09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ハレバレ 

■6月16日(火)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

『アサイーボウル』
アサイー
食べ易くてたくさん栄養が摂れますよ^^ 詳しくは → ”キレイタイエットのススメ
かなーり リピート注文いただいております(゚Д゚)アザース!



■オープン1周年記念プレゼント

ポイントカードをお持ちのお客様に当店ロゴ入りのハンドタオルをプレゼント中です^^
ハンド
精算時にポイントカードを提示くだされば、差し上げます(お一人一枚)
※在庫が無くなり次第プレゼントは終了させていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日FM大分さんのラジオにお店の紹介で



何気に生出演させていただいた管理人です



ちなみに月曜の定休日だったので
青道着
お店ではなく、自宅で携帯電話で対応しての出演でした



はっさん、生放送ですよ
潜伏
はっち「・・・・・」



緊張からか、腹痛いんですけど
ピーピー
はっち「・・・・・」



とりあえず出演終了後は、すごい晴れ晴れした気持ちになりましたけどにやあ(゚Д゚)ヤスミダー



OPPな管理人とそれを見守る黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« パンク  |  そんな »

この記事に対するコメント

最近はマスコミの方へもお忙しそうで
良い宣伝になってるみたいですね~i-184

久々のはっち
うちの子もそうだけどマロになってるにゃ~i-237

taechan #- | URL | 2009/06/16 10:40 * edit *

何気にメディア進出してますにゃぁv-55

はっさん久し振りv-7v-7

るう #- | URL | 2009/06/16 11:30 * edit *

私も緊張すると胃が痛くなります(笑)
ラジオ出演、お疲れ様でした!

はっさん、仏頂面もかわいいですな~i-176
上から見ると、目の上が毛が薄い???

カリメロ #- | URL | 2009/06/16 11:46 * edit *

ラジオご出演お疲れ様でございます!
成し遂げた後の達成感はたまらないですよね。

はっさんも久しぶりに見れて嬉しかったです☆
眼光の鋭さは健在ですね。ワイルド~(≧∇≦)

すいか #- | URL | 2009/06/16 17:48 * edit *

聞きたかったな~>< 録音してないんですか?v-12

M #- | URL | 2009/06/16 18:47 * edit *

お疲れ様でした~。生放送は・・・すっごく緊張するでしょうね。貴重な体験ですね~。

久しぶりのはっちたん。嬉しいなぁ。相変わらず、道着がお気に入りなんですね。まったりとくつろいでいる姿がとってもかわいいー。

ミルク #- | URL | 2009/06/16 19:09 * edit *

油断も隙もない位、出てますねぇ

どーもー、コメントがや芸人のアムロ所長です!…違うかー!(笑)

あれは、お昼前でしたかね~
“内の髪切った従業員”が血相変えて走って来たので、
何事かと思いきや…
「コベインさんが、FMに出てるぅぅぅ!」(髪切った従業員)
「他に武器はないのかぁぁぁ!」(動揺のあまり意味不明なアムロ所長)

その後、お客そっちのけで、ラジオに噛り付くアムロ所長とゆかいな仲間たち…
売上あがらんはずやe-330

なになに、格闘技好きな店長さんは…Sキャラ猫のモモ姐さんは…う~む、
ミノフスキー粒子の影響で、電波が入りにくい…

アムロ所長 #- | URL | 2009/06/16 22:45 * edit *

●taechan さん

ほんとは去年結構出演の依頼をいただいていたのですが
店がバタバタしていて、管理人に余裕がなかったので
断っていたんですよねえ。。


●るうさん

ほんとは管理人自身あまり出たくはないんですが・・・

従業員が他に嫁と猫しかいないので
自分が出るしかw


●カリメロ さん

はっさん、目の上毛が薄いですよw

まあ他の従業員もそうなんですが、角度によっては
麻呂ですなw


●すいか さん

達成感というか。。

自分、お休みの日だったので、「やっと自分の時間だー」・・・
って感じでしたw


●Mさん

録音はしてないですなー

てか自分ち、ラジオが聞ける環境がないです。。
店はあるけどw

相手のDJさんの声が途中からエラい聞こえづらくなって
「はい?」て何回か聞き返しました。。


●ミルクさん

生放送なので、下手なこと言えんな・・・と思ったら
緊張して腹下しましたw

録音ならヨユーだったのに・・・w


●アムロ所長さん

おお・・・聞いていただいたんですか・・・レアですねw

知り合いやお客様が聞いていると考えると緊張するので
ほとんど告知しませんでしたがw

ミノフスキー粒子が散布されているとなると
接近して格闘戦に持ち込むしかありませんな・・・・

コベイン08 #- | URL | 2009/06/17 15:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/759-8c03af72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

