07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

サラっと 

■6月13日(土)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

『アサイーボウル』
アサイー
食べ易くてたくさん栄養が摂れますよ^^ 詳しくは → ”キレイタイエットのススメ
かなーり リピート注文いただいております(゚Д゚)アザース!



■オープン1周年記念プレゼント

ポイントカードをお持ちのお客様に当店ロゴ入りのハンドタオルをプレゼント中です^^
ハンド
精算時にポイントカードを提示くだされば、差し上げます(お一人一枚)
※在庫が無くなり次第プレゼントは終了させていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日、mixiのコミュには書き込みしたのですが



某ニュース番組のTV取材がありました
ちっこい
取材を受ける錆びーズ”メイ”(♀)



取材の打ち合わせに参加する管理人と黒いヤツ”ヒジキ”
打ち合わせ
挙動不審ながら、管理人もインタビューを受けました



そして一時間ほどで取材は終了し



今回の放送日をこのblogで告知しようと思い、TV局の方に質問してみました



管理人「これはいつ放送されるんですか?」



TV局の方「あ、今日(6/12)の夕方、6時20分頃に放送されます^^」



...(゜Д゜ )キョウ?



と、いうワケで昨日さらっと放送されてましたにやあ(゚Д゚)



来店中のお客様にワンセグで放送を見られて爆笑されてた管理人と従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« そんな  |  月並み »

この記事に対するコメント

告知して下さって有難う御座いました!!
・・・ですが、mixiを見た時間は既に放送時間を回った後でした・・・(」゜□゜)」

せっかく教えて下さったのに、悔しいです!すんませんでしたぁ!!

お客様に爆笑されたVTR見たかったです(笑)

また次のチャンスを楽しみにしております。

すいか #- | URL | 2009/06/13 09:50 * edit *

あらぁせっかくなのに観れませんでしたんi-241

爆笑ネタがあったんですねi-233

taechan #- | URL | 2009/06/13 15:20 * edit *

わ~、見てみたかった!最近広島にも二つネコカフェできました。
ブーム…?
それだけ癒やしを求めてる人が多いってことでしょうかね(^^)

こうた #- | URL | 2009/06/13 17:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/06/14 02:17 * edit *

そのニュースは見逃しましたが。。。

たった今、OBSの番組で見ましたヨ^^
従業員達、総出演でしたね♪
ルルがなんかびびってましたが。;
コベインさんの格闘技好きまで紹介されててw
こんな夜中にnuko-mahiをTVで見れるとは
なんかラッキーな気分になりました(*^^)v

#- | URL | 2009/06/14 02:21 * edit *

↑名前が抜けてました。なみへいです。(^^;;
失礼しました。

なみへい #- | URL | 2009/06/14 02:25 * edit *

スゲーーーー!!
おめでとうございまーーす!!!
頑張った甲斐がありましたねぇー♪

PINK #vBmSvX42 | URL | 2009/06/14 02:34 * edit *

見たかった

えー!!
取材と放送?!すごいですーーーー!!(>▽<)

みたかったなぁ・・・。

爆笑したってのが気になりますvvv

麻 #- | URL | 2009/06/14 03:10 * edit *

先日ヌコにてワンセグで視聴し爆笑していたものです♪(笑)


やはりイケメン&ぺっぴん従業員(?)が出演しておりましたね!

コベインさんもトン平に負けずナカナカのイケメンで出演しておりましたにゃあ!


ヌコでテレビの中のヌコを見るのも貴重な体験でした~

チャッピー #- | URL | 2009/06/14 09:59 * edit *

ぬおー・・・見たかったぁ・・・。

動くみんなをいっぱい・・・そして、コベインさんのインタビュー、見たかったぁ。

たくさんの方が、そのニュースを見て、来店したくなっちゃったと思います~。

ミルク #- | URL | 2009/06/14 18:44 * edit *

●すいかさん

つ、次のチャンスて・・・w

もうそんなに管理人を辱めないでくださいw


●taechan さん

ひょ、兵庫は映りませんよw

爆笑ネタ、というか、自分の挙動不審っぷりが
結果的に爆笑されているという・・・


●こうたさん

広島2件目ですかー

うちも本当の猫好きさんが集まるお店創り、頑張ります^^


●ねこAさん

おお、あの人アナウンサーだったんですか・・・知らなかった・・・w

お客様が録画したものを下さったのですが、怖くてまだ見てませんw

今日の酒の肴にするか・・・


●なみへいさん

夜更かしは身体に(゚Д゚)イクナイ

いや、それはアレですが、格闘技好きなくだりも映ってましたか・・・

まだ映像は見てませんが、今晩の酒の肴に・・・(2回目


●PINKさん

すごくねーですよ

はずかしーですよw


● 麻さん

自分も自分の姿を見て爆笑しました・・・w

パっと見、自分とわからないようにサマーニット帽とメガネ装着
職質うけてる不審者風でしたよ。。


●チャッピー さん

店内ワンセグのお客様・・・撮ってblogネタにすればよかった・・・

しかし笑いが取れて本望ですw
ありがとうございました^^


●ミルクさん

さ、さいたまは見れ(ry

ぬおー ですかw

自分のインタビューはオマケです
もっと普通に喋れるようになりたいですorz

コベイン08 #- | URL | 2009/06/15 09:54 * edit *

話題沸騰!

先日は、僕のブログ用プロフィールに“はっち”写真を
使わせていただけるとの事で、ありがとうございます。
今後は、“はっち”の写真に恥じない“コメントがや芸人”
を目指します!

ところで、内の髪切った従業員から聞いたんですけど、
深夜のテレビ出演、すごかったらしいですねv-219
猫カフェなのに、格闘技の話……さすがです( ̄ー ̄)ニヤリッ

アムロ所長 #- | URL | 2009/06/16 21:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/757-295382d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

