07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ワン・ツーフィニッシュ 

■6月30日(火)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

『アサイーボウル』
アサイー
食べ易くてたくさん栄養が摂れますよ^^ 詳しくは → ”キレイタイエットのススメ



■オープン1周年記念プレゼント

ポイントカードをお持ちのお客様に当店ロゴ入りのハンドタオルをプレゼント中です^^
ハンド
精算時にポイントカードを提示くだされば、差し上げます(お一人一枚限り)
※在庫が無くなり次第プレゼントは終了させていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



6月も終わりになって、やっと雨降ったー・・・と思ったら、極端ですねえ。。




昨日の定休日は業者さんにお願いして
業者さん
店内をちょこっとイジってもらいました



そこで今回は



”店内で作業中の業者さんにビビっていたランキング”をお届けします



10位 ”ヒジキ” 
ヒジキ
ヒジキ「じーっ・・・」




こないだ業者さんが入ったときも、エラい観察してた”ヒジキ”
ジーっ
職人さんに憧れている?のか、常に接近して観察してました



9位 ”ミネバ”様
ミー様
さすがに肝が据わってらっしゃる・・・ヒジキに次いで職人さんに接近しておられました



8位 ”トニー” 7位”ユーリ”
とん平&ユー
てか、いつもと変わらぬ雰囲気の2匹・・・動じないですな




6位”モモ” 5位”錬太郎” 4位”メイ”
同率
野良経験のある”モモ”と”錬太郎”は低い姿勢で本棚の上部に移動



並んでますな
観察
”レンレン”イイ表情



その後も”モモ”姐さん
観察
この位置から業者さんの動向をチェックしてました



”メイ”も作業の音にビビったのかこの位置まで移動
冥たん
まあしばらくしたら余裕の表情でしたが



3位 ”ルル”(手前)
ルルル
なんだか一番ウロウロしており、この位置に落ち着いたようです



こちらはバックヤード
バックヤード
別に用を足すワケでもないのにトイレ前で佇む



2位 ”ナッツ”
ナッツ
昔載せた”爪切りにくいランキング”に次いで、こちらも上位に



そして堂々の1位



バックヤードのケージ横の隅っこで固まる”ポンチ”
ガクブル
ダッシュで移動後、こちらで小一時間この表情でした



ビビリ姉弟のワン・ツーフィニッシュでしたにやあ(゚Д゚)ハラチガイ



ビビリ顔が似ている腹違い姉弟にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« ソコは  |  強襲 »

この記事に対するコメント

それぞれ

ポンチとナッツ かなり怖かったんだね。ナッツ…背中の毛が立ってるし! ポンチは、終わるまでは、 絶対動かない!って顔してる。 みんな 終わるまでは、気が気じゃなかったんだろうなぁー。お疲れさま。 そして 職人さんもお疲れ様でした。18の目で 見られてた職人さん、どんな気持ちで仕事してたんでしょう?

ねこA #- | URL | 2009/06/30 11:08 * edit *

ヒジキ置き物みたい。
みんな何となく反応が理解できますが、
ポンチは以外でした。
表情がすごくイイです。
ぽつんと座ってるトニーもなんかイイです☆

こうた #- | URL | 2009/06/30 11:08 * edit *

意外です

ポンチは面白がって職人さんの邪魔するかと……。
ビビリーキングなんですか(^_^;)

ねこまる #- | URL | 2009/06/30 13:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/06/30 16:05 * edit *

ナッちゃん…

堂々の2位でしたかw
丸目プラス逆毛でビックリしてる様子が一目瞭然で、可愛い!

ポンチのビビり具合は面白い!小一時間同じ姿勢だと私だったら、肩こりそぅです(・_・;)

すいか #- | URL | 2009/06/30 18:40 * edit *

◎丸目のポンチ堂々一位◎

みんなの警戒している臨場感溢れた様子がうかがってとれますね。

ポンチいつもの顔の方が驚いてるよね!! いつもとは違う表情のポンチが新鮮!(笑)

チャッピー #- | URL | 2009/06/30 21:59 * edit *

ポンチ意外とビビリなんですねi-179

レンとモモ姐さんのショット、レンがモモ姐さんを意識してチラ見してますねi-277

taechan #- | URL | 2009/06/30 22:41 * edit *

ポ、ポ、ポン、ポン・・・・可愛・・・!!

