08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ガッチリ 

■6月19日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

『アサイーボウル』
アサイー
食べ易くてたくさん栄養が摂れますよ^^ 詳しくは → ”キレイタイエットのススメ



■オープン1周年記念プレゼント

ポイントカードをお持ちのお客様に当店ロゴ入りのハンドタオルをプレゼント中です^^
ハンド
精算時にポイントカードを提示くだされば、差し上げます(お一人一枚)
※在庫が無くなり次第プレゼントは終了させていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ユーリです
ユーリです
白いです



イイ感じで
カゴと白いヤツ
一休みしていますな



まあ

ゆっくり休めんかもしれんが   ※携帯の方は→コチラ



子守お疲れですにやあ(゚Д゚)



絶妙な尻尾の動きで仔猫のココロをガッチリ掴む白いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« あなたが撮った  |  誰よりも »

この記事に対するコメント

ユーリもしっかり子守してるんですね~。
孤高な一匹オオカミ的な子なのかなぁって思ってたけどwww
目まん丸くしながら遊んでやってるところが素敵★

しっぽの振り方ばっちりメイちゃんの心をつかんでますね。

あべはる #- | URL | 2009/06/19 09:39 * edit *

白いやつ・・ユーリ相変わらず可愛いですね~
うちのは自分の尻尾でもたまに遊びますよ。
メイちゃんも日に日に大きくなりそうです、また会いに行かねば!!

昨日、柔道練習いらっしゃてましたか?見つけきれず・・
挨拶をせず帰ってしまったものですみません><
ボクセ、動きは相変わらずヤバイですが、行き続けるとキツさにも慣れてくる
ような気がします。。頑張りますi-184


うめちゃん #- | URL | 2009/06/19 09:48 * edit *

ユーリ、あいかわらず綺麗だ~。
かわいがってくれるお姉さんがいっぱいで、メイちゃん幸せ者ですね☆
ユーリの画像がイイ感じだったので、勝手にPCの壁紙にしてみました。
カワイイ~~♪

こうた #- | URL | 2009/06/19 12:49 * edit *

メイ可愛い~i-233

最後のユーリーの顔i-237

美人だけにビックリ顔が面白いi-179

taechan #- | URL | 2009/06/19 16:22 * edit *

ユーリちゃん、カワイイ。やっぱり他人のような気がしません・笑。

ユーリちゃんも、メイちゃんと一緒に遊んであげてるんですね。メイちゃん、いっぱい遊んでもらって、甘えさせてもらって、しつけもしてもらって、猫社会をしっかり先輩たちから学んでる最中ですよね~。

きっと、いい子になるなぁ。個性も豊かになりそうで、楽しみです。

ミルク #- | URL | 2009/06/19 22:40 * edit *

確かに…

こんばんわ、福山雅治です、違うかー!(笑)

確かに、連邦の白い奴は、目立ちすぎるe-69
宿敵“モモ姐さん”に対抗するには、もはや、
ミノフスキー粒子を応用した電磁理論で有名な、
モスク・ハン博士に“マグネット・コーティング”
を施してもらうしかないのか!

関係ないけど、“ハン”と言えば、コマンドサンボでおなじみの
“ヴォルク・ハン”…となるのと、“モスク・ハン博士”は
ロシア系。確かに! ん~ん、実に~おもしろい。(ガリレオ)

アムロ所長 #- | URL | 2009/06/21 02:07 * edit *

●あべはるさん

ユーリは以外とモモ以外の猫とは仲がイイです
他の猫には好かれてるので、結構ジャレ合いますw

しかしモモだけには・・・


●うめちゃんさん

いましたよー^^

しかし、端っこのほうで、ごにょごにょやってたので
気付きにくかったと思いますw

自分もうめちゃんさんと、チャッピーさんを遠くから
探したんですが、よくわからず・・・
メガネ無いと厳しいですなw

メイはまた大きくなった気がします
会いにきてやってください^^


●こうたさん

壁紙ですか。。
どんどん使ってやってくださいw

ユーリはブサイク顔のときとギャップが大きくて
オモロイですな。。


●taechan さん

毎日のブラッシングで真っ白ユーリです
しかしこの時期、ほんと抜け毛が半端ない。。
もう少しの辛抱か。。


●ミルク さん

ユーリの背中を見て、社会の厳しさを学んでいるのでしょう。。

モモさんにヤラれる姿を見て・・・強くイ㌔w


●アムロ所長さん

おお・・・本日はリアルにご来店ありがとうございました^^

従業員ばかりでなく、管理人たちにも差し入れを・・・ .゜.(ノ∀`).゜.。

サンボと言えば、5年ほど前に、ビクトル古賀先生と、田中先生の講習を
受けたことがあります。。

膝十字固めにココロがトキメキましたw

コベイン08 #- | URL | 2009/06/21 22:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/763-0e164f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

