04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

フリフr 

■7月7日(火)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

『アサイーボウル』
アサイー
食べ易くてたくさん栄養が摂れますよ^^ 詳しくは → ”キレイタイエットのススメ



■オープン1周年記念プレゼント

ポイントカードをお持ちのお客様に当店ロゴ入りのハンドタオルをプレゼント中です^^
ハンド
精算時にポイントカードを提示くだされば、お一人様一枚限り差し上げます
※在庫が無くなり次第プレゼントは終了させていただきます(残り僅かとなりました)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



7月7日、七夕ですねえ



ちなみに”トニー”
とん平



”ミネバ様”
ミー様




1才の誕生日です



今日はイイご飯をあげよう(ノ∀`)オメデト



久々に”はっち”です
はっち
黒いです



お前も来月3才になるねえ
ピントずれた
はっち「・・・・・」



相変わらず
照射
目からビーム出そうですな



とぐろを巻いた尻尾

フリフリ   携帯の方は→コチラ


ちなみにプレゼント中のハンドタオルの黒猫は”はっち”がモデルですにやあ(゚Д゚)アトワズカ




常に自宅待機の黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« ンフー  |  足りない »

この記事に対するコメント

昨日は柔道練習お疲れでした~
だんだん体育館も暑くなりますね~サウナ状態。。
飲み物をポカリに変えたので汗の量がハンパないです・・i-229

トニーとミネバ様、1歳おめでとう~!!
段々と凛々しくなるトニーと相変わらずサビ柄のミネバ様、
これからも変わらず元気でいてね~i-80

うめちゃん #- | URL | 2009/07/07 09:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/07/07 10:10 * edit *

ミネバ様&トニー、おめでとう☆
織姫と彦星~~♪
はっちの3枚目の写真が、ガラスの仮面風で笑えます。
一ヶ月後ははっちですね。
うちの子ももうすぐ3歳。最近なぜか幼児帰り?してます。

こうた #- | URL | 2009/07/07 10:39 * edit *

しっぽが…

違う生き物みたい(^_^;)
謎の動きに、目からビーム…はっち、最強ですね。


トニー&ミネバさま、お誕生日おめでとうございます。
トニーはより可愛らしく、ミネバさまはより美しくなりますように☆

ねこまる #- | URL | 2009/07/07 12:30 * edit *

トニー王子、ミネバ嬢
おっめでっとうございやぁーす。

みんな これから 暑くなる日々に負けるな!!
ついでに?(笑) 店長さんも奥様も 体調くずしませんように…。

ねこA #- | URL | 2009/07/07 13:51 * edit *

スキだ。

はっちが好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

PINK #vBmSvX42 | URL | 2009/07/07 13:55 * edit *

トニー&ミネバ様お誕生日おめでとうi-214

ちなみにうちのオカンも今日、誕生日ですi-229

はっちの目、怖い~i-282

taechan #- | URL | 2009/07/07 14:11 * edit *

トニー&ミネバ様おめでとうです☆
7月7日なんて、ロマンティックな誕生日ですね~。
そちらは天の川は見れそうですか?
こっちは曇ってます。私は未だに見たことがないんです(==;)

はっさん、なんだかウルトラマンに勝てそうです(笑)

あべはる #- | URL | 2009/07/07 16:45 * edit *

ハッピーバースデー

トニー&ミネバ様
お誕生日おめでとうございます!!
ミネバ様は凛々しく、
トニーは男らしくなってきましたね(≧∇≦)

久しぶりのはっちゃんは、
内から出るオーラをヒシヒシと感じますね。
スゴく強そう!

すいか #- | URL | 2009/07/08 00:43 * edit *

神か悪魔か、脅威のスーパーロボット!!

