03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

やがります 

■7月26日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

暑い夏こそ”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『すっきり アサイーアップル』
アップル割り
裏メニュー的な

『アサイー・ボウル』
アサイー
シャーベット状のアサイーが(゚Д゚)ウマー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



よく降りますね



今日は目覚まし時計に気付かずに寝坊しました('A`)アレー?



こちらで嫁に抱えられている
爆
一見なんだかわからないモノは



遊び疲れて爆睡する迷彩柄の”メイ”
見え辛い
バンザイして寝てやがります



お前ら寝坊とか無くていいな・・・
分かり辛い
メイ「スピー」



寝てて動かない猫を

動画で撮ってみる   携帯の方は→コチラ



わかり辛いけどイイ表情ね寝てやがりますにやあ(゚Д゚)



このまま床に置いてもバンザイ状態で寝続ける錆びーズ次女にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 夏も  |   »

この記事に対するコメント

ヌイグルミのような

びくともしませんね…。
メイたんはどんな夢を見てるのかな。
起きるまでじっと見てたい寝顔です(*^o^*)

ねこまる #- | URL | 2009/07/26 11:06 * edit *

テム・レイか!

「ガンダム、万歳!」

アムロ所長 #- | URL | 2009/07/26 12:00 * edit *

(*´д`*)ハァハァ

メイちゃん…

可愛すぎます



先週はメイちゃんの写真をたくさん撮れたので満足でした

その前行った時はあまりお目にかかれなかったですからね

撲殺天使あーチャン♪ #ykcpS8yA | URL | 2009/07/26 13:59 * edit *

かわいい~
赤ちゃんみたい(*^.^*)って、ほぼ赤ちゃんですしね
日曜日にふさわしい画像でした☆

こうた #- | URL | 2009/07/26 15:28 * edit *

抱っこされようが何されようが起きないとこが凄いi-179

奥様の腕の中のメイは赤ちゃんですねi-233

taechan #- | URL | 2009/07/26 17:48 * edit *

メイたん、催眠術にかかった人みたいです。

えみこ #- | URL | 2009/07/27 00:53 * edit *

●ねこまるさん

アホ程遊ぶので、寝るときも爆睡ですw

また寝起きがフラフラしていて、オモロイですw


●アムロ所長さん

テム・レイが階段から落ちるシーンは子供心に
衝撃を受けたもんです・・・


●撲殺天使あーチャン♪さん

メイがフロアに出ていないときは、大抵バックヤードで
こんな状態ですw

撲殺さんちの猫さんの写真もお待ちしております^^


●こうた さん

日曜日はみなさんゆっくりされますもんねえ^^
自分は日曜の夜が一番心にゆとりがありますw


●taechanさん

めっさ爆睡ですw

これがまたキモチ良さそうに寝るんですよねえ。。


● えみこ さん

一本の棒のような・・・
このまま床に置けますw

コベイン08 #- | URL | 2009/07/27 08:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/07/27 23:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/795-dcaa9d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

