07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

コエー 

■6月26日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

『アサイーボウル』
アサイー
食べ易くてたくさん栄養が摂れますよ^^ 詳しくは → ”キレイタイエットのススメ



■オープン1周年記念プレゼント

ポイントカードをお持ちのお客様に当店ロゴ入りのハンドタオルをプレゼント中です^^
ハンド
精算時にポイントカードを提示くだされば、差し上げます(お一人一枚)
※在庫が無くなり次第プレゼントは終了させていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



マ、マイケル・・・(;゚ Д゚)コエー



突然でびっくりですね・・・・



こちらも突然ですが
コネコ
こねこ
里親様を募集している仔猫たちです 生後1ヶ月弱 二匹ともオス



(ノ∀`)チッコイ



生後数日で保護され、献身的なケアで生死の境を乗り越えた兄弟です



ちなみにケアされてる方は、当店従業員の”ユーリ”や”ヒジキ””トニー”もお世話くださった方で、過去100頭を超える里親縁組をされている筋金入りのボランティアさんですm(_ _)mオセワニナリマス



さらに里親様募集の仔猫たち
募集
常連様のお友達宅で生まれたそうです



生後2ヶ月くらい

みなモフモフ   携帯の方は→コチラ



みんなトイレのしつけ済で
待ってます
おながいします
お風呂もOKだそうです



周りで猫欲しがってる方がいれば、とりあえず管理人までお問い合わせください^^



しかし”お風呂がOK”ってのはイイですね・・・
入浴後
風呂が苦手な入浴後の”はっち” 2年前



ちなみに↑この後激しい抵抗を受けて血まみれにされましたにやあ(゚Д゚)コエー



危険すぎる非常勤にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 軽いつもり  |  伸び伸び »

この記事に対するコメント

はっち、なかなかベルセルクな感じなんですね。
うちの猫はお風呂のときは固まっちゃってるかな…。
でも終わったらダッシュするので、床はびちゃびちゃですww
子猫かわいいな~。
見ていて飽きないですよね☆

こうた #- | URL | 2009/06/26 11:17 * edit *

子猫ちゃん可愛いですね~!!
あいにく、周囲に探してる人がいないので残念ですが、ステキな飼い主様が見つかる事を願っておりますm(_ _)m

それと、明日お店にお邪魔させて頂きます!
宜しくお願いします(≧∇≦)

すいか #- | URL | 2009/06/26 12:33 * edit *

久々のコメントです(笑)
最近、写真がそのまま表示されるという楽チンさにmixiからのチェックだったので、コメント残せなかった(笑)

子猫ヤバ可愛い(*´д`*)萌ぇ~☆


そらサンとこのコニャンコズも可愛い~ハチワレ~↑↑↑☆

ミー #- | URL | 2009/06/26 13:28 * edit *

ベビベビにゃんこいっぱいやぁ~可愛い~i-233

私の周りはもうすでに複数飼いしてるから難しいのよね~i-195

お役に立てずスミマセンm(_ _)m

taechan #- | URL | 2009/06/26 15:05 * edit *

はっさん、怒り?の丸目もラブリーですi-175
今も時々血祭りにあげられるのですか(笑)?

子猫、モフモフちっちゃくてかわいいですねえi-178
いい里親さんが見つかるといいですねi-194


カリメロ #- | URL | 2009/06/27 15:01 * edit *

アォ~!

マイケル、アォ!e-330

アムロ所長 #- | URL | 2009/06/28 09:14 * edit *

●こうた さん

うちも洗われている最中は固まるんですが
タオルで拭くときに暴れますw

ドライヤーなどもっての外ですなw


●すいか さん

おもちゃとオヤツのプレゼントありがとうございました^^

おもちゃはケモノ達の本能をかなり刺激したようですねw

またのお越しを・・・って本日リアルにまたお越し下さいましたねw


●ミーさん

お久しぶりです、お元気でしたか^^

やはりハチワレ人気ですねえ^^

仔猫、よい里親様が見つかるといいのですが。。


●taechan さん

いえいえ、現実的にはなかなかすぐに飼える人は
居ないですよねえ。。

お気持ちだけで^^


●カリメロ さん

昔ほどではありませんが、バトルの時に興奮すると
結構キますw

ちなみに昨日は管理人の肘に牙を立ててましたが。。


●アムロ所長さん

いやあ・・・マイケル絡みは怖い事だらけですな・・・w





コベイン08 #- | URL | 2009/06/28 14:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/769-ab2c3f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

