09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

■7月25日(土)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

暑い夏こそ”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『すっきり アサイーアップル』
アップル割り
裏メニュー的な

『アサイー・ボウル』
アサイー
シャーベット状のアサイーが(゚Д゚)ウマー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日も朝から結構雨降ってますねえ。。



昨日は遠方より”はっち”好きblog友達の”カリメロ”さんが



自宅待機の”はっち”に会いにきてくれました
カリメロさんと
捕獲されるはっさん



去年お店がオープンしてまもなく来店下さった”カリメロ”さん



前回は”はっち”に会えなかったので、念願適ってご対面です
スンスン
後頭部に顔をうずめる”カリメロ”さん



 |-`).。oO(マニアック・・・)



ともあれ、お土産&晩餐、ありがとうございました&ごちそうさまでした (ノ∀`)ノシ



こちらのマニアック顔は
反省中
スイーツハンター”ルル”  ※もちろん怒られてます



夜はマニアックに
捏ねられる
愛でられます



嫁と”ルル”

こねこね   携帯の方は→コチラ



こねくり回されてますにやあ(゚Д゚)



基本M風な従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« やがります  |  落下 »

この記事に対するコメント

可愛すぎる。

こないだ会わせて頂いたときに、私も遠慮なくはっちに触れれば良かった…(>_<。)
もしまた機会があれば、躊躇なくお腹に顔ダイブしたいです。
ルル、開きになってますな。
奥様の手、美しすぎます☆

こうた #- | URL | 2009/07/25 11:18 * edit *

可愛すぎる。

こないだ会わせて頂いたときに、私も遠慮なくはっちに触れれば良かった…(>_<。)
もしまた機会があれば、躊躇なくお腹に顔ダイブしたいです。
ルル、開きになってますな。
奥様の手、美しすぎます☆

こうた #- | URL | 2009/07/25 11:20 * edit *

ちょっぴりビックリ目のはっち。
ちゃんと抱っこされていますね。
うらやましい~~。
私もはっちを抱っこしたいです~~!

ルルたん、くねくねですね。
怒られても懲りないのはこうやってくねくねされて
忘れちゃうからでしょうか。

えみこ #- | URL | 2009/07/25 13:57 * edit *

はっちの挙動不審な目がいいですねぇi-237

ルルはスイーツハンターなんやぁレオと一緒i-229

taechan #- | URL | 2009/07/25 15:27 * edit *

ハッチさん…

なすがままどーしよー…みたいな感じでしょうか。

しかしやっぱりルルはカワイイです♪
こちらは気持ち良さそうになすがままですねぇ。
今度行ったらスゥイーツ注文して、ルルにメッ!してもてあそんだり……(妄想)……たまんにゃい~~(o^∀^o)

ねこまる #- | URL | 2009/07/25 17:03 * edit *

はっちを捕獲させていただいたカリメロです(笑)

いや~、お店でもまったりできたし
はっちにもモフモフできたし
これで1年は頑張れそうな気がします♪
ごめんね~びっくりさせて、はっさん(^_^;)

トニーがず~っと私のジーンズをスンスンしていたのがかわいかった♪
きっと獣の匂いがしたのでしょう(笑)
ヒジキのジャンプ、高さがあってすごいですね~!

カリメロ #- | URL | 2009/07/25 20:29 * edit *

撫で回されてますねー

後頭部、あたしも顔うずめますよ。
こうすると、じーっとするんだ。

いいなあ、はっちさん、顔が綺麗!

もこ #xAIRxYtU | URL | 2009/07/25 23:03 * edit *

●こうたさん

そーいえば、前回お越しの際はあまり撫でてなかったかもですねw

次回は抱きしめてやってください・・・
反撃くらうかもしれませんがw


●えみこさん

お越しの際は・・・ってどちらにお住まいでしたっけ?w
意外に抱っこされてるはっさんでしたw

ルルは昨日もアサイー狙ってお仕置きくらってましたが・・・
もしかしてお仕置きになっていないのか・・・w


●taechan さん

トニーもハンター入ってますが、ルルのほうが酷いですw

他の従業員はそんなでもないんですけどねえ。。


●ねこまる さん

スイーツ注文して弄ぶ・・・
Mなルルにはたまんないプレイだと思いますw

まあ自分が見つけたら鼻64連打のお仕置きですが。。。


●カリメロさん

色々お土産いただきまして、ありがとうございました^^
お酒、美味しゅう頂いておりますw

店でもう少しゆっくりできたらよかったですね。。
ヒジキも調子が上がってきたところだったのでw

またお時間できたらぜひご来県ください^^
また飲みにいきましょーうw


●もこさん

お久しぶりです^^

後頭部に顔うずめると大人しくなる・・・

悟空の尻尾をにぎるとチカラ抜けるみたいなw

はっさんなんだかオニギリみたいな輪郭してますな。。

コベイン08 #- | URL | 2009/07/27 08:17 * edit *

百恵的表現

狂うと書いて、ジェラシー。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2009/07/27 17:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/794-ffe5dd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元Winkの鈴木早智子 AVデビュー MUTEKI また発売前流出!

元Winkの鈴木早智子 AVデビュー MUTEKI また発売前流出! 活動休止中の女性デュオ「Wink」の さっちん こと 鈴木早智子 (40)が、芸...

元Winkの鈴木早智子 AVデビュー MUTEKI また発売前流出! | 2009/07/25 15:17

押尾学 錠剤のませた? 死亡女性の知人証言!

押尾学 錠剤のませた? 死亡女性の知人証言! 俳優の押尾学が合成麻薬MDMAを使用したとして逮捕された。 また、銀座ホステスの麗城あ...

押尾学 錠剤のませた? 死亡女性の知人証言! | 2009/08/08 17:40

桜庭ななみ 大胆水着 画像 動画 写真集発売!

桜庭ななみ 大胆水着 画像 動画 写真集発売! ミスマガジン や 映画「サマーウォーズ」ではヒロインの声も務めた 桜庭ななみ が初写真集「N...

桜庭ななみ 大胆水着 画像 動画 写真集発売! | 2009/08/14 17:30

グロまつ ニコ生で募金募る 批判殺到 大炎上!

グロまつ ニコ生で募金募る 批判殺到 大炎上! ニコニコ動画の生放送で、まつちゃん(通称:グロまつ)が、 屋外で放送する為のノートPCが欲...

グロまつ ニコ生で募金募る 批判殺到 大炎上! | 2009/09/05 15:00

