09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

慈悲など 

■7月12日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

暑い夏こそ”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『すっきり アサイーアップル』
アップル割り
裏メニュー的な

『アサイー・ボウル』
アサイー
シャーベット状のアサイーが(゚Д゚)ウマー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



バックヤード
バックヤード
”ナッツ”が見つめるのは



何処から紛れ込んだのか
ちっちゃいクモ
ちっちゃいクモ



クモの動向が気になる

ビビリ姉弟     携帯の方は→コチラ



翌朝お亡くなりになったクモが発見されましたにやあ(゚Д゚)ナム



犯人と思われる無慈悲なビビリ姉弟にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 至極  |  易いし »

この記事に対するコメント

発見されただけ良いじゃんi-278

レオなら食べちゃうよきっとi-282

taechan #- | URL | 2009/07/12 11:11 * edit *

我が家の娘猫たちは、そんな小物は相手にしません。

先日は黒揚羽蝶、蟷螂、でっかい蛾…

毎回悲鳴をあげております…(┰_┰)

美保 #- | URL | 2009/07/12 11:17 * edit *

うちの子も食べちゃいます…。
こないだは夜中にな~んか騒いでるので、起きてみたらトカゲと追いかけっこ中でした。
食べられないように逃がそうと、今度は私が追いかけっこ…。
そして見失いましたw

こうた #- | URL | 2009/07/12 12:59 * edit *

一瞬聴こえたポンチの乙女な声が可愛くてたまりません。。
こうして見ると、丸目具合が姉弟で似てるような気もしますね。

我が家に以前いた猫は、スズメを捕まえて庭の隅で“バキッボリッ”と音をたてながら食らっておりました・・・ちょっと怖かったです。。。

くろまる #- | URL | 2009/07/12 15:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/07/12 18:11 * edit *

切り裂きジャック

きっと一晩中、地獄のような苦しみの末、死んだのでしょう(笑)。

くろぴんは、野良猫出身なので、虫は食べてくれます(笑)。

死体無き犯行です。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2009/07/12 20:00 * edit *

●taechan さん

食っちゃいますかw

ワイルドに育っていて(ノ∀`)イイ


●美保さん

お庭から色んなモノを捕獲してくるのですね。。

庭があると自由度があってよいですよねえ。。
うちに庭があってもレンは逃亡しそうなので
出せませんがw


●こうた さん

皆さん宅のネコ達はワイルドなコが多いですねw

はっちは弄るだけで食いませんw
従業員たちも食べない・・・と思うんですけど
わかりませんw


●くろまるさん

ふとした瞬間が似ているよーな気がする姉弟です^^

くろまるさんとこの猫さんもエラいワイルドですね。。
本来の姿はみなそんな感じですよねえ。。


●ねこAさん

通常猫は毛玉を吐きますよー^^

毛玉が便と一緒に出るようなエサもあります
うちもたまに使ってます^^


●PINKさん

やはり食いますか。。

はっちは野良出身ですが、温室育ちなので
弄るだけです

嫁に似ています


コベイン08 #- | URL | 2009/07/14 15:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/783-774130c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

