05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ヤラれても 

■8月6日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

暑い夏こそ”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『すっきり アサイーアップル』
アップル割り
裏メニュー的な

『アサイー・ボウル』
アサイー
シャーベット状のアサイーが(゚Д゚)ウマー



■お盆期間中の営業について

8月13~16日は通常営業いたします
8月17日(月)は定休日とさせていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



明日は大分市内で最大級のお祭り”府内戦紙”がありますねえ



しかしお天気が微妙・・・まあ夜は降らない事を祈りましょう!参加者の方は頑張ってください^^



昨日の窓辺
窓辺
昼寝する従業員たち



大好きな”モモ”と一緒に寝る”ヒジキ”
仲睦まじい
黒くて分かりませんがイイ表情なのです



時間は流れ


閉店間際
逆立つ
一転、姐さんにキレられてました



見事に毛が逆立つ姐さん
キレてます
負けずに睨み返す”ヒジキ”



まあでも

勝てるワケ無いし    携帯の方は→コチラ



...(゜Д゜ )・・・ン?



カメラの奥に
ハウスにて
”ナッツ”



どーだった?今の
寄る
ナッツ「・・・・・」



まあ座イスがジャマで見えなかったと思いますけどにやあ(゚Д゚)タブン



ヤラれても姐さん大好きな黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« にしてやんよ  |  同じような »

この記事に対するコメント

スーパーモモ姐さんになってますね~。
ヒジキは何しちゃったのかな?
でも、怒っても最低限の手出しと眼力で済ますモモ姐さんはオトナですね。

こうた #- | URL | 2009/08/06 11:04 * edit *

何があったんでしょうね2匹の間に・・・

モモ姐さんめっちゃ怒ってるけどそんなに手出しもせず
最後ヒジキにちょっかいかけられてもさって行く姿が格好良かったi-233

taechan #- | URL | 2009/08/06 11:37 * edit *

こんにちは☆
仲睦まじい2匹に一体何が?
えらい姉さんが怒ってましたね~、毛を逆撫でて・・。
でも最後のひーたんが手をだしているのを見て構ってほしかったんかなーとも思いましたv

麻 #- | URL | 2009/08/06 14:16 * edit *

一発

あらぁ モモ姐さん すごい 毛が逆立って かなり お怒りのようで…。
去って行くモモ姐さんのお尻?に一発! ねこパンチ!ヒジキの度胸にパチパチパチ! 一瞬 振り向いたけど、さっそうと行くモモ姐さん、カッコイイ!

ねこA #- | URL | 2009/08/06 15:02 * edit *

姐さんの気迫勝ちですね。
何をしでかしたやら、ヒジキ…。
しかし私は、動画の後ろ、ハウスでもぞもぞしてるナッツに釘付けです。

ねこまる #- | URL | 2009/08/06 18:22 * edit *

●こうたさん

ナニしたんですかねえ。。

モモさん、やはり体格差ですごい圧力をかけます
時折ゴンっ!てヒジキの頭が床にぶつかる音が。。
猫用のヘッドギアが欲しいところ。。


●taechan さん

ナニしたんでしょうね・・・

この時はあまり追い込んでませんが
本気になると怖い姐さんですw


●麻 さん

ヒジキがジャレついてたんですかねえw
姐さんがそんな気分じゃなかったのか。。

ヒジキはいつもこんなテンションですがw


●ねこAさん

ヒジキは姐さん大好きですからねえ。。

ヤラれても行く姿勢が、イイですw


●ねこまるさん

最近ナッツは夕飯後はあのBOXに入ってくつろいでます。。

入口にちょこんと顔を乗せて、若手の動向を眺めておりますw

コベイン08 #- | URL | 2009/08/07 18:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/804-00e4e14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

