09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

そんな 

■6月14日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

『アサイーボウル』
アサイー
食べ易くてたくさん栄養が摂れますよ^^ 詳しくは → ”キレイタイエットのススメ
かなーり リピート注文いただいております(゚Д゚)アザース!



■オープン1周年記念プレゼント

ポイントカードをお持ちのお客様に当店ロゴ入りのハンドタオルをプレゼント中です^^
ハンド
精算時にポイントカードを提示くだされば、差し上げます(お一人一枚)
※在庫が無くなり次第プレゼントは終了させていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



('A`)ミサワサン・・・



昨日の従業員の夕飯時



”ポンチ”です
丸目
丸目です



”錬太郎”です
丸目
ナニこの顔



まあ単に管理人がイスに蹴っつまづいて大きな物音たてたのでビビッてるだけですけどにやあ(゚Д゚)



穏やかな夕飯の時間を管理人に壊された従業員らにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« ハレバレ  |  サラっと »

この記事に対するコメント

大丈夫ですかッ?!
私もよく転びます。
いつか、平らな所で転ぶ様になりますよ…私のように(笑)

すいか #- | URL | 2009/06/14 08:57 * edit *

レンレンの表情、あーゆーのうちのコもしますわ。(笑)

ぽんちゃん、いつもビックリ顔ね。←いやいやあれがフツーなんですよね。。

チャッピー #- | URL | 2009/06/14 10:02 * edit *

丸目も、鼻の下(?)がぷくぷくするのもカワイイですよね
2人の表情、大好きですっ☆

こうた #- | URL | 2009/06/14 10:56 * edit *

プロレスは全然詳しくないのですが
私にとってはタイガーマスク・・・

久しぶり?のれんれんi-176
ほんま、真ん丸お目目ですね~(笑)

カリメロ #- | URL | 2009/06/14 11:23 * edit *

ポンチの真ん丸おめめ、れんたんの顔 かっわいい!
管理人さん 椅子大丈夫でしたかぁ~?
冗談!冗談! ケガしませんでしたか

夕べというか夜中のテレビ大分放送のOA、気付いた方 いらっしゃいましたか?
従業員たち 直接 見たり触れたりするのも、カワイイけど、テレビ通して見るのもカワイイ!
自分と違うアングルで見られるので みんな カワイイく見えたよ

ねこA #- | URL | 2009/06/14 11:34 * edit *

ポンチもレンレンもびっくり顔がかわいいですね。

『何事?』って感じがよくわかります。

美保 #- | URL | 2009/06/14 12:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/06/14 13:30 * edit *

丸目のお目目

 こんばんは★
 コベインさん大丈夫ですか?!
 足とか怪我していません?

 大きい音であんなに丸目なポンチとレンレンの顔が可愛いです?!

 2匹とも、「何事?!」と焦ったんでしょうねぇvv

麻 #- | URL | 2009/06/14 23:25 * edit *

丸目と鼻から口辺りのプクっが可愛いi-233

たまにとんでもなくブサイクな表情する時ありますよね猫ってi-229

taechan #- | URL | 2009/06/15 00:55 * edit *

●すいかさん

転ぶまではイってなかったですw

しかし「ドーン」て音たてたので、メシ喰ってた従業員は
みんなダッシュで逃げましたw

反省はしてますが、謝りませんw


●チャッピーさん

びっくり顔のポンチ兄さんがさらに丸目になってましたw

他の従業員の顔も撮っときゃよかったなー・・・と


●こうた さん

嫁とこの画像みて爆笑しましたw

レンの「何ごとじゃあ・・・?」というような顔w


●カリメロさん

タイガー・・・('A`)

レンも久しぶりでしたかね?

この顔はナニかに役立たないかなー・・・w


●ねこA さん

足は全然大丈夫ですw

番組は一応mixiで告知したんですが、こっちでするのは
完全に忘れてましたw

あ、今日だった、みたいな。。

自分もまだ見てないですw


●美保さん

まさに「何事じゃあ・・・(二回目)」ですw


●こはさん

DVDありがとうございました(゚Д゚)

まだ怖くてみれませんがw

いつも遊びたがりーのナッツの相手していただいて
ありがとうございます^^

甘えモードのナッツにすれば、膝上に乗る確率は飛躍的に
上がります、お試しください^^


● 麻さん

足はまったく平気です^^

イスが派手に飛んだだけで・・・w

確かに「何事じ(3回目)風ですw


●taechanさん

この世の終わりみたいな顔のレンが愛おしいですw

悪いなみんな、でも謝らんどw

コベイン08 #- | URL | 2009/06/15 10:09 * edit *

はじめまして^^

(*^o^*)こんにちは~♪ こべいんさん。

先日、始めて猫カフェしました。
1時間のつもりが、気がつけば。。2時間。
世間の喧騒を忘れて、ゆったり、まったり、のんびり。。。(もういいって?w

また寄らせていただきますね。 ニャー(ΦωΦ)★

P.S. 丸目のポンチ&レン爺 かわいい ♡

なみだ #vxAodCeM | URL | 2009/06/16 06:37 * edit *

●なみださん

ご来店ありがとうございます^^

まったりしていただけたのなら
これ幸いニャー(ΦωΦ)

またお時間あるときでもぜひお越しください^^

コベイン08 #- | URL | 2009/06/16 07:50 * edit *

三沢光晴…永遠に。

いや~びっくりしました。e-330
プロレスファンの“ポンチ”と“錬太郎”も丸目になるはずです。
プロレスラーは死なないと思っていたので、アムロ所長もびっくりです。
佐山サトルの跡を継ぎ、2代目タイガーマスクとして活躍していた頃、
よくテレビで見てましたなぁ。
最近は、プロレスリング・ノアの社長兼レスラーとして、プロレス界を
引っ張っていただけに、誠に残念でなりません。ご冥福を祈ります。(合掌)

アムロ所長 #- | URL | 2009/06/16 22:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/758-7efebbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

