07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

易いし 

■7月11日(土)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

暑い夏こそ”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『すっきり アサイーアップル』
アップル割り
裏メニュー的な

『アサイー・ボウル』
アサイー
シャーベット状のアサイーが(゚Д゚)ウマー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日、お店への問い合わせメールを下さった方、返信しているのですが、メールアドレスが間違っているようで、返信できません。。
このblogを見られているようでしたら、返信先メールアドレスを確認し、再度ご連絡くださいm(_ _)m



”ヒジキ”です
ヒジキ
チラリと見えるその首元には



ギンガムチェックの手作り首輪
オサレ
mixiコミュの管理人”Sら”さんからの手作りプレゼントですよ アアアァ(゚Д゚)アz-ス!



こちらは”トニー”
トニオ
スカーフ風首輪



COOLにキマっとるよ”トニー”
刈上げ
とりわけ刈上げと相性がイイですな



”ルル”はこんな感じに
ルルル
ちなみに昨日は一度も連打されませんでしたよ


”メイ”です
メイ
おお・・・似合うでないか。。



これなら
潜む
潜んでいても、見つけ易いしナー



ホレホレ

釣り易いしナー    携帯の方は→コチラ



みんな中々似合ってますにやあ(゚Д゚)ナカナカ



首輪で雰囲気が変わるような気がする従業員らにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 慈悲など  |  連打 »

この記事に対するコメント

みんなすごく似合ってますね
私的にはルルがかわいいです
トニーは何だかパーマンみたいに見えます。
器用なのってイイな~

こうた #- | URL | 2009/07/11 14:29 * edit *

みんなお似合いで可愛いですi-233

ホンマ嫌がらないから羨ましいi-189

taechan #- | URL | 2009/07/11 16:45 * edit *

うちにもひとつ…

おしゃれな首輪e-312いいですねぇ~。
そらさん、ひとつうちの従業員のもお願いしますi-236

それにしても、“トニー”刈り上げ“タラちゃん”並みにCOOLv-309

アムロ所長 #- | URL | 2009/07/12 01:45 * edit *

みな、いい表情してますね~☆
しかしトニーの後姿がカリアゲくんになってるとは驚きました(゚∀゚)
スカーフ風もいいですが、ネクタイ風の首輪を付けさせてみたいなぁwww

Sらさんの器用さにも感激です!!!
うちのやつらにも作っていただきたいです~

あべはる #- | URL | 2009/07/12 06:56 * edit *

●こうたさん

ルルがイイ感じでメイド風でしょうか^^
この画像はイイ感じで撮れましたw

トニーはパーマン7号です
6号はヒジキですw

●taechan さん

嫌がる子もいますよー

ナッツとかナッツとかナッツとかw

モモさんやレンやポンチは首が太くて入らない罠


●アムロ所長さん

従業員に首輪・・・シュールな世界が広がりそうですね。。

トニーは刈上げですが、乙女系なのでワカメちゃんです


●あべはるさん

ネクタイ風なら錬太郎が似合いそうですね
窓際で引退を待つリーマン風で・・・w

器用な方はいいですよね。。
自分も不器用なほうなので、うらやましいです。。

コベイン08 #- | URL | 2009/07/14 15:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/782-cdf9d975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

