08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

踏み台 

■6月21日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

『アサイーボウル』
アサイー
食べ易くてたくさん栄養が摂れますよ^^ 詳しくは → ”キレイタイエットのススメ



■オープン1周年記念プレゼント

ポイントカードをお持ちのお客様に当店ロゴ入りのハンドタオルをプレゼント中です^^
ハンド
精算時にポイントカードを提示くだされば、差し上げます(お一人一枚)
※在庫が無くなり次第プレゼントは終了させていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ト、トリニータ・・・('A`)ファイトォ




今月1才になった”ルル”(♀)です
ルルル1才
最近調子に乗ってます



かつては”ワラ”にしか勝てずに
最弱
”従業員最弱”の名を欲しいママにしていたのですが



最近
エモノ発見
勝てる相手を見つけてノリノリです



生後2ヶ月の”メイ”に

圧勝気分を満喫する”ルル”  携帯の方は→コチラ



まあでも、勝てるのは今のうちだと思うんですけどにやあ(゚Д゚)タブン



いつか踏み台にされそうな従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 迷ってなんて  |  あなたが撮った »

この記事に対するコメント

うちにも生後2,3か月のチビ猫がいますが、1歳の他猫に果敢に立ち向かって、めった打ちされてます(笑)

るう #- | URL | 2009/06/21 09:58 * edit *

ルルお誕生日おめでとうi-269

まためんこいの着せて貰って~i-233

メイも挑戦的でしたが最後は逃げてましたねi-229

taechan #- | URL | 2009/06/21 12:02 * edit *

下克上宣言!

「オランダの小学生より弱そう」関根 勤です。(笑)

試合内容解説いたしますm( _ _ )m

“ルル”がマウントでボコッた時に、“メイ”が一度タップ(参ったニャー)
してます。
それでも、執拗にボコる“ルル”選手。圧勝でテンションが上がったので
しょうかi-184
試合後、怒りが収まらない“メイ”選手、“ルル”選手にフライングエルボー
が極まるも、いかんせん体格差で、再び敗走e-330
試合には、負けましたが、“メイ”選手心が折れません!将来有望ですね!

アムロ所長 #- | URL | 2009/06/21 12:44 * edit *

●るうさん

めった打ち・・・いい言葉ですなw

そうやって大人の階段を登っていくんですね。。

大人のユーリはタマにモモにめった打ちにされてますが・・・


●taechan さん

やはり体格の差が。。

しかし身体が追いつけば、やはり踏み台になることでしょう

これがまた、切ない感じがルルにはよく似合うんですよねえ。。


●アムロ所長さん

折れない心、これが一番重要ですね。
管理人、折れっぱなしですw

ちなみにルルも他の従業員にはすぐタップしますw

コベイン08 #- | URL | 2009/06/21 23:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/765-260fd573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

