05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

カニカマくらいが 

■8月9日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

暑い夏こそ”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『すっきり アサイーアップル』
アップル割り
裏メニュー的な

『アサイー・ボウル』
アサイー
シャーベット状のアサイーが(゚Д゚)ウマー


新メニュー『メイプルミルクティー』
メイプルミルク
夏にぴったりな、すっきりとして程よい甘さ。。お試しあれ^^




■お盆期間中の営業について

8月13~16日は通常営業いたします
8月17日(月)は定休日となります

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




いやー、今日は花火大会があるってのに、朝から豪雨ですね



去年はお店から微妙な感じで見物したんですが



今年は少し歩いて、もうちょっと近くで見ようかなー・・・('A`)ハレレバ



昨日の昼下がり
窓辺
窓の外を眺める従業員たち



ん?
集合
なんか集まってきてるし



よく見ると

セミが網戸に止まっていました     携帯の方は→コチラ



いやー、夏ですなあ( ´,_ゝ`)ナニソレ



ちなみに昨日は



常に自宅待機で非常勤
3歳
”はっち”(♀)の3才の誕生日でした



タマには管理人と一緒に
捕獲
記念撮影



5秒経たないうちに暴れ始める黒いヤツ
暴れる
はっち「ジタバタ」



いやー、はっちですなあ( ´,_ゝ`)ナニソレ



今年の誕生日の晩餐は
モンプチ
”モンプチ”



器は
新器
”ねこきも”ふろくのフードボウル



盛り付け
盛り付け
狙うはっさん



ほれほれ

はっち「ペロペロ」    携帯の方は→コチラ



でも、スープは舐めるものの、具は結構残してましたにやあ(゚Д゚)ゼイタク



やはりカニカマくらいがお口に合うらしい黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 大リーガー並み  |  食うの? »

この記事に対するコメント

ちわぁー。
はっちの声 初めて聞いた 可愛いかったぁ
はっち モンプチ 美味しかったかい

ねこA #- | URL | 2009/08/09 11:03 * edit *

はっち、かわゆ
抱っこされてるのもカワイイです(^^)
セミ、宮崎ではよく家の中に入ってきて大騒ぎしてました。
もしお店に入ってきちゃったら祭りでしょうね~(^^;)

こうた #- | URL | 2009/08/09 14:42 * edit *

セミ見てたナッツ最後かわいい~i-233

はっち良い顔してペロペロしてましたが
スープだけで後は残してたんですかぁi-230

前猫もモンプチあげても残してましたわi-241

名前とお値段だけでお猫様にはイマイチなんでしょうかi-198

taechan #- | URL | 2009/08/09 15:50 * edit *

そうか。

はっち、3歳か。

出会ったころ25歳だった私も、
28歳になったもんなー、
月日の流れるのは速いな。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2009/08/09 19:16 * edit *

どうやら

私のオバカ携帯では動画が見れなくなった様子……(T_T)
ナッツが手を伸ばしてる写真が可愛い~。
ハッチ、モンプチお気に召さなかったんでしょうか?
むしろグルメ?

ねこまる #- | URL | 2009/08/09 19:26 * edit *

はっさん、三歳おめでとう~☆
店長さんはお寿司食べましたか?

先日は閉店時間を間違え長居してしまいすみませんでしたi-229
今度はゆっくりお邪魔します~

うめちゃん #- | URL | 2009/08/10 09:21 * edit *

はっさん、1枚目のきらきらお目目がかわいいですi-175
今度はいっぱいカニカマ持って行くからね~☆

さっき本屋さんで「黒猫スープの目ぢから生活」なる本を見つけました。

ナッツ、雷ショックからは元気になったのかな?i-179

カリメロ #- | URL | 2009/08/10 16:33 * edit *

●ねこAさん

はっさんの声初めてですか^^

結構乙女な声ですw

モンプチは途中までしか食いませんでしたw


●こうたさん

セミが入店してきた暁には
動画は自粛でしょうねw

ヒジキやポンチがノリノリで追いまわしそうですな。。


●taechanさん

ナッツ、ビビりのくせに一番手ですw

モンプチどうなんでしょう。。

ヒジキは大好きですがw


●PINKさん

いやあ、そんなになりますかねえ

アノ頃はお互い若かったですね

って、まあサバ読み杉なワケですが


●うめちゃんさん

こちらこそスミマセンw
またゆっくりお越しください^^

寿司ははっちに狙われることもなく
無事に食しましたw


●カリメロさん

黒猫スープ・・・精がつきそうですねw

ナッツはまだ何かしらビビッてます

お客様のバッグなどに高速パンチを浴びせますw

コベイン08 #- | URL | 2009/08/10 16:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/08/10 20:25 * edit *

あはは。みんなセミさんに大興奮ですねー。かわいい。

はっちたん、3歳のお誕生日おめでとう。はっちたんの久々の映像に興奮しちゃいましたぁ。

家のミルも、缶詰とか好きですが、お肉系は、あんまり食べないです。お魚が好きみたいです。うちも、カ二カマで十分幸せそうにしてますよー。

そちらの方は、雨がひどかったみたいですが、コベインさんのおうちは、大丈夫でしたか??

ミルク #- | URL | 2009/08/11 01:08 * edit *

●ねこまるさん

お盆明け、お待ちしております^^


●ミルクさん

やはりジャパニーズ猫は魚好きですね^^

ちなみにモモは牛肉は嫌いなようですw

こちらのほうは雨の被害はありませんでした
しかし、天災は気をつけようが無いですよねえ。。

コベイン08 #- | URL | 2009/08/13 14:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/807-40ffde82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

