09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

滅多に 

■7月29日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

暑い夏こそ”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『すっきり アサイーアップル』
アップル割り
裏メニュー的な

『アサイー・ボウル』
アサイー
シャーベット状のアサイーが(゚Д゚)ウマー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



すっきりしない天気が続きますね



こちらは肉球をチラリと見せてくつろぐ”モモ”
一部黒
雨降る午後、ナニを想う



やはり関心事は日本の政治についてですか
モモパンチ
モモ「・・・・・」



両党のマニフェストについては・・・
敷物風
モモ「ゴローン」



ですよね

モモ「・・・・・」    携帯の方は→コチラ



それを傍らで見つめる白いヤツ”ユーリ”
息殺
世界が平和でありますように    



あくまでイメージですにやあ(゚Д゚)マタカ
  


ちなみに滅多にゴロゴロ言わない姐さんにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« してやったり  |  夏も »

この記事に対するコメント

おお、モモさんのごろーん姿、うちのうめちゃんによく似てらっしゃる^^

うめちゃんは最近夏休みの子供のラジオ体操より早起きで散歩してます。。
そして私が起床の頃はスピースピーと夢の中・・
いいなあ、いつも夏休みで・・

ヌコの従業員の皆さんはあくまでも仕事中です・・ね?!^^

うめちゃん #- | URL | 2009/07/29 09:39 * edit *

モモ姐さんも気を許すんですね~i-233

たまらないショットですわぁi-237

taechan #- | URL | 2009/07/29 12:00 * edit *

姐さんのもふもふ気持ちよさそうです・・・触りたい。。
完全に気を許した格好ですね。ぬいぐるみみたいで可愛いです♪

くろまる #- | URL | 2009/07/29 12:30 * edit *

なんと!

姐さんがお腹を出して撫でられていらっしゃる!!
すごいものをみせていただしました。

そばにひっそりルルがいるのが……じぶんもお腹なでなでゴロンゴロンして欲しいのかな?

ねこまる #- | URL | 2009/07/29 13:37 * edit *

私がこの前お邪魔したときも、モモ姐とユーリが
近いんだけど緊張感は忘れていない絶妙な距離でした(笑)。ユーリ、ファイトォ!
モモ姐、なかなか立派な体格になられて…
おなかなでられて気持ち良さそうですなi-185

ところで、アサイーアップルの味が忘れられません。
あの、アサイーはどこで購入されているのですか?
どの商品か教えて頂けますか?

カリメロ #- | URL | 2009/07/29 13:49 * edit *

あら~、モモ姐まで開いちゃいましたか。
モフモフですね~♪
ルルやモモさんの開きは、運がよければお店に行けばみれますか??
それとも奥様のなせるワザ・・・?

ユーリが何だか宇宙船の窓から覗いてる風にみえました☆

こうた #- | URL | 2009/07/29 15:20 * edit *

● うめちゃん さん

早朝散歩、健康的なうめちゃんですね^^

ちなみにゴロンしてる姐さんはアフターですw
閉店後にリラックス?してるという・・・w


●taechanさん

許しますw

仰向けに安定感がありますw


●くろまるさん

この格好は、夕飯後にお客様が居られても
比較的によく見せる格好です^^

朝でも昼でもなく、何故か夕飯後・・・
理由は分かりませんw


●ねこまるさん

ルルは撫でられたがりーですw

最近は背中をぽんぽん叩いてやると感極まりますw


●カリメロさん

アサイーアップル、美味しくて、美容&健康にもイイですw

詳しい話はまたメールしときます^^


●こうたさん

ルルは年中開いてますw

モモも夕飯後は比較的見られる光景かと^^
普通にゆっくりと優しく撫でてあげればイケます^^

ユーリ相変わらずイイ表情しますw

コベイン08 #- | URL | 2009/07/30 08:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/797-97d9fc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

