06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夏も 

■7月28日(火)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

暑い夏こそ”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『すっきり アサイーアップル』
アップル割り
裏メニュー的な

『アサイー・ボウル』
アサイー
シャーベット状のアサイーが(゚Д゚)ウマー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日はお店が定休日



久しぶりに雨が降ってなかったのでバイクでフラフラしてきました



画像は九重連山ですが
曇天
素晴らしい曇天模様



あと雨を気にしながら色々と回ったんですが



同じような画像ばっかなので割愛



帰宅後、道場へ練習に行こうと道着を用意しようとしたら



お約束ですな
お約束
はっち「・・・・・」



どきなさいよう

はっち「ぺろぺろ」    携帯の方は→コチラ



すっかりくつろいでやがりますにやあ(゚Д゚)



暑い夏も道着を温めてくれる黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 滅多に  |  やがります »

この記事に対するコメント

気になります…なんでハッチさんは撫でられると毛繕いするんでしょうか…。
道着、毛だらけになりましたねぇ
オヤクソクですか~(o^∀^o)

ねこまる #- | URL | 2009/07/28 12:19 * edit *

ハッチ眉辺りが毛薄いのは気のせい???

レオもこのくそ暑いのにお布団暖めてくれますi-282

taechan #- | URL | 2009/07/28 15:06 * edit *

はっち、ちっちゃい~!!かわいい☆
パパが好きなんですね、きっと。
出かけるのイヤ~とか?
うちの猫がよく出勤前のダンナのカバンに乗っているので、
同じような感じかな~と。
抜け毛分の愛情つきってことでw

こうた #- | URL | 2009/07/28 15:11 * edit *

はっさん、オヒサシブリ~☆
道着に包まるは基本っすね。

ん~でも、汗かくスポーツには毛だらけ厳禁ですな。

あべはる #- | URL | 2009/07/28 16:22 * edit *

あらあらコベインさんは昨日九重連山に行ってたんですね!

あたしも先日九重の方に遊びに行きましたがお見事な荒れ模様の天気でしたあ!


はっちゃんかわいい!寒くなったらはっちゃんの暖めが助かりますね☆

チャッピー #- | URL | 2009/07/28 20:59 * edit *

ぼくももう1台バイクかいます!!ちょっと大きめのやつを!

またお #SFo5/nok | URL | 2009/07/28 21:41 * edit *

管理人さんは柔術なんですか?このまえはオールラウンダー廻読ませていただきました。

ぐっち #- | URL | 2009/07/29 00:31 * edit *

はっちへのポエム

実直な、はっちが好き。

凶暴なはっちが好き。

ギリギリの戦いでも、笑っているはっちが好き。

はっち、はっち、はっち。

でも、黒猫の毛は目立つから嫌(笑)。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2009/07/29 12:39 * edit *

はっさん、道着が似合いますなあ~i-175

はっさんの心中、探ってみたいです(笑)

カリメロ #- | URL | 2009/07/29 13:32 * edit *

●ねこまるさん

猫が撫でられたあと毛づくろいするのは
自分の匂いを付けなおしているからだとかw

道着に包まるはっちはお約束ですw


●taechanさん

マユ辺りが薄いのも仕様ですw
アゴもですけどw


●こうたさん

出かけるときに、寂しそうに見えないこともない。。
まあ実際はなに考えてんのかわかりませんがw

やっぱ帰宅時にはめっさ甘えてくるので撫でくりまわしますw


●あべはるさん

道着にコロコロは基本ですw

しかし、黒い道着は黒い毛が見えにくいので
コロコロもし辛いという・・・w


●チャッピーさん

いやー、見事に曇天でしたw

途中雨もパラついてきてカッパ着たりで
風景を楽しむよりも、空模様が心配だったりw

ツーリングも疲れましたが、道場でも疲れました・・・


●またおさん

お、マジですか?

ナニ買うんですか?

予定があったら遊びにいきましょう^^


●ぐっちさん

自分はブラジリアン柔術とかグラップリングを練習してます^^

面白いですよーやりませんか?w

オールラウンダー廻も二巻が楽しみですねえ^^


●PINK さん

狩野 英孝ばりのステキな詩をありがとうございます

ちなみに白い毛もめっさ目立ちます


●カリメロさん

いただいた焼酎、美味しくいただいております^^

はっさんも飲めたら飲ませたいくらいですw

コベイン08 #- | URL | 2009/07/30 08:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/796-ae19f1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

