07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

同じような 

■8月5日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

暑い夏こそ”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『すっきり アサイーアップル』
アップル割り
裏メニュー的な

『アサイー・ボウル』
アサイー
シャーベット状のアサイーが(゚Д゚)ウマー



■お盆期間中の営業について

8月13~16日は通常営業いたします
8月17日(月)は定休日とさせていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



やーっと九州北部も梅雨が明けましたねえ



すっきり青空ってワケではありませんが、まあまあのお天気
寝そべる
窓辺で寝そべる”トニー”



夏到来って感じですか
快適風
トニー「・・・・・」



その脇では”モモ”姐さんもリラックスして毛づくろい
リラックス
モモ「ペロペロ」



こちらは本棚の上でくつろぐ”ポンチ”(左)と”錬太郎”(右)
地味柄ーズ
お客様から「見分けがつきにくい」と言われる二匹・・・キモチよさそうに寝ておる・・・



しばらく経つと



窓辺には白いヤツ”ユーリ”と特濃迷彩”メイ”に変わってました
白と迷彩
お約束で表情が分かり辛いですが、キモチよさ気ですな



姐さんも少し場所を移動してお昼寝
場所移動
モモ「スヤスヤ」



棚を見上げると”ポンチ”と”錬太郎”が
まだ寝てる
まだくっついて寝ていました



しかし、一見さっきと何も変わらないように見えますが
同じような
よく見るとさきほどの位置と左右入れ替わってますな



この微妙な移動は何なんですかにやあ(゚Д゚)イツノマニ



同じような顔して寝ている男同士にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« ヤラれても  |  ポンポン »

この記事に対するコメント

言われなかったら気付かなかった分身の術でしたわi-229

寝顔は見分けがつき難いのは確かですが毛質が違うっぽいですねi-236

taechan #- | URL | 2009/08/05 10:39 * edit *

遠くからだと、ひとかたまりに見えますね~。
ホントに気持ちよさげな顔。ポンチはホントに可愛い顔立ちですね。
一緒にお昼寝してしまいそう。

ねこまる #- | URL | 2009/08/05 10:55 * edit *

ポンチの寝顔大好きです。ギュッと目を瞑ってる感じが。
棚からちょっとはみ出てる足も可愛い♪

それにしても♂従業員は本当に仲がいいですよね。トニーも含め、よく一緒に寝てる気がします。少数派だと結束力が強まるのでしょうか。微笑ましいです。

くろまる #- | URL | 2009/08/05 12:23 * edit *

●taechan さん

結構画像では見分けがつきにくいですよねw


●ねこまるさん

ポンチの柄と顔はちょっとマミタス入ってますからねえw

昼寝からふと目覚めて、横に猫が寝てたら和みますな。。


●くろまるさん

いまのところオス同士で仲良しなので助かってます^^

しかしいつの日か権力争いが始まるのか・・・?
イヤ、去勢してるから始まらないのか・・・

ポ、ポンチならなんでもいいのでは・・・?w

コベイン08 #- | URL | 2009/08/07 18:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/803-f01b279f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

