07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

スタンダード 

■7月15日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

暑い夏こそ”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『すっきり アサイーアップル』
アップル割り
裏メニュー的な

『アサイー・ボウル』
アサイー
シャーベット状のアサイーが(゚Д゚)ウマー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そろそろ梅雨明けでしょうか




こちらの後ろ姿は”ポンチ”
ウポンチ
その毛色・長さ・柄模様はよくあるスタンダード



隙を突いて

ブラッシングしてみる    携帯の方は→コチラ



ナゼかブラシを噛もうとしますにやあ(゚Д゚)



スタンダードでは無い感じの反応をする従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 出来そうに  |  至極 »

この記事に対するコメント

うちのレオもブラッシング嫌いなのか
ブラシ噛みまくりしますi-230

理由はよく解りませんが何故なんでしょうi-229

taechan #- | URL | 2009/07/15 08:34 * edit *

オモチャで遊んでもらってるつもりかな?
卑怯なくらいかわいい顔でブラッシングされてますね(o^∀^o)

ねこまる #- | URL | 2009/07/15 09:24 * edit *

ポンチの毛皮はほんっとキレイですね~☆
柄も毛質もイイ感じです。

うちの子は金属の針みたいなブラシだと大人しいですが、
豚毛のブラシだと噛みます。
本能でしょうか・・・。
ポンチも反対側ならいけるかも??

こうた #- | URL | 2009/07/15 10:13 * edit *

「何よ、それ?」ってな感じの目つきwww
野性の本能が目覚めてしまわないように願います★

うちの紅さんはなぜかコロコロが大好きです。。。
まぁ、ブラッシングの手間が省けるからいいですけどね…

あべはる #- | URL | 2009/07/15 10:18 * edit *

可愛い可愛い可愛い可愛い・・・・・!!あまりの可愛さにスタンダードな模様も特別輝いて見えますね(≧∇≦)

私が家でしょっちゅうポンチの話をしているせいで、母が黒キジ模様の猫を全部ポンチと言うようになりました。。ポンチが新聞に出てたとか、ポンチが買い物行く途中にいたとか・・・。ポンチだらけです(笑)

くろまる #- | URL | 2009/07/15 12:41 * edit *

●taechan さん

お、レオくんも噛み派ですかw

ポンチは噛みますが、そんなにイヤがるワケでもなくw

ちなみにナッツも微妙な反応なのでこんどうpしますw


●ねこまる さん

意外に男前のポンチですw

今日もブラッシングしましたが
もうひとつの特徴として、めっさ尻尾が反りかえりますw


●こうた さん

今度反対でもやってみますw

しかし本気でイヤがってる風でもなく・・・
微妙なリアクションですw


●あべはるさん

コロコロ、うちの白いヤツとルルルも平気ですw

白いヤツはブラッシング大好きで、よくお客様にも
やってもらってます^^


●くろまるさん

ポンチが新聞にw

てか、そんなにお家でポンチの話が出るとは
マニアックにもほry

またぜひお母様ともお越しください^^

コベイン08 #- | URL | 2009/07/17 15:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/785-80ae6f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

