

ひーちゃんの遊びセンスは最高ですね!
その瞬間を撮ったコベインさんも最高です!!

ナッツも元気そうで何よりです!!そして可愛い!!

すいか #- | URL | 2009/06/10 17:47 * edit *

ひじきタン・・・かわいそうだけど、大笑いしてしまった。ゴメンネ。

必死に頭を振って後ずさりする姿がかわいいです。相変わらず、ひじきタンは、笑いと和みを届けてくれて嬉しいな~。

ミルク #- | URL | 2009/06/10 21:38 * edit *

まだだ!

ははは、“ヒジキ”笑いの神が降りてますね。v-20
まぁ、アムロ風にセリフを付けますと…
「まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ」
ってとこですかねぇ~迂闊な奴め!(笑)

アムロ所長 #- | URL | 2009/06/10 22:08 * edit *

ひーちゃん!!!

 あぁぁ~!

 ひーちゃん・・。メッチャナイス!!(笑)

 笑えましたー!みんながびびって警戒しているのも面白い。

 ひーちゃん的には焦ったんでしょうけど~。

麻 #- | URL | 2009/06/10 22:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/06/11 01:59 * edit *

自由

ヒジキは、ちょっと、「フォレスト・ガンプ」だねー(笑)。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2009/06/11 13:24 * edit *

●taechan さん

心配気でしたねえ

それかビビっているのかw


●こうた さん

そうですね、アタマが小さいので
スポッと入ってしまったようです。。

これは開店前のお掃除時間に気付いたら
ああいう状況になっていたという・・・w


●あべはる さん

やはり黒いヤツは何かやってくれますw

もってるんでしょうねえ・・・生まれつき(イチロー風


●カリメロ さん

ナッツも昨日久々に載せてみました^^

手術以前よりも元気になった感がありますよw


●すいか さん

ヒジキは何かもってるんですよ・・・たぶんw

ナッツ元気ですよ
昨夜も皆アホのように遊んでいました。。

反動で今日の昼間はみな爆睡中ですw


●ミルクさん

ユーリも独特のキャラ持ってますが
ヒジキも持ってますねえw

白黒のコラボがまたイイ映像を届けてくれる
ことでしょうw


●アムロ所長さん

まさに迂闊なやつですなw

メインカメラをやられてパニックにおちいるところ・・・

どうやらオールドタイプのようですなw


●麻さん

とりまき連中の表情がイイですw

次にティッシュの空箱が出たときも
従業員に支給しようと思いますw


●ねこAさん

こちらこそいつもお世話になっております^^

ご旅行?お気をつけて^^


●PINKさん

かわいいでしょ?

コベイン08 #- | URL | 2009/06/12 15:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/754-46a56157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。