・・・失礼しました。こちらには初めてコメントさせて頂きます。くろまるです。
さすが、期待を裏切らないですね!きっとそうだと思ってました。
耳を伏せて低姿勢で逃げていく姿が目に浮かびます(笑)

それにしても可愛いです・・・手前に見えるキャリーバッグに固まったまま入れて連れて帰りたいくらい可愛いです(笑)

くろまる #- | URL | 2009/06/30 22:45 * edit *

ニュースでは大分、大雨ですごいことになっていますが、
お店の方は大丈夫ですか
ビビりの姉弟、丸目でかわいいですね
私的にはモモ姐とレンレンのツーショットと
何より動じていない普通~のユーリが意外でした~

カリメロ #- | URL | 2009/07/01 01:25 * edit *

丸目!!

 こんばんは★
 さすがミネバ様!ひーちゃん!!びびってませんねぇ、余裕すら感じましたvv
 まぁミネバ様なら当然ですね!!

 しかし、ナッツとポンチのビビリ具合が笑っちゃいましたvv
 同じ丸目で表情も兄妹なのか似てますね(笑)

 コベインさん、ニャンズ達お疲れさまでした!

麻 #- | URL | 2009/07/01 02:00 * edit *

意外とメイちゃんも逃げたんですね~。
ちっさいながらも警戒心強いんですね!
ポンチとナッツはもう何ていうか、もう居ない存在として逃げてたんですね(笑)

十人十色とは言ったものですが、まさにその通りですね★

あべはる #- | URL | 2009/07/01 07:41 * edit *

便乗企画…髪切ったランキング

アムロ所長と愉快な仲間たち…
最近、髪切った?ランキングv-317とともに、
WBのクルー10人を紹介しま~す。

第10位 ロマンスグレー      バイトのおじちゃん♂
第9位  黒髪ふつう        従業員♂
第8位  黒髪ストレート      トラック野郎♂
第7位  茶髪チリ毛        アムロ所長♂
第6位  ツーブロックですわ    従業員♂
第5位  髪切った?        従業員♀
第4位  オグリ・カット      従業員♂
第3位  ソフト・モヒカン     従業員♂
第2位  E・YAZAWAブルーレイ・カット 従業員♂
第1位  加山雄三(若大将)カット 従業員♂

アムロ所長 #- | URL | 2009/07/02 20:47 * edit *

●ねこAさん

職人さんお二人とも猫好きな方のようで
「ここの猫はさすがに人に慣れとるねえ」と言われてましたw

作ってもらったキャットタワー、よく猫が利用してます、と
言うと喜んでくれましたよ^^


●こうた さん

そうなんですよ、blogだけでは分かりづらいかもですが
ポンチは結構な結構なビビりですw
そうかと言って、人見知りなのかなー・・・と思いきや
初対面の方でも遊びには乗ってきます。。
好奇心は強いがビビリ、みたいなw


●ねこまる さん

かなりのビビリですw
お客様が玄関から入ってこられるたびに、一旦バックヤードに隠れて
そこから観察してますw


●PINKさん

名付け親として
どー責任取ってくれるんですか
まー、どーもこーも無いんですけど


●すいかさん

今回はナッツ2位です

でも爪切り難いランキングでは
ぶっちぎりの1位ですw


●チャッピー さん

このポンチの目はいつもとは違い、なにか
遠くを見るような・・・

しかしそんなビビらんでも・・・w


●taechan さん

意外とビビりですw

モモと錬は本当に仲良くなりました。。


●くろまる さん

耳を伏せて低姿勢で逃げていく・・・正にその通りの展開でしたw

ちなみに今日は昼飯食って、オヤツ時間にも起きてきません
惰眠を貪っておりますw


●カリメロ さん

ユーリはかなり豪胆ですよw

モモにトラウマを与えられるまでは、犬にもすり寄っていくほどでw

動じない、という面ではユーリが一番かも^^


●麻さん

ヒジキは警戒心が無いワケではないんですが
好奇心が勝つみたいですなw

ポンチは・・・好奇心強いんですけど警戒心がry


●あべはるさん

メイは作業の音にびびっていた様子ですw

作業が終わったら、職人さんにすり寄ってましたので
人みしりは無いようで^^


●アムロ所長さん

若大将カットの方はヅry

コベイン08 #- | URL | 2009/07/03 16:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/772-67d88726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

