06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ポンポン 

■8月4日(火)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

暑い夏こそ”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『すっきり アサイーアップル』
アップル割り
裏メニュー的な

『アサイー・ボウル』
アサイー
シャーベット状のアサイーが(゚Д゚)ウマー



■お盆期間中の営業について

8月13~16日は通常営業いたします
8月17日(月)は定休日とさせていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



お塩先生・・・(ノ∀`)アイター



瞑想風に眼を閉じる”ルル”
ルルル
どうにも”スイーツハント”が止められない様子



こちらは懲りずにお客様のミルクティーを狙って
投獄
キャリーバッグへ投獄される”ルル”



あいつ、懲りませんね・・・
姐さん
モモ「・・・・・」



アタマが悪いの・・・

背中ポンポン   ※携帯の方は→コチラ   ”モバイル版YouTube



最近ポンポンされるのがお気に入りの様子ですにやあ(゚Д゚)



止められない、止まらない従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 同じような  |  疼く »

この記事に対するコメント

ルル、また「ごめんなしゃい」鳴きしておりますな。
叱られて、そのあとナデナデしてもらうのにハマってるのかな?
私もスイーツダメ!やりたい~(*^o^*)

ねこまる #- | URL | 2009/08/04 10:43 * edit *

ルルの表情たまりませんねi-237

アタマ悪いんじゃなくてMだから叱られたいのi-278

taechan #- | URL | 2009/08/04 12:20 * edit *

裏でこんなお仕置きされてたんですね(笑)

スイーツハンター、徐々に腕上げてる気がします。今日は我慢してるなーと思わせておいて、確実に隙をついてきます(笑)ルルちゃん、あの後お腹は大丈夫でしたか?

くろまる #- | URL | 2009/08/04 12:30 * edit *

もはやスイーツを狙えばかまってもらえると思ってる・・・?
布がよだれかけ風に見えますw
撫でなさい!と人のところに行くのではなく、
悪さをしてかまってもらうあたりにM気を感じる(笑)
投獄も喜んでたりして・・・。
ユーリ、一人遊びするのかな??

こうた #- | URL | 2009/08/04 12:55 * edit *

うちの猫も名前がルルっていうんですけど(アニメキャラから取ったw)、背中ポンポンされるの好きですねーwww
体格は全然似てないけど、たまに表情が似てる時ありますi-278

撲殺天使あーちゃん #- | URL | 2009/08/04 18:28 * edit *

●ねこまる さん

今度ぜひ背中ポンポンやってあげてください

罵りながらやると雰囲気が出ますw


●taechan さん

そうですね、とんだ変態猫です。。

皆さまのSゴコロを満足させていただければ。。


●こうた さん

そうですね。とんだ変態(ry

ほかの従業員はもう怒られるの分かってるので
狙わないんですが、さすがルルw

とんだ変たry


●撲殺天使あーちゃんさん

うちもルルーシュからですよw
妹でロロってのも居ましたが、里親様がみつかり
いまは一般家庭で元気に暮らしています^^

コベイン08 #- | URL | 2009/08/05 16:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/802-da80a4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

