09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

食うの? 

■8月8日(土)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

暑い夏こそ”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『すっきり アサイーアップル』
アップル割り
裏メニュー的な

『アサイー・ボウル』
アサイー
シャーベット状のアサイーが(゚Д゚)ウマー


新メニュー『メイプルミルクティー』
メイプルミルク
夏にぴったりな、すっきりとして程よい甘さ。。お試しあれ^^




■お盆期間中の営業について

8月13~16日は通常営業いたします
8月17日(月)は定休日となります

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



青空も広がって、やーっと夏らしくなってきましたねえ



昨日の”府内戦紙”も天気に恵まれ無事開催されたようで、よかったですな( ´,_ゝ`)



ちなみに基本、夏に弱い管理人は体力づくりの為に、市営のジムに行ってるワケですが



裏口のトイレから出てきた管理人と遭遇
野良っち
愛想良しの野良猫?”トラ”さんです



いつもジム施設の清掃員の方にキャットフードをもらっているようですが
ワイルド
この日はワイルドに”鳥”をハントしてきた様子   ※手前に転がっているのは鳥



食うの?それ?
手前は鳥
トラ「・・・・・」



この後、弄んではいましたが・・・(-_-)ハタシテ・・・



一方、見た目とは裏腹に温室育ちの従業員たち
温室育ち
”ルル”(左)&”メイ”(迷彩)



こちらはハントの真似事
ねずみゲッとん
ネズミのおもちゃをゲットする”メイ”



しかし、まだまだ甘いな・・・('A`)ナニガ?



これくらい行こーや
ンフー
口いっぱいにネズミを頬張る”ルル”



食うの?それ?
あぐあぐ
ルル「・・・・・」



もう食っちまいそうな勢いでしたにやあ(゚Д゚)



ねずみのオモチャに獣臭を付着させる従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



ちなみに
はっさん
自宅待機の黒いケモノ”はっち”ですが



本日誕生日で3才となりました
生誕3周年
はっち「キリッ」



今日はなんかイイご飯を振る舞いますにやあ(゚Д゚)



相変わらず管理人の手を口いっぱいに頬張る黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« カニカマくらいが  |  にしてやんよ »

この記事に対するコメント

おっめでとぉ~

おはようございます。
はっち 3才のお誕生日おめでとう
いつも お利口さんにお留守番…えらいね
今日は、どんなプレゼントがあるのかなぁ~

ねこA #- | URL | 2009/08/08 10:45 * edit *

おめでとうございます!

やたく #- | URL | 2009/08/08 10:56 * edit *

はっち、お誕生日おめでとう

ノラちゃん、結構大きい獲物とってますね…。
しかし、ルルの顔に爆笑してしまいました(^▽^)獲物をくわえて、本来なら凛々しい顔つきのハズが…(笑)
はっちもキリッとしてますが、まゆ毛模様が気になる…。

こうた #- | URL | 2009/08/08 11:13 * edit *

はっち、おめでとう~~~!
いつも可愛いいところを見せてくれてありがとう!


ルル・・・あごがはずれそうですけど・・
気分はすっかり食べていますね。
スイーツだけじゃないぞ、本物のハンターだにゃん。
って、思っていたらさすがに外猫ちゃんは凄いですね。
本物の鳥ですか・・・

えみこ #- | URL | 2009/08/08 11:44 * edit *

お誕生日おめでとう!

はっちさんも、ついに3歳ですね♪
常に非常勤でお会いしたことないですが…。

ルルにはどうも弱い。
なんじゃその顔(^。^;) 吹き出すのを堪えるのが大変じゃないですか。
丸呑みする気だったんですかね。
メイちゃんのがちゃんと『狩りのくわえ方』なのがおかしいです(^_^;)

ねこまる #- | URL | 2009/08/08 12:38 * edit *

はっち3歳のお誕生日おめでとうi-269

今日は良いものもらえるよ~i-179

しかしルル結構やりますなぁi-229

taechan #- | URL | 2009/08/08 15:04 * edit *

食います。

私が高校の時、どうしてか拾ったおとなの野良猫は、ご飯あげてましたが、

玄関先で、よくスズメを食べて、ビミョーに腸だけ残してました(笑)。

PINK #- | URL | 2009/08/08 20:19 * edit *

はっさん、3才おめでとう~i-175
この前は思いがけなく捕獲しちゃってごめんねi-201
これからも黒々モフモフ元気でいてねi-194

ルルちゃん、なかなか野生的に写ってますね(笑)
メイちゃん、お顔がちゃんと写っててかわいいっすi-237
そういえば、うちの実家の近くの地域猫の子猫も
この前いっちょまえにハンターやってましたわi-229

カリメロ #- | URL | 2009/08/09 01:27 * edit *

●ねこAさん

とりあえず、新しいねずみのオモチャで
躍らせてやりましたw

しかし、その前に買ったオモチャのほうが
食いつきはイイですw


●やたくさん

あ、アザスw


●こうたさん

ノラさん、トットッと軽い足取りで咥えてきましたw

カメラを急いで用意したんですがw

ルル&はっち、趣は異なりますが、イイ表情です。。


●えみこ さん

いつもまったりしている猫でもヤル時はヤリますねw

毛もボサボサで、ゆっくりした動きしか見た事無いんですけどね。。

横取りでもしたんでしょうかw


●ねこまるさん

ルルはイイ感じで個性的に育っているよーな。。

最近は年中「ルルルル」言うてます
少しウザいですw


●taechanさん

はっち、イイものあげましたが
反応はイマイチw

顔でもってくルルですw


●PINKさん

そういえば、そんなんを観察する子だったんですよね。。

お父さんのキャラが効き杉ですな


●カリメロさん

捕獲後数秒で暴れるはっさんですw
遊びモードのときはアタリマエですがムリポですねw

置き土産に黒い毛を大量に付着させていきました。。

コベイン08 #- | URL | 2009/08/10 16:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/806-f302ca5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

