10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

もちろん 

■6月11日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

『アサイーボウル』
アサイー
食べ易くてたくさん栄養が摂れますよ^^ 詳しくは → ”キレイタイエットのススメ
かなーり リピート注文いただいております(゚Д゚)アザース!



■オープン1周年記念プレゼント

ポイントカードをお持ちのお客様に当店ロゴ入りのハンドタオルをプレゼント中です^^
ハンド
精算時にポイントカードを提示くだされば、差し上げます(お一人一枚)
※在庫が無くなり次第プレゼントは終了させていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日のコメントで 「ナッツ久しぶり」 的な書き込みいただいていたので



”ナッツ”です
ナッさん
元気です



お腹の毛は
剃毛ver
ボチボチです



相変わらず

ねずみ好きです   携帯の方は→コチラ



もちろんトニーも丸目で元気ですにやあ(゚Д゚)



丸目が基本の従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 月並み  |  おそらく »

この記事に対するコメント

なっさん!!

なっちゃん可愛いーvv

更にふさふさになりましたか?

丸目のお目目が愛らしいですvv

お腹のハゲがちょっとかわいそうですが・・・(^^;)

トニーも元気いっぱいで良いですね!

麻 #- | URL | 2009/06/11 12:56 * edit *

べっぴんさん

なっさん、モデル猫みたいですね
あたしもあれくらい丸目になれたら・・・世の中の殿方はみなイチコロですな。

明日皆さまにお会いできるのが楽しみ

チャッピー #- | URL | 2009/06/11 13:08 * edit *

動画を見てたら

ナッツとねずみで遊びたくなりました♪^^

今度お邪魔したらなっサンに遊んでもらおう。

なみへい #- | URL | 2009/06/11 13:16 * edit *

ナッツのお腹の毛が何とも痛々しいですが
元気そうで良かったですi-179

誰かと遊んでると必ず誰か参加しますねi-237
今回はトニーでしたがi-184

taechan #- | URL | 2009/06/11 14:41 * edit *

逆腹巻的な感じですね(笑)
きっと蒸し暑い夏にはいいかもしれませんwww

しかしトニーおっきくなってますね!
あっという間にナッツと同じくらいの体格になってる気がします。

あべはる #- | URL | 2009/06/11 14:46 * edit *

お腹冷えたりはしないのかな?
オスに比べて、女の子は大変ですね。
しかしトニーは丸目が似合います。
ナッツの出来るオンナ風な眼差しもイイですけどね

こうた #- | URL | 2009/06/11 15:25 * edit *

素敵

ナッツ気品溢れてますねぇ~。
お腹も復活してきましたね!どんな姿でも美しいです。

最近、血中猫濃度が著しく低下しております・・・

ナッツを見て補給させて頂きますね☆

すいか #- | URL | 2009/06/11 17:55 * edit *

ナッツかわいい
やっぱり永遠のアイドルですなあ
丸目のトニーもタイプです

友達の家に遊びに行ったとき、飼い犬のビーグルちゃんにめっちゃ好かれた私。たぶん、ベタベタかまうからでしょうか(笑)。
そして、そのベタベタさに猫には逃げられる私です(涙)。

カリメロ #- | URL | 2009/06/12 02:05 * edit *

●麻 さん

今毛が生えてくるとともに
夏毛にリニューアル中です^^

麻さんが来店されるくらいには
生えそろってるかなー・・・とw


●チャッピー さん

いやー、今のままのチャッピーさんでも
世の殿方はイチコロですよw

ただいま従業員は夜に向けて充電中?なのか皆寝てます・・・w


●なみへいさん

なっさん、術後、なにかふっきれたように遊びますw
まあ他の従業員が気になり、集中力が欠けているのは
以前と変わりませんが・・・

マン・ツーマン・で遊んでやってください^^


●taechan さん

ナッツは一対一で遊びたい派なので、他の従業員が
絡むと、とたんにヤル気を失くしますw

お嬢様気質というヤツなんでしょうか。。


●あべはる さん

ナッツ軽いんですよねー。。

もうトニーはナッツより重い感じがします。。

てか、何気にミネバ様が重いんですけど・・・w


●こうた さん

丸目も従業員によって、雰囲気変わりますねえ

ポンチ、ナッツ、トニー、はっち、それぞれ丸目になりますが
それぞれ味が違いますなw


●すいか さん

さっきmixiでも告知しましたが
今日6/12TOSで18:20頃からうちのお店が映りますよw

いやー、来週のオンエアと思ってたんですが
今日と言われて笑いましたw


●カリメロ さん

うちも昔ビーグル飼ってました^^
最近はワンコと触れ合ってないなー・・・

うちのはっさんの場合はもベタベタしようとすると
牙で反撃にあいます・・・w

コベイン08 #- | URL | 2009/06/12 15:29 * edit *

アイマスクの謎…

こんばんわ、ガンダムのパイロット、アムロ所長です。
巷では、ガンダム生誕30周年祭実施中!という訳で、
実写版“猫ガンダム”を考えてみました。(ネコ型ロボットじゃないよe-330
“ナッツ”は、運命に翻弄され続ける美しき孤高の姫君“セイラ・マス”を、
“トニー”は、マスクの下に野望を秘めた孤高のダーティーヒロイズム“シャア・アズナブル”を演じてもらいます。ではでは…

第38話「再開、シャアとセイラ」より
「軍を抜けろと言った筈だ!…それが、軍曹とはな!」(シャア役トニー)
「兄さんこそジオン軍にまで入ってザビ家に復讐しようなんて、
やることが筋違いじゃなくて?」(セイラ役ナッツ)

「わたしはもう…お前の知っている兄さんではない」(シャア役トニー)
「兄さん!」(セイラ役ナッツ)
「マスクをしているわけが分かるか…私は、過去を捨てたのだよ…じゃなくて、
ハチワレ模様だからだ!」ドーンe-268(笑)…

アムロ所長 #- | URL | 2009/06/12 21:44 * edit *

●アムロ所長

アムロ所長の半分以上はガンダムで出来ているんですね。。

そんなに愛されてるガンダムに敬礼です!

ドーンw

コベイン08 #- | URL | 2009/06/15 09:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/755-2962a9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

