09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大リーガー並み 

■8月11日(火)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

暑い夏こそ”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『すっきり アサイーアップル』
アップル割り
裏メニュー的な

『アサイー・ボウル』
アサイー
シャーベット状のアサイーが(゚Д゚)ウマー


新メニュー『メイプルミルクティー』
メイプルミルク
夏にぴったりな、すっきりとして程よい甘さ。。お試しあれ^^




■お盆期間中の営業について

8月13~16日は通常営業いたします
8月17日(月)は定休日となります

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そろそろお盆休みに突入している方も居られるみたいですねえ( ´,_ゝ`)イイナー



先日、知る人ぞ知る”猫カフェレビューblog”「間違いだらけの猫カフェ選び」を執筆されている
”いなみっくす”さんがはるばる東京より来店くださいました



なんでも、現在全国にいわゆる”猫カフェ”は90店舗くらいあるそうですが



なんと既に70店舗ほど行かれたそうです・・・半端無いですな・・・(;゚ Д゚)パネエ



と、いうワケでウチのお店もレビューしていただきました→「間違いだらけの猫カフェ選び



ちょと褒めていただき杉な感は否めませんがw これからも謙虚に頑張ってイキます(゚Д゚)アz-ス!



こちらは上記の紹介記事でトリの画像を務めた”トニー”
とん平
お気に入りのオモチャを咥えていますな  ※アゴが曲がってるワケではありません



動画撮影発動

「ヴーッ・・・クチャクチャ」   携帯の方は→コチラ



ガムを噛む大リーガー並みにオモチャをクチャクチャしてますにやあ(゚Д゚)ヘイ、トニー



オモチャに獣臭を付着させるハチワレ従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

«   |  カニカマくらいが »

この記事に対するコメント

トニー……

顔も声も、なんか怖いよ(^_^;)
オスだねぇ、野性的。
昨日は店休日でしたが、花火大会見ましたか
増水に気を付けてください

ねこまる #- | URL | 2009/08/11 09:40 * edit *

デザートを狙ってるトニーの顔もしっかり写ってましたねi-179

全国版に紹介されるなんて凄いですね~i-233

taechan #- | URL | 2009/08/11 09:54 * edit *

トニー、こんなワイルドな顔もできるのね~!!
食べちゃわないのですか??
お盆、なんとか休みがとれないかと思ったら無理でしたw
トニー会いたい・・・。
次のチャンスは9月の5連休です!
従業員の皆様は夏休みはあるのですか?

こうた #- | URL | 2009/08/11 12:37 * edit *

今日は(^^)

今日初めてお店の方に寄らせてもらいました(^^)
平日だというのに人が多くてびっくりでした。
また寄らせてもらいますね(^^)

ワークス乗り #- | URL | 2009/08/11 19:30 * edit *

“間違いだらけの~”すっごく賞賛されてますね♪
何だか勝手に私もうれしくなっちゃいました(≧m≦)

トニー・・見かけによらずわりと低い声だとは思っていましたが・・こんなにワイルドだとは!でもうなり声上げててもやっぱり可愛いですね~♪ホントに美形です☆

くろまる #- | URL | 2009/08/11 19:51 * edit *

ヘイ トニー!

先日、おじゃました時アサイーラテとアサイーボウル両方注文しましたチャッピーです

夏バテ気味にはかなり良かったです☆

この前はチャッピーにおすそ分けいただきありがとうございました!!彼女もかなりご満悦の様でした(m-m)


チャッピー #- | URL | 2009/08/11 20:22 * edit *

オゥ トニー!

正直ビビった。

全国版レビューにも
オス臭いトニーにも
今日膝に乗ってくれたレンレンにも・・・・・

素晴らしいビビり体験でつ。

アイ #2oQaxfEs | URL | 2009/08/11 23:19 * edit *

お店が紹介されていたブログ見ました。
スイーツハンタートニーが狙っていましたね。
ヒジキの緊張気味のお顔がおかしかった!
保護猫が中心で里親募集のことも書かれていてとても印象よかったです。
ますます行ってみたくなりました。

トニー、唸っていますね。あれだけ遊んでくれると見ていて楽しいです。

えみこ #- | URL | 2009/08/12 00:43 * edit *

●ねこまる さん

月曜日は練習があったので花火は見れませんでした^^

日曜なら見れたんですけどねえw


●taechan さん

トニー、しっかり写ってましたね。。
ロングの写真では、ミネバ様もw

うちの店がスゴいというよりも、全国を回られてる
イナミックスさんがスゴいのですw


●こうた さん

一応、連休を二回に分けていただこうかとw

5連休はちゃんと営業いたしますので、大丈夫ですよ^^
また詳細決まったら教えてください^^


●ワークス乗りさん

ご来店ありがとうございました^^

あの日はナゼかお客様が多かったですね。。
いつもの平日はあんなに込みませんw

昼間はまったり、夕方以降は猫と遊び易いです
またのご来店をお待ちしております^^


●くろまる さん

「間違いだらけの~」は励みになります^^

トニーはなぜかあのオモチャには異常な反応を見せますw
ウサギの毛を使っているからなのか・・・
でもやはり少し鈍いコですw


●チャッピー さん

いわゆるアサイーダブルですねw

常連様の中にはダブルをかまされる方もおられますね。。

自分もアサイーのんでお盆を乗り切ります^^


●アイさん

誰しもRPG人生ですな。。


●えみこさん

スイーツ、トニーが狙ってるのをバッチリ撮られてましたね。。

ルルはこの前にお仕置き喰らってて、イジけてたのかもw

里親募集は少しづつですが、お手伝いさせてもらってます^^

いつかのご来店、楽しみにしております^^

コベイン08 #- | URL | 2009/08/13 14:34 * edit *

先日はありがとうございました。
当Blogもご紹介いただき、感謝感謝です。

あの後、ホテルに帰ってパソコンとにらめっこしていたら
いつの間にか夜中…
教えて頂いた関サバなど、大分名産を味わうことはできず。残念。
翌朝も宮崎に向けて早々に旅立ってしまいました。3時間の長旅でした。

nuko-mahiさんは間違いなく素敵な猫カフェですよ!
70店以上の猫カフェを見てきた小生が言うのだから、マチガイナイ。
これからも頑張って下さい。またお邪魔します。

いなみっくす #RZ4X6psw | URL | 2009/08/17 01:19 * edit *

●いなみっくすさん

こちらこそ、遠路はるばるお越し下さり、ありがとうございました^^

別れた後に「やっぱり食事に誘えば良かったかなー」と思いましたが
よく考えたら、丁度月末の締め作業がありましたのでお誘いできませんでした('A`)

もし次回があれば、事前に連絡くださればw
食事がてら、全国のカフェのお話が聞きたいです^^

では、全国制覇まであと少し!
お身体に気をつけて頑張ってください^^
blogも楽しみにしております(´∀`)ノシ

コベイン08 #- | URL | 2009/08/17 08:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/808-4816e5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

