08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

野郎ども 

■7月2日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

『アサイーボウル』
アサイー
食べ易くてたくさん栄養が摂れますよ^^ 詳しくは → ”キレイタイエットのススメ



■オープン1周年記念プレゼント

ポイントカードをお持ちのお客様に当店ロゴ入りのハンドタオルをプレゼント中です^^
ハンド
精算時にポイントカードを提示くだされば、差し上げます(お一人一枚限り)
※在庫が無くなり次第プレゼントは終了させていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日も雨が結構降りましたね
雨と従業員
激しい雨を見つめる野郎共



どしゃ降りですなあ
横顔
錬太郎「・・・・・」



しばらくして外を見飽きたのか
カゴ入り
カゴに入る”錬太郎”



こんな日は一日寝てたいですな
グー
錬太郎「・・・・・」



そして再び
野郎たち
野郎共全員集合



仲イイの
野郎たち
ポンチ「ペロペロ」



てか、ポンチもカゴに入りたそうでしたにやあ(゚Д゚)ムリポ



雨の日も一緒に仲良く寝たい風な野郎共にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« ほどほど  |  ソコは »

この記事に対するコメント

こんなまったりしている場所に行けたらどしゃ降りの雨も心地いいですねぇv-48

るう #- | URL | 2009/07/02 12:47 * edit *

九州はかなり降っているみたいですねw
でも、こんな時期に猫団子とは、いいですね☆
トニー、気持ちよさそ・・・。
こ、こっちまで眠気がww

こうた #- | URL | 2009/07/02 13:23 * edit *

可愛い~i-233

皆仲良しやねんね~i-175

ポンチも入りたいけどレンが・・・って感じかなi-179

taechan #- | URL | 2009/07/02 14:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/07/02 20:14 * edit *

梅雨?も鬱陶しいのに、野郎共、そんなちいさな籠に
3人3匹も入ろうとして鬱陶しくないのかニャー?
はっ、ひょっとして、ジェット・ストリーム・アタックの
打ち合わせ?
無いよな…色合いがバラバラだし(笑)

追伸 コベイン08さんの名前の由来は?

アムロ所長 #- | URL | 2009/07/02 21:11 * edit *

●るう さん

雨は落ち着いた雰囲気を演出してくれますねえ^^

外出するまでがダルいですけどね・・・w


●こうた さん

甘え好きな従業員、トニーやルルは他猫と寝たがる
ことがありますねえ。。

逆にいつも一匹なのはナッツw


●taechan さん

さすがに自分の質量的なモノを考えたポンチですねえw


●ねこまるさん

おお・・・わかりませんか。。

FC2なら分かるのですが・・・w

気長に待っております^^


●アムロ所長さん

デザートタイプのドムならイケるかと

ちなみに欲しいMSは?と聞かれたら「ドム」と答えます。
なんだか重厚感、漢のMSというイメージが良いのです。

コベインは cobain ですね
自分カート・コバーンが好きなので
08は8が自分のラッキーナンバーなので

コベイン08 #- | URL | 2009/07/03 19:22 * edit *

アムロ的には、ガンダム1番ですが…

なるほど、デザートタイプならイケますね(笑)
僕も“ドム”は好きなMSですね。
ツィマッド社は、推進力に優れたMS製造が得意で、
“ドム”の他には“ゴック”“ギャン”“ヅダ”など
個性的なMSが多いですねv-353

カート・コベイン、伝説のバンド“ニルヴァーナ”のボーカル…
すみません、アムロ所長はその一昔前のヘビーメタル世代なもので、
“グランジ”?は、よくわかりませんが、今後聴いてみますv-51

アムロ所長 #- | URL | 2009/07/03 21:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/774-37708234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

