09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

誰よりも 

■6月18日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

『アサイーボウル』
アサイー
食べ易くてたくさん栄養が摂れますよ^^ 詳しくは → ”キレイタイエットのススメ
かなーり リピート注文いただいております(゚Д゚)アザース!



■オープン1周年記念プレゼント

ポイントカードをお持ちのお客様に当店ロゴ入りのハンドタオルをプレゼント中です^^
ハンド
精算時にポイントカードを提示くだされば、差し上げます(お一人一枚)
※在庫が無くなり次第プレゼントは終了させていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



梅雨だってのに、全然雨降りませんね・・・



ちなみに



バックヤードに居る管理人の
頭上
頭上からは


タマに水滴が降ってきますけど
鼻ピンク
ヨダレ的なものでしょうか



最近そこ、気に入ってますね
スピー
モモ「スピー」



こちらは閉店後
閉店後
オヤツが振舞われるのを期待して待つ従業員たち



窓辺で待つ”錬太郎”や
寄る
”ナッツ”



そして
黒い
”ヒジキ”



管理人の眼では遠くから視認できませんでしたにやあ(゚Д゚)



オヤツには誰よりも敏感な黒いやつにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« ガッチリ  |  パンク »

この記事に対するコメント

モモ姐さん上から鼻水orヨダレ垂らすんですかi-229
ご愛嬌と言う事でi-179

閉店後におやつですかi-198
従業員、食っちゃ寝~の生活送ってるから
ブクブクなってるんじゃ・・・i-282

taechan #- | URL | 2009/06/18 14:37 * edit *

ヒジキいたんですねΣ(*´Д`)一瞬見えませんでした。

先日初めてお店を訪ねた者です^^
あの時はトニーの膝上接待にメロメロになり
たっぷり寛がせていただきました(//▽//)e-224
どの子も素敵ですが、何となくレンレンとミネバ様のファンだったりします(笑)
伺った日、モモ姐さんが自分のご飯を少しヒジキに与えてたり(奪われ?)
ナッツがやっぱり前足をクロスさせてたり
メイちゃんに嫌がられながら(笑)押さえ込んで面倒みるルルを眺めたり…
ブログで拝見してた可愛い従業員さんたちを間近に感じられて
本当に癒されましたe-266

みんなコベインさんやお客さんに大切にされて、あんなに自然に過ごしてるんですね^^
こっそり全従業員さんにタッチして帰りました(照)
よだれ(?)を垂らすほどリラックスしてるモモ姐さんも愛しいですねv
また癒されに参ります^^

りょー #90n7uAxM | URL | 2009/06/18 17:04 * edit *

ヒ、ヒジキ、私も見えなかった(笑)
闇にとけこむあなたが好きよ

カリメロ #- | URL | 2009/06/18 19:56 * edit *

モモたん、いつもは貫禄充分ですが
下から見るとお鼻ピンクでかっわい~い~

えみこ #- | URL | 2009/06/18 20:20 * edit *

ミノフスキー粒子、最大散布!

“ヒジキ”すごいですね!これだけミノフスキー粒子を散布
されては、遠距離からの砲撃e-353は無理ですね。
まったく視認出来ませんでした。(笑)

“モモ姐さん”…少しはミノフスキー粒子を散布した方が、
よいかと思われますが…無防備すぎるe-330

アムロ所長 #- | URL | 2009/06/19 00:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/06/19 13:46 * edit *

●taechan さん

この日は期待していた従業員ですが
オヤツは振る舞われませんでしたw

一応昼間の動き&カロリー消費具合で
あげたりあげなかったりですw


●りょーさん

ありがとうございます^^

ご理解あるお客様型に支えられての従業員たちです^^

地味な柄ーズのレンレンとミネバ様共々、これからも
よろしくお願いいたします^^


●カリメロさん

夜窓辺に居ると、マジ見えませんw

あれ?ヒジキは?と、嫁とよく探しますw


●えみこさん

今日は自分の頭上に、尻尾を垂れて寝ております。。
自分を釣る気でしょうか。。


●アムロ所長さん

偵察、隠密行動が得意風なヒジキですw

白いヤツは自軍の士気を上げるなどには向いているかもですが
いかんせん、目立ちすぎてモモに撃破されまくりです。。

コベイン08 #- | URL | 2009/06/19 14:15 * edit *

●PINKさん

大分ですから・・・

コベイン08 #- | URL | 2009/06/19 14:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/762-de864fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

