04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

唾液 

■7月19日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

暑い夏こそ”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『すっきり アサイーアップル』
アップル割り
裏メニュー的な

『アサイー・ボウル』
アサイー
シャーベット状のアサイーが(゚Д゚)ウマー


■7月20日(月)は営業いたします

7月20日(月)は祝日のため、営業いたします 11:00~18:00(LO17:30)
翌火曜日はお休みとさせていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



いやー、今日も朝から暑いですねえ(;´Д`)セミウルセー



こちらは常に悪い顔で自宅待機している”はっち”
ひんやり
窓辺で”ひんやりプレート”に乗ってます



やっぱソレ”ひんやり”するの?
暑黒い
はっち「・・・・・」



なでなで

ペロペロ  ガジガジ  携帯の方は→コチラ



こちらは昨夜
昨夜
はっさん、マユゲありますな



ナニその顔
遊びモード
瞳孔と鼻の穴を拡げる”はっち”



最近のお気に入りのオモチャは

黒いリボン    携帯の方は→コチラ



悪い顔してめっさリボンをガジガジしますにやあ(゚Д゚)



結果的に唾液でリボンをベットベトにする黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« イイみたい  |  冷ややか »

この記事に対するコメント

管理人さんの足、登場しませんでしたぁi-179

こうやって見てるとはっち小さいねi-278

taechan #- | URL | 2009/07/19 11:36 * edit *

はっちスペシャル~♪
やっぱりカワイイです
マユゲたしかに見える~!!
瞳の色がキレイだな~

こうた #- | URL | 2009/07/19 12:14 * edit *

はっち。

ああ、はっち。

デブになっても好き(笑)。

PINK #3HPVgZLc | URL | 2009/07/19 19:50 * edit *

甘えかた(?)も遊びかたも、激しい~~(☆o☆)

男前ですね!…って、レディに失礼だな…。

#- | URL | 2009/07/19 21:14 * edit *

ひんやりプレートのはっち。
悪そうな顔していますねぇ。
しかし、実際はお目目まん丸でかわいい~~~。
マユゲのはっち、なんか道を諭す仙人みたいな・・・
でも実際は諭すどころか諭されてもきかない奴だにゃぁ。

えみこ #- | URL | 2009/07/19 22:44 * edit *

はっちv

 こんばんは★

 はっちの悪顔が良いですvv

 はっちが元気そうで良かったですv狂うように遊ぶはっちが可愛いですねvvv

 そういえばはっちの誕生日もうすぐですねー☆

麻 #- | URL | 2009/07/20 00:54 * edit *

窓辺のはっちは動きが若干鈍かったですねぇ。
やっぱり暑いから動きは最小限なんでしょうか?(笑)

ひも状のものは遊んだ後、確かにしっとりしてますねwww

はっさんの悪い顔は最高です(`∀´)b

あべはる #- | URL | 2009/07/20 06:36 * edit *

●taechan さん

カメラでとオモチャで手が塞がってたもんでw

はっち4キロくらいですから標準ですね、たぶんw


●こうたさん

お店のお客様にも、「はっち元気ですか?」と
聞かれることがあるので、たまには載せないとw

まゆげは表情を豊かににしてくれますなw


●PINKさん

昔に比べたら太ったかなー。。

それでもユーリのほうがデブですよ


●- さん

このレディ?は噛むのが基本ですw



●えみこさん

仙人風ですか

大分出身の元首相、村山富一氏のような・・・w


●麻さん

早いもので、はっさんももうすぐ3歳です^^

人で言えば28歳くらいでしょうか。。
落ち着く頃ですが、果たして・・・w


●あべはるさん

窓辺のはっちは寝起きですね^^
はっさん、黒くて暑苦しいのですが、毎日暴れますw

はっちの悪い顔は定番ですねw




コベイン08 #- | URL | 2009/07/21 07:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/789-4ba10951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

