09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

月並み 

■6月12日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

『アサイーボウル』
アサイー
食べ易くてたくさん栄養が摂れますよ^^ 詳しくは → ”キレイタイエットのススメ
かなーり リピート注文いただいております(゚Д゚)アザース!



■オープン1周年記念プレゼント

ポイントカードをお持ちのお客様に当店ロゴ入りのハンドタオルをプレゼント中です^^
ハンド
精算時にポイントカードを提示くだされば、差し上げます(お一人一枚)
※在庫が無くなり次第プレゼントは終了させていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日、とある本屋さんの駐車場で



天然記念物を見ました
天然
ご主人様を待つ姿が可愛かったです



こちらはカメラ泣かせの濃いサビ柄”メイ”(♀)生後2ヶ月くらい
成長
只今充電中



そんな”メイ”も最近は
仲良し
”ミネバ様”の寵愛を受けるまでになりました



あんなにウザがられてたのにな・・・

ミネバ様「愛いヤツ愛いヤツ」  ※言ってません    携帯の方は→コチラ




月並みですが、まるで親子のようですにやあ(゚Д゚)ウイヤツ



てか、こちらも母性が目覚めた風なサビ従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« サラっと  |  もちろん »

この記事に対するコメント

ほんと、親子みたいですね☆
こうみるとミネバ様はまだ明るいサビ模様で。
ていうか、ミネバ様の足の模様は妹(だったっけ?)と同じ風なんですね!
なめなめされてるメイは、管理人さんのほうが気になるのかな??

こうた #- | URL | 2009/06/12 08:44 * edit *

ミネバ様の母性が目覚めたような貴重な映像ですねi-233

このまま仲良くやっていって貰いたいもんですねi-236

天然記念物の北海道犬も可愛いですね!柴みた~い。

taechan #- | URL | 2009/06/12 12:42 * edit *

本当の親子だと言ってもわからないほど、二人の表情がとってもいいですね~。

ミネバ様の中では、メイちゃんは、もうかわいいかわいい娘さんですね。とってもいい画像を見られて、ほっこりです。

ミルク #- | URL | 2009/06/12 14:45 * edit *

ミネバ様、お母さんみたい~i-178
猫っていきなり母性が目覚めますよね。
うちの実家の猫ちゃんは、他猫の子猫にもおっぱいあげてます(笑)。

北海道犬はたまたま遭遇したんですか~i-198
なんだか優しそうなワンちゃんですねi-185

カリメロ #- | URL | 2009/06/12 16:07 * edit *

まぁvv

 こんばんは★
 ミネバ様、少しうちのいいなさんに似てきましたね、お尻の模様具合がvv
 メイちゃんに、母性が目覚め始めたミネバ様に完敗ですvvv
 本気で感動してしまいました!!
 いい感じです☆

麻 #- | URL | 2009/06/12 20:15 * edit *

夕方の

ニュース見ました。皆イイ表情で映ってましたね(コベインさんも)。遅くなりましたが1周年おめでとうございます。記念のハンドタオル、もうないかと思いましたがカミさんと1枚ずつ頂きありがとうございました。

3104 #- | URL | 2009/06/12 21:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/06/12 21:41 * edit *

只今充電中(笑)

「しまったぁ!エネルギーを使いすぎたぁぁぁ………e-261」(アムロ役メイ)
って、セリフが聞こえてくるような、こないような…(笑)

一方、充電いらずの天然記念物 大分黒猫“はっち” 
天然度合いは北海道犬に負けませんe-276

あっ、それとプロフィール写真用に、1枚“はっち”の写真借りてますi-229
よかったでしょうか?わるければ、殴って下さいe-281しかも2度e-330

アムロ所長 #- | URL | 2009/06/13 21:53 * edit *

●こうたさん

あー、ラムですね^^

ラムとミネバ様は、他の従業員と比べて、独特のボディラインですな。

最近めっさ腹でてますけどw


●taechanさん

北海道犬、可愛かったですよ

ほんとはもっと、張り付きで見たかったんですが
周囲の目を気にして写メが精一杯でした。。


●ミルクさん

ミネバ様、可愛さあまって、メイの顔面を噛んで
ときおり悲鳴を上げさせますw

愛と 言う 憎悪 w


●カリメロ さん

たまたま遭遇しました

天然記念物、と書いた軽トラもイイですw

ネット調べると、子犬の譲渡もしてるみたいですね
ほ、ほしい・・・w


●麻 さん

いいなさんと似ていますか^^

今度来店されたときは、たっぷり可愛がってやってください^^


● 3104 さん

撮影中は、ありがとうございましたw

自分もワンセグで見たんですが、嫁と爆笑してしまいましたw
もうちょっと普通に喋れるようになりたいですw

ハンドタオル、喜んでいただればこれ幸いです^^


●PINKさん

その手土産はいまだかつてないw


●アムロ所長さん

mixiのプロ画ですねw

またイイ写真を選んでいただきありがとうございます

ちなみに今朝もはっちは妙にハイですw

コベイン08 #- | URL | 2009/06/15 09:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/756-7391972b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

