07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

出来そうに 

■7月16日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

暑い夏こそ”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『すっきり アサイーアップル』
アップル割り
裏メニュー的な

『アサイー・ボウル』
アサイー
シャーベット状のアサイーが(゚Д゚)ウマー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



いやあ、昨日も異常な気象な感じがしましたねえ・・・('A`)チキュウ?



段ボールの空き箱の
段ボール
側面に穴を開けております



”ヒジキ”です
顔出し
当然入りますよ



頭上でおもちゃを振ってみる

ナニその顔   携帯の方は→コチラ



あまりにイイ表情だったので、管理人ニヤニヤしてまいましたにやあ(゚Д゚)



人には出来そうにない純粋な表情を醸し出す黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« と、いっても  |  スタンダード »

この記事に対するコメント

これはニヤついちゃうの分かります。
臨場感ありありです。
私もつい「とれるかな~?」とか言っちゃいそうになりました。
ヒーちゃんはかわいいな~。
腕、ちゃんと出るんですね。
うちでも作ってみようかな・・・。

こうた #- | URL | 2009/07/16 12:09 * edit *

ええのぉーーーーーーーーーー。

ほんま、めんこいのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

猫は、ええのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2009/07/16 13:23 * edit *

きりっとした、狙う目!
…なのになんだか、ど~しよ~みたいな(o^∀^o)
ひじき、かわいいかわいいかわいいかわいい~♪

ねこまる #- | URL | 2009/07/16 13:52 * edit *

ヒジキは一番好奇心旺盛だから何でもしちゃいますね~i-237

箱の中から上手く取れるのか心配無用でしたねi-236

taechan #- | URL | 2009/07/16 17:44 * edit *

その純粋な目・・人にはなかなか出せないですよね~^^

先週、チャッピーと一緒に府内町のネコグッズのお店に行きました。
新しく出来たらしく“neko neko neko”というお店です☆

ヒジキみたいな人形やグッズがあってふと思い出しました!
御時間あれば行ってみてください~^^

うめちゃん #- | URL | 2009/07/17 10:18 * edit *

●こうた さん

トムとジェリー風に穴を開けるだけで
結構遊んでくれますよねえ^^

ヒジキの純粋な目に心打たれますなw


●PINK さん

いつもエレガントwなPINKさん
どうしたんですか。。

PINKさんもかなりイイですよ


●ねこまるさん

いやあ、これ見てニヤついてしまうのは
自分だけでなくて、良かったですw

ヤル気のヒジキは遊んでいて飽きません^^


●taechan さん

ヤル気のヒジキは遊びに関してはかなりイキます。。

逆にそこが心配になりますがw


●うめちゃんさん

おお、行かれましたか^^

うちに来店くださるお客様も行って、オマケ?を
いただいたらしいです^^

そーいやこないだの休みに府内町に行ったんですが
忘れてました。。
今度行ってみます^^

コベイン08 #- | URL | 2009/07/17 14:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/786-8f707c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

