04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

オタマ的な 

■7月23日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

暑い夏こそ”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『すっきり アサイーアップル』
アップル割り
裏メニュー的な

『アサイー・ボウル』
アサイー
シャーベット状のアサイーが(゚Д゚)ウマー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



”thee michelle gun elephant”のアベフトシ氏が亡くなりましたね。。
心よりご冥福をお祈りします(ノД`)ハエーヨ



そして奇しくも昨日は46年ぶりに日本で見れる皆既日食だったんですね。。
見られた方おられますでしょうか?



管理人はもちろん見てませんが



店内でこんなん見てました
トニオ""
ケツですな



画像を
縮小
小さくしていくと


オタマ
リアルサイズ
ジャクシ的な


一応顔も載せときます
トニオ
トニー「・・・・・」


こちらは来店いただければすぐにみれますにやあ(゚Д゚)タブン



管理人の妄想に付き合わされる従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 落下  |  やきもき »

この記事に対するコメント

たしかにおたまじゃくし的な。
カワイイ~!!
水槽にトニーがいっぱい泳いでいたら・・・。
カワイイ~!!(妄想w)

こうた #- | URL | 2009/07/23 12:15 * edit *

将来はカエル?

オタマ……ですね、確かに。
そのうち尾がなくなり、緑に変身?

ある意味これを見るのも至難の気が…。

日蝕、少しだけ見れました♪
雲の間からちらっとですが(^_^;)

ねこまるどう #- | URL | 2009/07/23 13:49 * edit *

オタマ…私には 音符に見えるかな…。

あっ そういうば 「ポス」の8月号に載ってましたね。ペットのページに。写真は 窓側で、びよ~んと伸びたユーリが載ってました。

ねこA #- | URL | 2009/07/23 14:31 * edit *

おたまじゃくしにされたトニーi-179

次はト音記号ですかぁi-278

taechan #- | URL | 2009/07/23 16:03 * edit *

(笑)

めちゃくちゃ爆笑しました(笑)

トニーのお尻だったんですね( ´∀`)

本当にオタマジャクシに見えてくるから猫の不思議(笑)

皆既日食は京都はあいにくの曇り空で見れなかったです(泣)

麻 #- | URL | 2009/07/23 18:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/07/23 21:18 * edit *

珍百景的な…(笑)
ホラーにするなら、髪を結った人の頭…
この夏に最高です。キャー(゚Д゚)

トニーもずいぶんと男前になってきましたね!
イケメンさんだなぁ(*^^*)

あべはる #- | URL | 2009/07/24 05:25 * edit *

●こうた さん

トニーが泳いで・・・?w

従業員皆泳げないんでしょうけど、その中でも
泳ぎが下手そうなのがトニーのキャラですなw


●ねこまるどう さん

緑になるのはイヤですなあ・・・w

カエルのかぶりものなら可愛いんですけどね^^

日食皆さん見られてるんですねえ。。
あまり気にしてなかったです。。


●ねこAさん

おお、発見されましたかw

今から毎月6か月ほど載ります^^


●taechan さん

音符の線もアリですねw

次はヒジキを撮ってみるか・・・


●麻さん

見えてくるから不思議ですよねえw

日食は全く意識してなかったですね。。
次は26年後でしたっけ?
生きてるかなー・・・


● -さん

ありがとうございます^^

どうせなら大画面で見たいですよねえ^^

楽しみですw


●あべはるさん

生首的な・・・

自分、ホラーはダメです・・・
しかしそう言われると見えてくるw

トニー、逞しく育ってほしいです^^

コベイン08 #- | URL | 2009/07/24 19:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/792-5764df32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

