05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

軽いつもり 

■6月27日(土)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

『アサイーボウル』
アサイー
食べ易くてたくさん栄養が摂れますよ^^ 詳しくは → ”キレイタイエットのススメ



■オープン1周年記念プレゼント

ポイントカードをお持ちのお客様に当店ロゴ入りのハンドタオルをプレゼント中です^^
ハンド
精算時にポイントカードを提示くだされば、差し上げます(お一人一枚限り)
※在庫が無くなり次第プレゼントは終了させていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日は雨が降りますかねえ



室内の換気をしようと、窓を網戸にすると
並ぶ
集まってくる従業員たち



夕暮れの窓辺と黒猫”ヒジキ”
夕暮れ
薄紫色の空



今日も暮れてきましたな
ナっさん
ナッツ「・・・・・」



って
スタンディング
ナニやってんだオイ



ミ、”ミネバ様”・・・
ミー様
ミネバ様「ダメなのか?」   ※言ってません



網戸に登らないで下さいにやあ(゚Д゚)コワレル



まだご自分が軽いつもりでいるサビ家代表にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 強襲  |  コエー »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/06/27 09:22 * edit *

ごぶさたしております

サービス出勤中のとぐ蔵です。ひじょーにイライラする中、にゃんこ達に癒されていますv-238いつもありがとうございます。
来月久々に遊びに伺えそうで~すv-91
アサイーボウル、楽しみにしておりますv-221

米尾とぐ蔵 #- | URL | 2009/06/27 10:57 * edit *

我が家は編み戸にすると勝手に開けて出て行きます。

編み戸用の出入口買わないといけないかなぁと思案中。

開けて閉めてくれるならいいんですけど(笑)

美保 #- | URL | 2009/06/27 12:52 * edit *

夕暮れに猫ってあいますよねi-176うっとりi-175

なぜ猫は網戸が好きなんでしょう???
実家の猫はパトロールから帰ってきた後
「(家に)入れろ~」の合図は
網戸に飛びついてガタッと音をならすことです。

ところで、大分に「唐辛子もろみ」なるものはありますか?

カリメロ #- | URL | 2009/06/27 15:06 * edit *

哀愁が。。

窓辺に佇む(?)猫ちゃん達に、ちょっとだけ哀愁を感じるのは私だけでしょうかw
また会いに行きたいです♡

なみだ #- | URL | 2009/06/27 15:20 * edit *

ミネバ様、爪とぎではなく登っていってるんですかi-198

うちのレオも網戸ボロボロにしてくれるんで
今年も張替え予定ですi-241

サンルーフの網戸勝手に開けてよそ猫が侵入してた事件もありましたi-282

taechan #- | URL | 2009/06/27 15:56 * edit *

哀愁・・

ひー様に哀愁を感じたです・・。
何を思ってるのかしら・・。切ない・・。

みんな結構群がるんですねぇ~(笑)

ミネバ様!落ちたらどうなさいますぅー!!(汗)おやめくださいー!!って言いたくなりました(笑)

ミネバ様本当におおきくなりましたねvv

良いことですvvv

麻 #- | URL | 2009/06/28 02:21 * edit *

アォ!

ミネバ様、アォ!e-330おやめ下さいe-350

アムロ所長 #- | URL | 2009/06/28 09:26 * edit *

●ミーさん

ミネバ様、実はかなーりいたずら娘ですな。。

給水機の水に連続チョップして周囲を水浸しにしたり
フィルターを食いちぎったり。。

たくましく育たれておりますw


●米尾とぐ蔵さん

サービス出勤とは、気分悪いですねw

暑い日が続いてますのでお身体気を付けて(゚Д゚)オレモナー


●美保さん

網戸高いですからねえ。。

ミネバ様、結構重いのにムチャしますな。。


●カリメロさん

網戸に跳びつかれてはたまりませんねえ。。

はっちはタマに起きろコールでカーテンに
跳びつきますが・・・

唐辛子もろみ?初めて聞きましたが・・・
白ご飯に合いそうですねw


●なみださん

哀愁のある画像になりましたね

猫のもつ切ない雰囲気は管理人も大好物です。。


●taechan さん

サンルーフの網戸はなんとなく開けやすそうですねw

しかし張り替えは結構大変ですねえ。

はっちは網戸は登りませんが、カーテンにのry


●麻さん

ミー様、♂のトニーより重たいです。。
細くみえるのに・・・腹がぶよぶよですw

猫の切ない雰囲気はいいですよね^^


●アムロ所長さん

シャアの言うことなら聞くんでしょうか・・・

コベイン08 #- | URL | 2009/06/28 16:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/770-aad27e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

