06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

やきもき 

■7月22日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

暑い夏こそ”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『すっきり アサイーアップル』
アップル割り
裏メニュー的な

『アサイー・ボウル』
アサイー
シャーベット状のアサイーが(゚Д゚)ウマー


■ポイント2倍DAY

本日7月22日(水)は、22(ニャンニャン)の日、という事でポイント2倍です(ノ∀`)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



連日大雨ですね。。



そんな中、衆院ついに解散ですかー



そしてまた選挙活動が始まるワケですな。。



効果があるのかしりませんが、選挙カーの騒音はなんとかしてほしいなー・・・('A`)マジデ



こちらは早朝、店の前にて
もはよう
チラっと見えるのは”錬太郎”



はい、もはよー
出迎え
入れ替わりで出迎える”ポンチ”と”ヒジキ” チラっと”モモ”



しばし静観

朝メシ来ましたよー    携帯の方は→コチラ



と、このように早朝の店前でウンコ座りしている不審者は管理人ですにやあ(゚Д゚)タマニ



静観している管理人を見てやきもきしてる風な従業員らにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« オタマ的な  |  イイみたい »

この記事に対するコメント

大きい子が勢揃い!
でもやはりナッツがいませんねぇ…さすが孤高の美少女。

朝早く開店同時も、面白いものが見れそうですね♪

ねこまる #- | URL | 2009/07/22 09:36 * edit *

レンは足音で気付いてお出迎えだったんでしょうかi-198

レオは行き帰りのお出迎え解るみたいで玄関まできてくれてますi-175

朝から怪しい管理人さんは猫好きな人に見られてるはずですよi-277

taechan #- | URL | 2009/07/22 10:46 * edit *

大人気(笑)
ガラスに微妙に映ってますね。
ミネバ様、大きくなられましたな~☆

今、日食みてました!
・・・職場のみんなでw 仕事・・・。
広島は部分ですがバッチリ見えてます。
日食の写メを撮ろうとしている私もかなり不審者でした。白衣だしw

こうた #- | URL | 2009/07/22 11:19 * edit *

何てつぶらで純粋で真っ直ぐな瞳・・・!!
こんな風にポンチに出迎えられたら、鼻血垂らしながら涙流して倒れます。。。

そう言えば、食いしん坊で甘えん坊のトニーの姿が見えないですね?

くろまる #- | URL | 2009/07/22 12:44 * edit *

そろそろヌコマヒの禁断症状が・・・(+_+)
朝の従業員達もいい顔してますね~

あたしの朝の顔なんてひどいもんです

チャッピー #- | URL | 2009/07/22 13:13 * edit *

日食

日食は 見れましたか?
薄暗くなって にゃんこ一同は 何か 変化ありましたか?

今日は、モモ姐さんをいっぱい なでなでしてあげました。モモ姐さんも気持ちよさそうでしたょ。
モモ姐さんの もふもふ…気持ちいい。

ねこA #- | URL | 2009/07/22 23:51 * edit *

ワラワラと集まってきてますね(笑)
エサクレ~エサクレ~って小声が聞こえてきます。

早朝の店前でウンコ座りしている不審者。。。確かに不審者かもwww
しかもカメラ片手にいたら、補導されますね(´ω`;)
人のこと言えず、外で会った野良にはふっつ~に話しかけてる不審者ですけどね…

あべはる #- | URL | 2009/07/23 06:09 * edit *

●ねこまるさん

早朝は結構かなり元気がイイですねえw

土日の11:00スタートは結構遊び易いかも^^


●taechan さん

出迎えは和みますね

レオくんも賢いですな^^


●こうた さん

結構みなさん日食見られてますねえ^^

ミネバさま、顔小さいのに今はトニーより重いです。。
腹の脂肪がたぷんたぷんですw


●くろまるさん

トニーは甘えん坊のくせに
朝は結構そっけないですw

そしてエサを食べ終わった後、管理人の帰り際に
エラい甘えてきます・・・なぜだ・・・w


●チャッピー さん

そう考えたらみなキリっとしてますねw

自分も早朝は寝ぼけながらバイク乗ってますよzzz

うちの従業員で寝起きが一番悪いのは嫁ですw


●ねこA さん

日食がいつ頃あったのか、全く気にしてませんでした・・・w
大分でも見れたんですねえ。。知らんかったw


●あべはるさん

職質されそうですね。。

しかし、野良ネコにしゃべりかける人は結構居るハズですよ
自分も結構しゃべりかけてしまいます。。

一応周りに人が居ないか確認しますw

コベイン08 #- | URL | 2009/07/24 18:43 * edit *

cbbZDVcJnJKgp

闔鴈踈 袱 碌 聽 鞳諤髴 轢  珥琿鵈頌.,

痼艢 籥迯 跪瘉譛逶 鱚諷?邇 碆諠釿鞐 #- | URL | 2009/10/18 08:13 * edit *

gxxTnKEyIVOaGha

鴿 粤蜻鰲蓿繼 鰰 髣蓿璢 髀韲驤 鉈.,

芬謗鴿 褓瑜萵 邇跂鞐 跂窶? #- | URL | 2009/10/22 19:04 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2009/11/06 20:25 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2009/11/07 05:28 * edit *

cool links, thanks!, http://gk-rusdom.ru/images/icons/porno-molodyh-smotret-besplatno.html 闔齏 ?譛 驫鴾, %-]], http://gk-rusdom.ru/images/icons/b

cool links, thanks!, http://gk-rusdom.ru/images/icons/porno-molodyh-smotret-besplatno.html 闔齏 ?譛 驫鴾, %-]], http://gk-rusdom.ru/images/icons/berkova-foto-porno.html ?譛踵 闔齏 窶諷鞳? 500432, http://gk-rusdom.ru/images/icons/skachat-devuschki-porno.html 騾踵 蒟矼髓逶 闔齏 ?譛踵, 33033, http://gk-rusdom.ru/images/icons/erotika-besplatno-bez-registratsii.html 骭銜鞳鴾 ?譛踵 鉈諤蜊 闔齏 痳鞳跂迯, 63911, http://gk-rusdom.ru/images/icons/porno-video-roliki-bez-sms.html 闔齏 ?譛踵 痼癈瑕? qefc,

Tobias #- | URL | 2009/11/21 14:48 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2010/01/24 14:02 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2010/01/26 05:43 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2010/01/26 08:15 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2010/01/26 09:42 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2010/01/26 15:38 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2010/01/31 10:20 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2010/03/27 23:23 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2010/03/28 16:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/791-eea9a88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

