09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

落下 

■7月24日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

暑い夏こそ”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『すっきり アサイーアップル』
アップル割り
裏メニュー的な

『アサイー・ボウル』
アサイー
シャーベット状のアサイーが(゚Д゚)ウマー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こちらは
猫ハウス
段ボールの猫ハウス



以前使っていたカゴがボロボロになったので
消耗品
買ってきましたよ



早速
グー
中で一休みする”ルル”&”トニー”



どーですか、入り心地は
黒い
ヒジキ「・・・・・」



まあでもすぐにボロボロになるんでしょうけどねえ(ノ∀`)ショウモウヒン



一方こちらは



バックヤードで休憩する錆びーズ”ミネバ”様&”メイ”
保護色
チョコレート色のリュックと同化してますな



ローアングルから撮影
ロウアングル
よく寝ておる



とか思ってたら、数分後に管理人の頭上に落下してきてビックリしましたにやあ(゚Д゚)ドキドキ



熟睡中の落下で寝ぼけてフラフラしていた錆びーズ次女にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

«   |  オタマ的な »

この記事に対するコメント

さすが、福利厚生もばっちりですね☆
きもちよさそう~。
って、メイちゃん落ちちゃダメw
頭の上でよかった??ですね。

こうた #- | URL | 2009/07/24 08:45 * edit *

どちらも 大丈夫ですか?
ネコカフェに通うようになって 知ったことは、「ネコも寝ぼけて?落ちる…」ということ。ネコは一度も飼ったことがないので、知りませんでした。
他にも発見があり、このネコカフェが出来て嬉しいです。また 遊びに行きまぁーす。

ねこA #- | URL | 2009/07/24 09:34 * edit *

メイちゃん、柔らかい(?)とこに落ちてよかったねぇ(^_^;)
ムカシ我が家にいたセキセイインコが寝ぼけて止まり木からよく落ちていましたが……猫も落ちるんですねぇ。

ねこまる #- | URL | 2009/07/24 09:35 * edit *

猿も木から落ちるは聞いた事ありますが
メイも熟睡中に落下するは初耳ですねぇi-278

まだまだ赤ちゃんって事なんでしょうかi-237

taechan #- | URL | 2009/07/24 11:37 * edit *

●こうた さん

いやー、びっくりして「ウオッ」と声が
漏れてしまいましたよw

こないだはリュックごと姐さんが落ちてて
びびりました・・・下に居ないでよかったw


●ねこAさん

寝ぼけてたら、お客様の膝上からも落ちますよね^^

メイとかトニーとか、自分の膝上からよく落ちてますw


●ねこまるさん

インコも落ちるんですねw

高いとこに寝てて落ちるのはイヤだな・・・
人間ならパニックでしょう。。

メイはパニックというか、まだ寝ぼけててフラフラしてましたがw


●taechan さん

トニーは1歳ですが、膝上からずり落ちますw

猫によるんでしょうかw

コベイン08 #- | URL | 2009/07/24 19:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/793-dc5abb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

