07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

疼く 

■8月2日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

暑い夏こそ”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『すっきり アサイーアップル』
アップル割り
裏メニュー的な

『アサイー・ボウル』
アサイー
シャーベット状のアサイーが(゚Д゚)ウマー



■お盆期間中の営業について

8月13~16日は通常営業いたします
8月17日(月)は定休日とさせていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



なかなかスカっと晴れない天気が続きますね。。



そんな午後の昼下がり
窓の外
窓の外を眺める従業員たち



ナニ見てんの?

皆「カカカカ」言うてますな   携帯の方は→コチラ  
ちなみに携帯で動画が見れない方は→”モバイル版YouTube”からアクセスしてみてください


玄関に小さい蜂?が入っていたようです
ちっさい蜂
群がる従業員たち



まあ、とりあえず管理人が新聞紙丸めて追い出しましたが。。



その直後
直後
怪しい動きの”ポンチ”



ナニやっ・・・
スイッチ入る
ポンチ「カクカク」



これこれ、バックヤードでやりなさいにやあ(゚Д゚)トリアエズ



お客様の前で本能丸出しな従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« ポンポン  |  舌打ち »

この記事に対するコメント

ぽ、ぽんち…

なんということをっっ。
本能には逆らえませんかにゃ~。
…ん?
ポンチって手術済みでは……???

ねこまる #- | URL | 2009/08/02 09:08 * edit *

あはははは。みんな、ハチさんに夢中ですねー。うちも鳥さん??って話しかけるとカカカカ言ってますよー。

みんなも相変わらず元気そうで安心しました。ポンチも元気いっぱいですね・笑。

ミルク #- | URL | 2009/08/02 19:46 * edit *

今日も長々とお邪魔しましたm(_ _)mポンチがずーっと表にいてくれて、癒される通り越して溶けそうでした(笑)

お、男の子はこれくらい元気なのがいいですよ、きっと。
ミネバ様もまんざらでもなさそうな感じですし・・・(笑)

くろまる #- | URL | 2009/08/02 21:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/08/02 21:50 * edit *

みんな蜂に夢中i-179

ってポンチ真昼間から何してるの~i-282

taechan #- | URL | 2009/08/02 23:34 * edit *

●ねこまる さん

ポンチもミネバ様も手術済みなのをイイ事に・・・w

まあカタチだけみたいですがw


●ミルクさん

うちのお店の周りは、薄暗くなってくるとコウモリが飛んでますw

最初知らなかったんですが、お客様に教えてもらいました。。
従業員はそれみてカカカカ言うてますw


●くろまる さん

なぜか最近はミネバ様ばっかなんですよねえ。。

発情期はアレでしたが、、ルルやユーリやヒジキには
乗っからない・・・好みがマニアックなんでしょうかw


●PINKさん

地味な柄ーズ大集合って感じで・・・


●taechan さん

ポンチ、欲望のまま生きてます
ワイルドでうらやましいですw

コベイン08 #- | URL | 2009/08/05 14:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/801-83c8f760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

