04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

事故 

■8月14日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

暑い夏こそ”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『すっきり アサイーアップル』
アップル割り
裏メニュー的な


新メニュー『メイプルミルクティー』
メイプルミルク
夏にぴったりな、すっきりとして程よい甘さ。。お試しあれ^^




■お盆期間中の営業について

8月13~16日は通常営業いたします。
8月13・14日 営業時間 13:00 ~ 20:00(LO19:30)
8月15・16日 営業時間 11:00 ~ 18:00(LO17:30)
8月17日(月)は定休日となります。


■臨時休業について

8月25日(火)は臨時休業とさせていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



お盆休み、皆様いかがお過ごしでしょうか



この時期は、毎年必ず各地で交通事故や水難事故がありますね



レジャーに行かれてる皆様、くれぐれもお気をつけください



こちらは”ポンチ”
丸目
ターゲット・ロック・オン



キャットウォークの上で
ポンチ
猫じゃらしと戯れますよ



テンション上がって
ハイポン
獲物しか見えてない様子



お腹たぷんたぷんさせながら
ポンポン
絶妙なバランス



と、思いきや、昨日は2回も落下して床に叩きつけられてましたにやあ(゚Д゚)ジコデスナ



それでもめげずにオモチャを狙う丸目の従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 一人でも  |  ってヤツ »

この記事に対するコメント

ど、どどどどうしたら!?私はどうしたら・・・!?
あまりの興奮に動悸が止まりません。祭りです。ポンチ祭りです(笑)

どのショットも可愛すぎます・・・こんなに可愛いしか出てこない生き物もそういません。特にハイポンの・・目と、手と、口と・・・!写真集があったら絶対に買います。

そして何気に手前でカメラ目線なトニーも素敵(笑)

くろまる #- | URL | 2009/08/14 08:56 * edit *

事故…(^_^;)

落ちてもエキサイトするさまが、容易に想像出来るのは何故でしょう(^_^;)
しかし、この姉弟は、ホントに顔立ち整ってますねぇ。
あとのフタリも綺麗だったし(T_T)
これだけ見るとビビリキングがポンチなのは詐欺の気がします。
ノリノリすぎやん。

ねこまる #- | URL | 2009/08/14 09:50 * edit *

「ロック・オン!狙い撃つぜ!」

ご無沙汰してます。
事故といえば、2週間前位から、怪我した黒仔猫♀を保護
してますにゃ~
会社のトラックの下で動かないところをうちの従業員が
捕まえたんですが、左手?(左前足)を噛まれていて、
倍くらいに腫れてました。とりあえず、病院つれていき、
今は回復しています(家のなかで暴れてます。ポンチ以上ですe-330
色黒♀なので、名前はララァ・スンからとって、“スン”です。
アムロ所長も血圧高く、猫と同じで病院通いですe-330

アムロ所長 #- | URL | 2009/08/14 11:49 * edit *

ポンチ~[e:51]

昨日は友人兄妹とお邪魔しました

ポンチ可愛い~
早速保存しなきゃ

昨日はポンチがおやつ食べてくれてマジ嬉しかったです
また近いうちにおかんと行きます(`・ω・´)

撲殺天使あーちゃん #- | URL | 2009/08/14 13:22 * edit *

ふくらんだ鼻がキュートです( ̄ー ̄)
お腹丸見えなのもイイですね~
仰向けになった猫のお腹に顔をうずめるのが大好きなんです。
ポンチお腹貸して~

こうた #- | URL | 2009/08/14 18:32 * edit *

ポンチ~

ポンチが落下事故!なんて聞いたらあたしが丸目になりますにゃあ(*O*)


しかしポンチの丸目には勝てませんが。。(笑)


ポンチ怪我には気をつけろよ~!!(・A・)バランス

チャッピー #- | URL | 2009/08/14 22:33 * edit *

ポンチったら~

猫でも着地失敗するんですねi-229

怪我はないかい???

taechan #- | URL | 2009/08/15 01:59 * edit *

●くろまるさん

先日はご来店いただき、ありがとうございました^^

あとメイ絡みの事故・・・すみませんでした(;´Д`)ホントニ
お友達にもお伝えくださいm(_ _)m

ポンチは絵になる男ですw


●ねこまるさん

こないだ、画像ですがナッツやポンチの妹を見せて
もらったんですが、ナッツ似でした^^
今度画像もらってうpしよーかなーw


●アムロ所長さん

おお・・・猫生活が始まったワケですね
黒猫好きなうちの嫁が「スン」て名前可愛いな・・・と
ニヤニヤしてましたw

血圧下げるには運動です
道場行きませんか?w


●撲殺天使あーちゃん さん

ご来店ありがとうございました^^

ポンチは意外におやつに対してガツガツしてませんよねえ
最近はルルが一番必死ですw


●こうた さん

ポンチの腹はキモチいいです
自分でよく手入れしているようですが
その様はオッサンですw


●チャッピー さん

体重が増えたポンチ、キャットタワーの階段に
激しくぶつかってましたが、ケロリ顔でした。。

エモノに向かって一直線キャラは仔猫時代から
変わらんですなw


●taechanさん

着地失敗しますねえ。。

体重増えてるので心配しましたが
ケガはないようです^^


コベイン08 #- | URL | 2009/08/17 08:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/811-2591a531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

