06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

にしてやんよ 

■8月7日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

暑い夏こそ”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『すっきり アサイーアップル』
アップル割り
裏メニュー的な

『アサイー・ボウル』
アサイー
シャーベット状のアサイーが(゚Д゚)ウマー


新メニュー『メイプルミルクティー』
メイプルミルク
すっきりとした甘さをお試しあれ^^




■お盆期間中の営業について

8月13~16日は通常営業いたします
8月17日(月)は定休日となります

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



大分七夕祭り”が今日から開催ですね



日曜日の花火大会はお店から近いので見に行こうかなー



ともあれ、”ねこのきもち”9月号きました
ねこきもとMOON
あと”MOON”4巻も購入



”すばる”がカワイイのはもちろんですが
安野氏推薦
曽田氏の描くキャラクターはみな魅力的ですな



こちらは店にry


”ユーリ”です
ユーリ
お客様の膝上で携えているのは ”長ネギ”(のダミー)



お客様・・・これは・・・?
クール
お客様「え?みっくみく風ですけど・・・?」



ベ、勉強になりますにやあ(゚Д゚)ミックミク



本物のネギ食ったらエラい事になる従業員たちにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 食うの?  |  ヤラれても »

この記事に対するコメント

長ネギどうですか?従業員の反応は^^
昨日チャッピーから、ナッツの夏毛にビックリした話聞きましたi-179
長毛種は変化があって楽しいですね~
早く見たいですi-175

うめちゃん #- | URL | 2009/08/07 09:24 * edit *

すいません、みっくみく、何のキャラかわかりません・・・。
でも、何かユーリと葱、似合ってます。
今回のねこきもに、心を許してる仕草みたいなのが載ってましたけど、
半目で舌だして腹丸出しで私と枕を並べて寝るうちの猫って・・・。
って思っちゃいましたw
はっちはどうやって寝ます?
本日イブですね~。

こうた #- | URL | 2009/08/07 10:51 * edit *

みっくみくにしてやんよ~

それにしてもユーリちゃんに長ネギって似合う~


同じヲタな彼氏の家にも長ネギのダミー(しかもふにゃふにゃしてるw)あります
以前一緒にヌコマヒに行った友人が彼氏にプレゼントしたんですけどね( ´艸`)



あっ、うちの猫のルルは私がルルーシュを知る前にもらってきたんですよ(;´Д`)
美少女アニメの女の子から取りました(笑)



私は今日府内戦紙は踊る側なんで、頑張ってきまーす(`・ω・´)シャキーン

撲殺天使あーちゃん #- | URL | 2009/08/07 11:38 * edit *

みっくみく風見たけど何故長ネギ持ってるのか理解不明

ユーリーはあの女の子キャラなんやぁi-179

taechan #- | URL | 2009/08/07 12:46 * edit *

モトネタわかりませんが、ユーリがかわいいのはよく伝わります!!
家政婦にでもなるか?
エプロン似合いそう。

新メニュー、ルルがたまらん風になりそうですね。
母にルルの話をしたら、母が飼ってた猫は、和菓子を食べて日本茶飲んでたそうです。
夏は素麺もちゅるちゅるすすってたとか。
ルルはオバカじゃなく、単に甘いのが大好き過ぎなのでは?

ねこまる #- | URL | 2009/08/07 13:49 * edit *

花火は 見えるんじゃないですか? 位置が 微妙ですかね…。
花火→大きな音! といえば ポンチ!花火の音 大丈夫ですかねぇ。お目々が テンになりませんかねぇ。

ねこA #- | URL | 2009/08/07 22:07 * edit *

初音ミク衣装とネギをもってきたり
奥さまに猫耳カチューシャ着けようとする
困った客ですこんにちは(゜∀゜*

ネギ、モモ姉さん以外には好評だったようで
みんなかじったり両手で掴んでました。
あの太さが持ちやすいのか?器用に掴んでました。

猫耳カチューシャは・・・・・
チャッピーさんがあっさり装着してくださって
嬉しかったです。萌えです。
あとメイちゃんの被害にあったブツが気になりますねぇ(´Д`;

アイ #2oQaxfEs | URL | 2009/08/08 12:43 * edit *

●うめちゃんさん

どーでしたか?変化は?

自分は毎日見ているせいか、言われないと
気付きませんね。。


●こうた さん

初音ミクはですね、自分もよく知らないので
ググってみた所存ですw

はっさんは、自分が床につくと、嫁はんのベッドに
寝っ転がりますw

翌早朝に鳴きながら起こしますw


●撲殺天使あーちゃん さん

府内戦紙、雨降らずによかったですねえ^^

ルルは美少女アニメからだったんですね
どんなアニメだったか気になりますw


●taechanさん

あの女の子キャラかどーかは
わかりませんがw

あのネギもってるのも元ネタがあるようですな


● ねこまる さん

日本茶や素麺を食するとは、乙な猫ですね。。

イメージ的にはにゃらん風な。。

ルルは意地汚い灰被り姫ですw


●ねこA さん

花火は見えることは見えるんですが、ちょと遠いですね
音もそんな迫力ないし。。

でも昨日は延期で本日開催ですね
今日は行かないですけどw


●アイさん

チャッピーさん、よく似合ってましたねえ。。

ネギはU様にはよくお似合いでしょう。。
写真撮ったら見せてください

コベイン08 #- | URL | 2009/08/10 16:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/805-95011d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

