10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

冷ややか 

■7月18日(土)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

暑い夏こそ”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『すっきり アサイーアップル』
アップル割り
裏メニュー的な

『アサイー・ボウル』
アサイー
シャーベット状のアサイーが(゚Д゚)ウマー


■7月20日(月)は営業いたします

7月20日(月)は祝日のため、営業いたします 11:00~18:00(LO17:30)
翌火曜日はお休みとさせていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



夏休みかー('A`)イイナー



夏、と言えば ”ナッツ”  (ノ∀`)ナーンテ
夏そしてナッツ
ナッツ「・・・・・」



そんな目でみるなにやあ(゚Д゚)



冷ややかな目線で管理人を冷やしてくれる従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 唾液  |  と、いっても »

この記事に対するコメント

ナッツにじ~…っとみつめてもらえるとは…羨ましい。
相変わらずグラビア並の美少女で♪
写真見てても、照れる…。

ねこまる #- | URL | 2009/07/18 12:32 * edit *

おっこと主様

なんか、もののけ姫に出てきた神様?!の鹿みたいなのに似てますね。

歩いたら、草生えるヤツです。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2009/07/18 15:53 * edit *

たしかに冷ややかに見えますが・・・。
かわいいからよいかと。
冷ややかな視線にもニヤついちゃったりしますよね。

こうた #- | URL | 2009/07/18 16:52 * edit *

ナッツには通じないオヤジギャグだったかもi-229

冷ややかでもめんこいのうi-233

taechan #- | URL | 2009/07/18 18:13 * edit *

●ねこまる さん

ナッツは無駄に目ヂカラありますw

タマにホントに冷ややかに見られている感じがしますが。。


●PINK さん

懐かしいですね、もののけ姫

当時、映画館で一番前の席でみて
目が異常に疲れた思い出がありますな。。


●こうた さん

ナッツはツンなデレなので冷ややか目線も
似合いますが、ルルはMなので似合い、と
今思いました。。


●taechan さん

ダジャレですな

自分の集中力次第でこんな内容に・・・w



コベイン08 #- | URL | 2009/07/20 15:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/788-f7588c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

