08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

パンク 

■6月17日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

『アサイーボウル』
アサイー
食べ易くてたくさん栄養が摂れますよ^^ 詳しくは → ”キレイタイエットのススメ
かなーり リピート注文いただいております(゚Д゚)アザース!



■オープン1周年記念プレゼント

ポイントカードをお持ちのお客様に当店ロゴ入りのハンドタオルをプレゼント中です^^
ハンド
精算時にポイントカードを提示くだされば、差し上げます(お一人一枚)
※在庫が無くなり次第プレゼントは終了させていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日来店くださった皆様・・・”アサイー”が品切れで('A`)スミマセンデシタ




朝日に照らされる”ポンチ”(♂)1才2ヶ月
悪顔
悪い顔してます



営業時間中
ナニこれ
薄暗いバックヤードの片隅



ケツ向けて寝ています
寄ってみる
気分悪いです



さらに



時にはこんな
ミー様
ワイルドな事もしてます



お前、メチャクチャやの・・・
キモチ
ポンチ「・・・・・」



しかしそんな”ポンチ”も
ヌコ溜まり
”モモ”姐さんには甘えること仕切り



お前、メチャクチャやの・・・

ポンチ「ちゅっちゅっ」   携帯の方は→コチラ



姐さんも以前から”ポンチ”には甘いですにやあ(゚Д゚)



精神的にパンク風な従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 誰よりも  |  ハレバレ »

この記事に対するコメント

ポンチぃ~;
やんちゃしてますね(^。^;)

人間もだけど、なんとなく母親は息子を
甘やかしたくなっちゃうもんなんですかねぇ…

ところで2,3枚目の画像が
「トトロ」のおしりみたいデスw
貫禄がw

なみへい #- | URL | 2009/06/17 13:59 * edit *

ポンチったらゴン太のマザコンやんi-179

めっちゃ笑えますねぇ~i-237

taechan #- | URL | 2009/06/17 17:46 * edit *

ポンチったら(笑)

♂という生き物はいつまでもやんちゃで甘えん坊ですね

モモ姐、今もおっぱいあげてるんだ~(驚)!

カリメロ #- | URL | 2009/06/17 19:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/06/17 19:39 * edit *

ワイルドですねwww

やっぱりモモ姐さんには頭が上がらないのでしょうか。
モモ姐さんもポンチが相当可愛いご様子…
何とかな子ほど可愛いといいますしね(笑)

あべはる #- | URL | 2009/06/17 22:19 * edit *

一枚目の写真…“ポンチ”ほんと悪い顔してますね(笑)
まるで、獲物を見据える“虎”のうような…“トラ”?
…“タイガー”?  “三沢ぁぁぁ”(涙)

とまぁ、世の中、悲しい事ばかりじゃありません!
本日、事務所ホワイトベースにコーヒーe-93の実演販売にきた
○○コーヒーのお姐さん、ストライク・フリーダムでしたe-266
思わず契約しかけたところ、髪切った従業員に止められましたけどもe-330

アムロ所長 #- | URL | 2009/06/17 23:09 * edit *

やっほー!

一枚目の写真…“ポンチ”ほんと悪い顔してますね(笑)
まるで、獲物を見据える“虎”のうような…“トラ”?
…“タイガー”?  “三沢ぁぁぁ”(涙)

とまぁ、世の中、悲しい事ばかりじゃありません!
本日、事務所ホワイトベースにコーヒーe-93の実演販売にきた
○○コーヒーのお姐さん、ストライク・フリーダムでしたe-266
思わず契約しかけたところ、髪切った従業員に止められましたけどもe-330

アムロ所長 #- | URL | 2009/06/17 23:18 * edit *

すみません反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

テンション上がりすぎで、編集間違えました。
似たような内容を、それも2度も…殴ってください。(反省)

アムロ所長 #- | URL | 2009/06/17 23:24 * edit *

●なみへい さん

トトロですか。。

こんな性格のトトロがいたらオモロいですけどね・・・


●taechan さん

ごんたくれですな。。

しかし育ての親のモモには頭が上がらない様子w


●カリメロ さん

ナッツとポンチには甘い姐さんですw

この二匹が特別可愛い様子。。
ユーリがもう少し小さければ
愛を注いでくれたかもしれませんな。。


●PINKさん

やはり名付けの親に雰囲気が似て
くるもんなんでしょうかね


●あべはる さん

ナッツにも甘い姐さんです。。

たぶんもうミルクは出ていないと思うんですが
精神を安定させる行動なのかもですねえ。。


●アムロ所長さん

自分、スカパーでSEEDは観ましたが
DESTINYは観てないのでなんとも言えませんが。。
髪を切った従業員さん、ナイスフォローですね^^

コベイン08 #- | URL | 2009/06/18 13:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/761-da1220c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

