10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ソコは 

■7月1日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

『アサイーボウル』
アサイー
食べ易くてたくさん栄養が摂れますよ^^ 詳しくは → ”キレイタイエットのススメ



■オープン1周年記念プレゼント

ポイントカードをお持ちのお客様に当店ロゴ入りのハンドタオルをプレゼント中です^^
ハンド
精算時にポイントカードを提示くだされば、差し上げます(お一人一枚限り)
※在庫が無くなり次第プレゼントは終了させていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日から7月、夏がクルー('A`)ヒャッホー



一昨日の定休日、業者さんが作業を終えて帰ったあと



テーブルの上に置かれた
ニットキャップ
本、エアコンのリモコン、財布(がま口)、管理人のニットキャップ(夏仕様)



そのニットキャップを

めっさ”そおっと”触る”ヒジキ”   携帯の方は→コチラ


ソコは警戒するんですにやあ(゚Д゚)



警戒するところを間違ってる風な黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 野郎ども  |  ワン・ツーフィニッシュ »

この記事に対するコメント

ぷっ・・・・・・ぷぷっ・・・!!
ヒジキ~、朝から耐え笑いしちゃったじゃないか!!
かわいい!かわいすぎ~~!!!!!
やっぱ若い社員は社長のものに触るときはおそるおそるですよね☆

こうた #- | URL | 2009/07/01 08:30 * edit *

きゃははははぁi-237

本当にヒジキは好奇心旺盛やね~i-179

ヒジキの魅力やわぁi-233

taechan #- | URL | 2009/07/01 10:07 * edit *

そーっと感がいい!

ひーちゃんのそぉーっと感がいいですね!帽子、何と思ったのかな~??
これから暑くなる季節、人間&にゃんずの皆様体調にわ気をつけてね

チャッピー #- | URL | 2009/07/01 10:55 * edit *

何だと思ったんですかね~?(笑)
ヒジキがそ~っと警戒してるのに、回りでユーリのしっぽがウロウロしてて何だか笑えました(^^)
結局ユーリを追いかけていっちゃうしwww

あべはる #- | URL | 2009/07/01 17:38 * edit *

ソコか

「今日から7月、間違いない……ナツだ
ナツが来たんだ!!」(アムロ所長)v-91

このガンダム風な前振りの記事
「さらにできるようになったな、コベイン08」
と、シャアもいうてましたわぁ(笑)

アムロ所長 #- | URL | 2009/07/02 21:00 * edit *

●こうた さん

それに対してナッツは自分のニットキャップを
たたき落としましたw

その動画も撮りたかった・・・w


●taechan さん

ヒジキは楽しいです

黒いので更にイイですw


●チャッピー さん

慎重な面も見せるヒジキですw

夏は毎年冷たいもの飲み過ぎたり、睡眠不足に
なったりで、調子壊すんですよねえ。。

お互い運動して体力つけときましょう^^


●あべはる さん

なんだと思ったんでしょうねえ。。

自分の頭から取れたのでヅラだと思われたのでしょうか・・・w


●アムロ所長さん

自分も無意識のウチにソコまで行きましたか・・・

しかしZの劇場3部作のオチは酷かった・・・

コベイン08 #- | URL | 2009/07/03 19:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/773-ba424f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

