08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

カモ 

■7月4日(土)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

『アサイーボウル』
アサイー
食べ易くてたくさん栄養が摂れますよ^^ 詳しくは → ”キレイタイエットのススメ



■オープン1周年記念プレゼント

ポイントカードをお持ちのお客様に当店ロゴ入りのハンドタオルをプレゼント中です^^
ハンド
精算時にポイントカードを提示くだされば、お一人様一枚限り差し上げます
※在庫が無くなり次第プレゼントは終了させていただきます(残り僅かとなりました)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



”ユーリ”です
アル
白いです



ロシアに降る雪を連想させる白く儚いその佇まい
片隅
フルネームは”ユーリ・アルバチャコフ”



時としてその白さは

己の身を守るカモ     携帯の方は→コチラ



保護色で天敵の”モモ”に気付かれなかったカモにやあ(゚Д゚)



ピンチ時は己の存在を消す白いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 足りない  |  ほどほど »

この記事に対するコメント

ホントに?

モモ姐さん ホントに ユーリの存在に気がつかなかったんだろうか? 少しも凝視しなかったしなぁ。
ホントは、気づいたけど、モモ姐さんにとっては、どうでもいい存在なのだろうか…。
あたいらにとって、ユーリは アイドルだからね!味方だからね♪

ねこA #- | URL | 2009/07/04 11:19 * edit *

モモ姐さんマジで気付かなかったのかなぁi-198

ねこのきもちカレンダー今月はユーリーがモデルi-278

taechan #- | URL | 2009/07/04 15:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/07/04 17:20 * edit *

●ねこAさん

たぶん気付いてたと思いますw

まあ何時も襲うワケではありませんのでw


●taechanさん

もちろん気付いてたとry

マア何時も襲うワケではありませんのでw

ねこきもカレンダーですか?
うちのは三毛?っぽいのが7月に載ってますね。。
関西版と違うんでしょうかw


●PINKさん

大分での上映は9月だそうですw

コベイン08 #- | URL | 2009/07/06 08:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/07/06 23:06 * edit *

ロシアの英雄☆

日本名“友利・アルバチョコフ”…
当時日本人ボクサーで世界チャンピオンが
いなかった為、ロシア人のユーリを日本に
帰化させたような…悲しい記憶があります…

アムロ所長 #- | URL | 2009/07/08 20:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/776-fc6a833c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