「光子力ビーム!i-5」(兜はっち)

“超合金Z”で作られた、脅威のスーパーロボツト
“マジンガーハッチ”は、バンダイチャンネルより
衝撃Z編で、無料配信中だよ~

アムロ所長 #- | URL | 2009/07/08 21:16 * edit *

「マジーン、ゴー!」

「パイルダー、オン!」(兜はっち)

すみません、いい足りなかったもので…ついi-229

アムロ所長 #- | URL | 2009/07/08 21:28 * edit *

「チェンジ!…オバマじゃねぇ~よ」

「チェンジ!ゲッター1、スイッチオンe-16」(流はっち)

しつこいのは、じゅうぶん分かっていますが、

「ゲッタービーム!i-5」(流はっち)

スーパーロボットのネタフリはそうそう無いようなので、
常連の皆様、大目に見てください。それでは…

「オープン、ゲット!」(流はっち)

アムロ所長 #- | URL | 2009/07/08 21:40 * edit *

「MR.BRAINで、フェードイン!」

そうそう、しつこいついでに言うと、上の2つは、
スーパーロボットの2大巨頭(永井豪先生の原作)
“マジンガーZ”と“ゲッターロボ”とおわかり
いただいたと思いますが、キムタク主演のドラマ
「MR.BRAIN」でキムタクが外出する際に、
ペットのスナネズミ(名前はムサシ)をジャケット
のポケットに入れる時のキムタクの何気ない一言が

「フェードイン!」(ひびき洸)

こちらは伝説のスーパーロボット「勇者ライディーン」
(監督:富野由悠季、キャラクターデザイン:安彦良和の
初コンビ作品!後の起動戦士ガンダムで共作してます。)
の主人公ひびき洸がライデーンに乗り込む時のセリフです。
キムタクもやりますなi-234

ちなみに、実際のセリフはもっと感情入れ~の、ため~の
「フェード、フェード、フェード…フェード…インぅぅ」

出てくるときは?そう「フェードアウト」です。ためません(笑)



アムロ所長 #- | URL | 2009/07/08 22:20 * edit *

あっ!

はっちの目からビームが出てるーーーー!!

うちのチャッピーからはこんなビーム出ないゾ!!

チャッピー #- | URL | 2009/07/09 22:59 * edit *

コメントいただいた皆様、すみません、お返事遅れて・・・(ノД`)ミネバサマガ

●うめちゃんさん

昨日もお疲れさまでしたw

さらにサウナ状態が酷くなりましたねw
ここを乗り切ればキレのある身体が手にはいる・・・といいなーw


●うり子さん

ルネッサンスw

ミネバ様にぜひ会いにご来店ください

麗しく出迎えられると思いますw


●こうたさん

ガラスの仮面を読んだことのない管理人ですが
想像はできますw

こうたくんも3歳ですね^^
幼児帰り・・・?早くないですか?w


●ねこまるさん

はっち、悪顔だけは最強ですw

トニー最近甘えがひどくなっています。。
管理人のTシャツに穴開けますw


●ねこAさん

自分は早くもバテ気味ですが
アサイーでなんとかするつもりですw

でもビールを控えないとなー・・・w


●PINKさん

こんな公衆の面前で。。

一応はっちには伝えておきます


● taechan さん

ほう、お母様、覚え易い誕生日ですね^^

うちは誕生日がハッキリしない従業員は覚え易いように
皆ゾロ目にしておりますw


●あべはるさん

↑でも書きましたが、だいたいの誕生日ですw

天の川は見た事ないですねえ。。
子供の頃に見ているのか・・・?
記憶が無いですw

はっさん、GANTZに出てくるナントカ星人みたいに
なってますw


●すいかさん

トニーは一見男らしくなってきた感じですが結構な甘えですw

はっさん、一見強そうな感じですが、結構なビビりですw


●アムロ所長さん

スパロボのネタふりをした覚えはありませんが
ナニかが爆発したようですねw

自分はマジンガーやゲッターロボの超合金は持ってた気が
しますが、ストーリーは全くわからないですw
しかし、キムタクのドラマまでフォローしているとは・・・
やるな、ブライト(シャア風


●チャッピーさん

昨日も説明しましたが、チャッピーちゃんも
逆光で撮影してみてくださいw

たぶん・・・ビーム出ると思うんですけどねー。。

コベイン08 #- | URL | 2009/07/10 22:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/778-bf4496cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

