04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

迷ってなんて 

■6月23日(火)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

『アサイーボウル』
アサイー
食べ易くてたくさん栄養が摂れますよ^^ 詳しくは → ”キレイタイエットのススメ



■オープン1周年記念プレゼント

ポイントカードをお持ちのお客様に当店ロゴ入りのハンドタオルをプレゼント中です^^
ハンド
精算時にポイントカードを提示くだされば、差し上げます(お一人一枚)
※在庫が無くなり次第プレゼントは終了させていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



雨、あんま降んないですね。。



”ルル”です
ルルル
めっさ見てます



目線の先には”ナッツ”
執拗
食べ終わったエサの食器を



もふっこい手(前足)で
ナッさん
引き寄せようとする



迷いのないその瞳は純粋ですにやあ(゚Д゚)



迷ってなんてられない従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

«   |  踏み台 »

この記事に対するコメント

ナッツ器用に1つだけシッカリ取ってる~i-233

匂いでもして気になるのかしらんi-237

taechan #- | URL | 2009/06/23 12:35 * edit *

ナッツ、かわゆv-238
食べたりなかったのかな??

最近出張とか出向ばっかで落ち着いて見てませんでしたw
パソコンつけてまず、ユーリのアップ(壁紙)に癒され。。
そしてナッツ。。
みんなありがとう~です☆

こうた #- | URL | 2009/06/23 12:58 * edit *

やばっwwww
ナッツ激かわいいにゃあv-238

そら #- | URL | 2009/06/23 13:26 * edit *

純粋な目…

初めての書き込みになります。

ナッツ、かわいいですね
黒目増量の猫は堪らないです

近いうちにお店に伺いたいと思います

カイル #- | URL | 2009/06/23 14:01 * edit *

ナッツ可愛いすぎ~~!!
モフモフな手も丸目も私の心を打ち抜きました!
ナッツを見るだけで癒やされます。
今週末そちらに帰るので、お店にお邪魔致しますね!

すいか #- | URL | 2009/06/23 18:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/06/23 18:43 * edit *

リアル フェイス

ギリギリでいつも生きていたいから
さぁ 思いっきりブチ破ろう
リアルを手に入れるんだ

アスファルトを敷き詰めて、プレートで転圧…舗装完了!
どーもー、KAT-TUNです、違うか!(笑)
ギリギリじゃなくて、アンテイが欲しい“アムロ所長”です~。

行ってきました“リアルにnuko-mahi”初訪問!v-315

上のかわいい写真の“ナッツ”や“ルル”、ほんで“トニー”も
遠くの方で遊んでました。(たぶん、常連さんと)

次こそは、従業員さんと戦う遊ぶぞ!アムロがんばれ!
一緒に来たセイラさんもよろこんでました。“ガンダム”“ユーリ”
の写真撮ってましたe-94

アムロ所長 #- | URL | 2009/06/23 21:48 * edit *

●taechanさん

食べ足りないようですね。。
最近食欲がありますな


●こうた さん

出向、出張お疲れさまです

自分はなんだか早くも夏バテ気味です。。
冷たいもんばっか飲むからだろな。。

お互い疲労は溜めないようにしたいモノですねえ


●そらさん

爪出してますな

とんがったモノ好きですよね。。
さすがド(ry


●カイルさん

こんにちは^^

純粋な目のナッツです^^
ちなみに管理人は濁った目をしていますが・・・w

ご来店、お待ちしております(´∀`)ノシ


●すいかさん

ご贔屓のナッツ、最近めっさ元気ですよ^^

久しぶりのご来店、お待ちしております(´∀`)ノシ


●PINKさん

あ、それと同じようなモノ、ウチにもありますよ

しかし、それでも追い付かないですな。。


●アムロ所長さん

リアル来店、ありがとうございました^^

差し入れも美味しゅういただきました(゚Д゚)ゲフー

セイラさんもよろしければmixiのコミュに白いヤツの
画像うpお願いしますw

コベイン08 #- | URL | 2009/06/24 16:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/766-e2275a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

