05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

至極 

■7月14日(火)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

暑い夏こそ”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『すっきり アサイーアップル』
アップル割り
裏メニュー的な

『アサイー・ボウル』
アサイー
シャーベット状のアサイーが(゚Д゚)ウマー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



蒸し暑くて眠れませんな・・・('A`)ナツハキライ



先週より店内に掲示していた里親募集のこちらの猫たち
里親様決定
ソッコーで3匹とも縁組がまとまりました^^



また、以前こちらのblogでも紹介しました
コネコ
こねこ
こちらの二匹も里親様が無事決定



あとはこちらの仔猫たち
おながいします
待ってます
引き続き優しい里親様を募集しておりますm(_ _)m



こちらは、かつて里親様を募集するも行き遅れた”ルル”(手前)
ユーリとルルル
白いヤツ”ユーリ”を枕にする”ルル”



レジカウンターの上が冷んやりと気持ちイイのでしょうが
腹枕
くっついて寝たら暑いじゃろう



やはり
最終形
暑かった様子



白いヤツは至極迷惑そうでしたにやあ(゚Д゚)アタリマエ



相変わらず空気の読めない行き遅れ従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« スタンダード  |  慈悲など »

この記事に対するコメント

ウチが、半野良半家猫たち大量の縄張りじゃなければ…。
数匹いつもたむろしてます。
連中、家の中まで勝手に入ってくるんで飼えません(T_T)
ルル欲しかった~(T_T)

ねこまるどう #- | URL | 2009/07/14 09:26 * edit *

ルルはやっぱり甘えん坊なんですかね?
うちの猫もまだまだ一緒に寝ますよ
さすがにくっつきはしませんが、枕並べて寝てます
子猫さん達、よい方と巡り会えるとよいですね(>_<)

こうた #- | URL | 2009/07/14 11:05 * edit *

●ねこまるどう さん

ルルは虐げられるのが似合うM猫ですw

その環境で育つルルも見たかった・・・w


●こうたさん

ルルは甘えん坊ですねえ。。
怒られた後でもご機嫌を取りにきますw

こうたくんも甘えん坊ですよねえ^^

コベイン08 #- | URL | 2009/07/14 16:15 * edit *

ユーリーとルルの右足が揃ってるi-237

子猫ちゃん可愛いのに早く見つかって欲しいですね~i-184

taechan #- | URL | 2009/07/14 16:40 * edit *

ユーリちゃんとルルちゃん、見てると和みます~。

里親さんが続々と決まって、なんだかこちらも嬉しい感じだな~。みんな幸せになりますね、きっと・・・。私も、コベインさんのように、里親の活動とかできればいいのにな・・・。

コベインさんも奥様も体調は大丈夫ですか??暑いですが、お体に気をつけてくださいね。はっちたんは、お元気ですか?ミルは、クーラーつけないと、暑そうにフローリングにペッタリしてるし、クーラーつけると寒すぎるのか、炊飯器の後ろで寝てますよ・笑。

ミルク #- | URL | 2009/07/14 23:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/07/15 01:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/07/15 02:35 * edit *

●taechan さん

あの子猫たちに里親希望の方が現れました^^
決まるといいなー。。


●ミルクさん

管理人、早くも夏バテ気味ですw
夏はエアコンとビールでダメポですw


●ねこまるさん

サイトに跳ぼうとしたら、何故かウインドウが
閉じましたw

お家のPCから見てみますね^^


●PINKさん

この画像は確かに太ってみえますが
実物はそんなでもないです・・・たぶん

コベイン08 #- | URL | 2009/07/17 16:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/784-cbeb8bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

