05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

と、いっても 

■7月17日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

暑い夏こそ”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『すっきり アサイーアップル』
アップル割り
裏メニュー的な

『アサイー・ボウル』
アサイー
シャーベット状のアサイーが(゚Д゚)ウマー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日は午前中用事があって、blogの更新が遅くなりました('A`)ツカレター




昼間
つーん



とカゴで寝ているのは
グー
”モモ”姐さん



昼間は基本こんな感じで
白目
白目剥いて寝ておりますが



夜は結構遊びますよ
興奮
エキサイトする姐さん



ヒモに喰らい付く姐さん
遊ぶ
モモ「ニャー」   ※言うてません



昨日は興奮しすぎて
散らかす
こんな感じに



ナニやってんすか

またなんか掘っております    携帯の方は→コチラ



いいよいいよ姐さん
んふー
モモ「ンフー」   ※肩で息しております



と、このように、従業員と遊びたい方は夕方以降がオススメですにやあ(゚Д゚)ゲンキ



と、いっても気分によっては昼間もよく遊ぶ従業員たちにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 冷ややか  |  出来そうに »

この記事に対するコメント

しょこたんが掘られてますね。
モモさん、そこに一体ナニが・・・??
暑くても、毛が長くても、元気いっぱいですね☆
エキサイトしてるモモ姐さんを生でみたいわ~♪

こうた #- | URL | 2009/07/17 12:26 * edit *

姐さん…

子猫のように一心不乱に掘り続けるモモさん…。
おもわず動画を5連続で観てしまいました(^_^;)

夜ならこんなモモさんが見れるんですね?
もふもふ揺れる毛玉(しっぽですね、姐さんすんません)がたまらんにゃあ(*^o^*)

ねこまる #- | URL | 2009/07/17 13:27 * edit *

モモ姐さん何がしたかったんでしょうi-198

きっと最後の決めポーズのように入りたかったんかぁ~i-179

taechan #- | URL | 2009/07/17 16:55 * edit *

「邪魔しないでちょうだい」って思ってますねww確実に…
本棚の奥に何か見えたんですかね~?

モモ姐さんもやはりエキサイティングな性格なのですね。
それでこそ姐さんです!!

あべはる #- | URL | 2009/07/18 07:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/787-1bb1c7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

